Caloo(カルー) - 全国の産婦人科の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の産婦人科の口コミ

10,579件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、産婦人科
1-5件目を表示/10,579件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

いずみ産婦人科医院 (福岡県福岡市城南区)

来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2017年08月
5.0

他の方も書かれてありますが、ものすごく評判が良かったので選びました。

切迫早産で2ヶ月程入院したので、院長先生をはじめ、助産師さん、看護師さんの印象を私が感じたままに書きます。

院長先生
本当に赤ちゃんの事を1番に考えてくれる良い先生です。
健診時は、ぶっきらぼうな印象でしたが、入院して本当に良い先生だなと思いました。切迫早産でしたが、何の不安もなくお産が出来たのも院長先生のおかげです。

助産師さん
ベテランの方数名は感じも良く、本当に的確なアドバイスをくれます。安心してお産に挑めます。
若い方が少々義務的で冷たいです。お産の時に担当して欲しくない若い助産師さんがいたので、どうかその方のシフトとお産がかぶらないようにと願っていたくらいです。

看護師さん
入院中、中堅看護師さんが新人看護師さんを私の前で怒っていたので呆れました。
看護師さんは比較的若い方の方が感じが良かったです。こちらに名前を出したいぐらい良い方が2人いました。

嫌な印象より、院長先生やベテラン助産師さんの印象が勝るので、第二子が出来たらまたいずみ産婦人科にお世話になりたいと思っています。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 産婦人科

病気:

症状:

薬:

料金: 520,000円

診療内容: 出産・分娩

治療: 無痛分娩

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

川勝医院 (東京都中野区)

ラズライト724 (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2017年08月
5.0

1人目をこちらで出産後に違う区へ引っ越したため、2人目は家の近くの産婦人科に通っていました。しかし、分娩設備のないところだったので総合病院を紹介されました。予約を取るのもラチがあかないし、完全流れ作業的な感じが私には合わずストレスでした。妊娠七ヶ月でしたが、藁にもすがる思いで川勝産婦人科に電話したら、「紹介状いらないからいらっしゃい」と先生が言ってくださり、また受付の方も覚えていてくださいました。電車で通うのはなぁと思って近場の産婦人科にしてましたが、安心してストレスなく産むのであれば、そんな事は二の次だなぁと。主人も「万事安心」と言ってました。
それくらい、私はこの産婦人科を信頼してます。また、1人目が緊急帝王切開でしたが、ずっと、看護師さんが手を握っていてくれたことが今でも忘れられません。

待ち時間: 30分〜1時間

診療科目: 産婦人科

病気:

症状:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

小林産婦人科医院 (栃木県宇都宮市)

ゆうたん (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
5.0

今年の4月にとある病気になり、そのせいで生理が約3ヵ月こなく、さすがにそろそろ婦人科に行かねばと思い家の近くで探していたら待ち時間がとにかく長いと口コミが多く、遠くてもいいから待ちたくない私は、あまり待ち時間がない婦人科を探していた所こちらの病院をみつけました。
朝一番に行き、ほぼ待たずに診察出来ました!!
先生も男性でしたが、そんな事気にならない位とても親切で、看護師さん達も親切でした。
病院は街中に昔からあるアットホームな感じて私はとても行きやすかったです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 産婦人科

病気:

症状: 生理不順(女性)

薬:

料金: 5,500円※初診

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人 愛和会愛和病院 (埼玉県川越市)

来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年08月
5.0

検診は初診や混雑する日のみ待ち時間が長かったですが、他は問題なく快適な妊娠期を過ごせました。
先生は皆さん親切丁寧で、嫌な思いをしませんでした。
入院中もホスピタリティ抜群でとても良かったです。ママの体調をしっかり考えて下さるので、母子同室は無理強いではなくいつでも赤ちゃんを預かってくれます。入院最終日には豪華なディナーも準備して貰えます。上の子のお子様ランチも予約できた為、家族水入らずゆっくりできました。入院中は無理なくゆっくり過ごせた為、退院したくないぐらいでした。

待ち時間:

診療科目: 産科

病気:

症状:

診療内容: 出産・分娩

治療: 自然分娩

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団糺森翠泉会森産婦人科医院 (京都府京都市左京区)

はしこ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
5.0

3人ともそれぞれ別々の京都市内で名の知れてる産院で出産しました。
今回は無痛分娩ができる産院を探していましたのでこちらにしました。無痛分娩の事故が話題になっている中でしたので不安は多少あったものの、上の子2人の出産で出産の痛みが怖くてたまらなかったので無痛分娩での出産が一番の希望。
結果、一番良かった!これから4人目も考えられる!と思えるほどで驚いています。点滴や採血ですら内心いつもビクビクしていますが、無痛分娩がこんなに気が楽になる出産だとは想像以上でした。人によって麻酔の効き方も違うようですが、しっかり様子を見ながら少量ずつという感じで安心でしたし、麻酔の効きも時間の経過と共に変わりますが、その変化にも助産師さんが付きっきりで様子を見てくれたので不安はありませんでした。院長先生は寡黙な感じに見えましたが、母親教室などに参加すると印象が変わり、とてもどっしり構えた優しい先生に感じます。なによりたくさんいる助産師さんたちの雰囲気が良いので、良い産院なんだろうな、良い院長先生なんだろうなと感じました。
次があるとしたら、ここで産みたいと思ったのは初めてです。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 産婦人科

病気:

症状:

診療内容: 出産・分娩

治療: 無痛分娩ラマーズ法個室母子同室3Dエコー/4Dエコー(胎児の超音波検査)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

10,579件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、産婦人科