Caloo(カルー) - 全国の婦人科系(生理不順など)の診察の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の婦人科系(生理不順など)の診察の口コミ

2,046件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、婦人科系(生理不順など)の診察
1-5件目を表示/2,046件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

山形市立病院済生館 (山形県山形市)

ハピネス太郎 (本人・10歳代・女性)
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2017年08月
5.0

子宮捻転になり、激しい下腹部痛が襲い救急車で運ばれ、緊急手術となりまりた。初めての手術が緊急だったのでとても不安でしたが、全身麻酔ですぐ眠ってしまい起きたら病室でした。術後も特に問題もなく、予定よりも1週間早く退院できました。
ご飯もおいしく、できれば退院したくないと思いました。そして看護師さんも優しくて、とても楽しかったです。この手術がなかったら、将来子供を産むことができませんでした。ほんとうにありがとうございました。

待ち時間: 3分未満入院

診療科目: 産婦人科

病気: 子宮捻転

症状: 下腹部の痛み(女性)

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人 山田産婦人科医院 (福島県喜多方市)

みこちゃん (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
5.0

更年期障害と不正出血で通院。子宮内膜症・筋腫がわかる。順を追っての慌てず丁寧な治療に納得して通院。出血止まらず後日、子宮内膜掻破術をうけることに、もともと狭所恐怖症で輝いパニックになるもスタッフの皆さんの対応、先生の一言気持ちが落ち着き無事終了。病理の結果子宮ポリープが疑われ設備の整った病院への紹介。先生の優しさ、丁寧な説明に安心して治療が受けられます。汗にまみれて頑張る肝っ玉先生。喜多方で唯一産科もこなし尊敬します。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 産婦人科

病気:

症状: 不性器出血(女性)

薬:

料金: 10,000円※子宮内膜掻破術

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

東邦大学医療センター佐倉病院 (千葉県佐倉市)

来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年08月
5.0

初診で受診したのですが、教授に診ていただけました。大学病院、しかも教授なので予約患者さんも多いです。予約時間から1時間以上待ちます。内診とエコーと子宮頸癌の組織診をしたのですが、エコーの画像とコルポスコープで撮った頸部の写真を見ながら丁寧に説明していただきました。コルポ診の結果は1週間後で『一週間不安で心配だと思うけど、私も心配しているよ』って言葉をかけて頂き不安でいっぱいだった心が救われました。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 産婦人科

病気:

症状: 不性器出血(女性)

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

春日部市立医療センター (埼玉県春日部市)

sugorock (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年08月
5.0

20歳で就職したころから生理が重く、23歳の時に卵巣嚢腫の腹腔鏡手術を行い、その後子宮筋腫が見つかってからはいろいろな病院でホルモン治療をしたり、最大級の鎮痛剤を飲んだりしていましたが、この1年くらいは薬も効かなくなり、治まることがない痛みと出血量で外出もままならなくなってしまいました。
ネット検索で「子宮筋腫」「総合病院」等で探していると、この春日部市立医療センターに辿り着き、去年新しくなったことや、家から近いこともあり通ってみることに。

とにかく医療設備が整っているので、私のこの苦しさの原因もMRIのおかげで一発で明らかに!
その後の血液検査や術前に行う身体検査も、1項目数分で終わるし、すぐに結果もでるし、わずらわしいことが一切なかったです。
診察では、初診で担当になった先生が今後も続けて診てくれ、私のように手術になった場合もその先生が執刀することになるので、信頼関係も築きやすく、毎回安心して受診できました。
私の担当だった先生は、物静かな先生でしたが、質問には丁寧に答えてくれたし、こっちから聞かなくても、聞きたいと思っているであろうことを話してくれるような先生でした。
「医者としてはこうしたほうがいい」という前置きがありつつも、患者の気持ちを優先してくれ、今回の手術もいろいろな方法があったけど、最終的には「開腹で子宮摘出する」と、自分で決めました。

病棟は、外部からのセキュリティもしっかりしていて、通路も明るく開放感がありました。
産科と婦人科は同じフロアですが、「こっちから右は婦人科、左は産科」と分けられていて、個室に入る人は、産科の方がほとんどのようでした。
大部屋は4人部屋で、仕切りのカーテンはどの部屋もみんな閉めっぱなしでしたが、1人分のスペースがベッド2床分くらいあるので、広々としています。
部屋には大きな窓があり、窓側のベッドは特に明るく、仕切りのカーテンは閉めっぱなしでも、窓のカーテンを開ければ外が見え、術後の痛みや気分を紛らわすことができます。

外来や手術に対応してくれる看護師さんもそうでしたが、病棟の看護師さんには本当に親切にしてもらい、どんなときでもいつも笑顔で明るく患者さんに声掛けしている姿がとても印象的でした。
そして、とくかく施設内はどこへ行っても綺麗なので、あまり病的な気分になることもなく、気持ちよく前向きに毎日を過ごせたので、この病院を選んで本当に良かったと思っています。

待ち時間:入院

診療科目: 産婦人科

病気: 子宮筋腫

症状: 下腹部の痛み(女性)不性器出血(女性)

薬: ボルタレンSRカプセル37.5mg

料金: 92,810円※限度額認定証利用

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 平山恵子産婦人科小児科クリニック (東京都世田谷区)

来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年08月
5.0

女医さんがいる婦人科を探して見つけました。
会社の検診で子宮口に米粒大のポリープがあると言われ、ある月からごく少量出血するようになったので心配になり受診しました。

院内の待合室は女性で満員。
その混み具合にむしろ安心しました。

平日午前に行って、3時間ほど待ちました。
が、外出okで電話もくれるので周りのカフェやお散歩で時間を潰すこともできます。

診察が回ってきてからもとても丁寧な対応をしてくれて安心しましたし、エコーを撮って問題なしなことも伝えていただきましたし、その日のうちにポリープも取っていただきました。
病理検査に出すので数週間後にまた伺いましたが、良性とのことでよかったねー!と言っていただけてまた安心。

先生から基礎体温と妊娠のススメを受け、ひとまず基礎体温をはかってみています。

待ち時間: 2時間以上通院

診療科目: 産婦人科

病気: 子宮頸管ポリープ

症状: 生理不順(女性)不性器出血(女性)

薬:

料金: 8,000円※初診、エコー、ポリープ切除

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2,046件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、婦人科系(生理不順など)の診察