Caloo(カルー) - 全国の生理不順(女性)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の生理不順(女性)の口コミ

1,836件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、生理不順(女性)
1-5件目を表示/1,836件

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

こうむら女性クリニック (大阪府大阪市中央区)

来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年11月
5.0

前の方々の口コミとは、ちょっとイメージが違います
はっきりと答えていただけます。
不安なことも沢山質問しましたが、一つ一つ丁寧に答えていただきました。
高齢出産後、生理が何ヵ月も止まったり、大量出血が続く症状で診ていただきました
内診で、エコー、子宮頸癌とたい癌の検査、血液検査をしていただきました
子宮たい癌の手前の症状であったことがわかり、検査していただいて良かったと思いました
院内も落ち着いていて、待ち時間もユッタリと過ごせました。

今後もお世話になりたいと思っています

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 婦人科

病気: 子宮内膜増殖症

症状: めまい生理不順(女性)

薬:

料金: 11,000円※子宮頸癌、子宮たい癌の検査含む

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

こみちレディースクリニック (東京都杉並区)

けけ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2017年11月
5.0

排卵障害があり不妊治療で半年ほど通っていました。
院内は広くないですが、清潔感がありとても快適です。
不妊治療に対する設備も充実していたと思います。
また、
予約制ではないのも通いやすかったです。

先生が不妊治療にとても熱心で、かつとてもポジティブなので、私も頑張ろう!という気持ちになれていました。私が緊張していたりする日は、それを察して和ませてくれようとしたり、とても優しい先生です。
他の患者さんとも笑って話している様子が伺えました。

受付の方や看護師の方もとても優しく丁寧な方ばかりで毎回安心して通えていました。

待ち時間は、
午前中は30分程度待つことが多かったです。
午後の診察開始時に行くと、割と空いていました。
休み明けの午前中は混んでいる印象です。

治療も、
今回はダメだったけど、じゃあ今回はこれをしてみましょう、と新しいアプローチが毎回あって、でも無理矢理ではなく、きちんと段階を踏んで進めてくれて、説明もとても分かりやすく丁寧でした。

また、即時ホルモン検査の血液検査の設備があるので、その日のうちにホルモン値から排卵日を特定してくれたりと通院回数を最小限にしてくれるところもよかったです。

内診も丁寧で痛い等は一切無かったです。

結果、こちらのクリニックに通って4周期目で妊娠することができました。(タイミング法です)
第二子でもまたお世話になりたいなぁと思っています。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 婦人科

病気: 多嚢胞性卵巣症候群

症状: 生理不順(女性)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

らいむらクリニック (千葉県千葉市若葉区)

mimikichi (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年11月
5.0

子供が欲しいのですが、生理不順で排卵が難しい為
漢方外来を受診しました。

(頭痛や便秘のことなども相談しました。)

先生は親しみやすく、とても優しい方です。

癒し系で、笑顔しかみたことがありません。

会話が楽しく、通院がとても楽しみになってました。

上から目線や威圧感など、全くない先生です。

診察の際、先生自らドアを開け、患者さんを
受け入れてくれます。

看護師さんや受付の方も感じがいいです。

病院内も とても綺麗で清潔感があり、
駅近で徒歩1分。

隣に薬局のヤックスがあるのも便利です。

予約をするとほとんど待つことがありません。

当日 急にいっても、対応してくれます。

かなりおすすめの病院です。

また漢方薬が必要の際には、伺おうと思います。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 漢方

病気:

症状: 頭痛冷え目の痛み目の疲れ生理不順(女性)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人内山産婦人科医院 (佐賀県伊万里市)

ピグモンだもーん (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年11月
5.0

結婚2年目で全然子どもが授からず、不妊治療に行きました。
タイミング法をしました。生理5日目からクロミッドを5日間服用し生理から12日目ぐらいに卵胞チェック。卵が二センチくらいになってたら筋肉注射を打ち、その日の夜タイミングを合わせるというものでした。1年間タイミング法をし子どもを授かりました。
内山倫子先生はとても親身に聞いて下さり、いきなりのワガママにも対応してくれてとても優しい先生です。
二人目もなかなか授からず人工受精を2回しました。
まだ授かりませんが先生と相談しながらしたいと思います。
看護師さんもみなさんとても良い方ばかりで居心地よかったです。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 婦人科

病気: 不妊症

症状: 生理不順(女性)

薬: クロミッド錠50mg

料金: 5,000円※3000円~5000円くらいです

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人 育愛会 札幌東豊病院 (北海道札幌市東区)

さなえちん (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年11月
5.0

三食おやつ付きの入院、完全個室であずましいです。
自販機・売店あり、向かいにコンビニ・薬局ありで買い物も便利でした。
私は子宮を全摘でしたが、卵巣はまだ40歳で生理があったからなのか、摘出していません。
診察の先生と手術の先生が違う病院がありますが、ここの先生は診てくれる先生と手術の先生が同じなのと婦人科ならではからかな?という先生と看護師さんの配慮が感じられる病院だったので、入院生活も快適で、待ち時間も気にならずに通えました

待ち時間: 10分〜15分入院

診療科目: 婦人科

病気: 子宮筋腫・腺筋症

症状: 腹痛体調不良下腹部の痛み(女性)生理不順(女性)

薬:

料金: 80,000円※当初より高額医療適応

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1,836件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、生理不順(女性)