Caloo(カルー) - 全国の循環器内科の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の循環器内科の口コミ

932件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、循環器内科
1-5件目を表示/932件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人 二宮内科循環器科クリニック (福岡県北九州市八幡西区)

5人の子持ち (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
5.0

1ヶ月以上だるさ、痺れなどがあり
先ずは電話しました
その際、受付の方が先生に代わってくれ症状をきかれました 先生はとても明るく気さくなかたです
心配な事は沢山言えるような雰囲気

電話応対後、、症状では大きな病気ではなさそうだけど気になるなら来て検査も出来ますよ!といわれ、安心感がでました結果、
心電図や、肺のレントゲン、血液検査 異常なし
安心致しました
授乳期でも可能な炎症どめをいただき、治ってきました
待ち時間も少なく、不安があるところはきちんと検査した上で回答が得られるので行ってよかったと思えました

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 循環器内科

病気:

症状: だるい動悸・息切れ疲れ

薬:

料金: 4,200円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人和田クリニック (奈良県香芝市)

草840 (本人・50歳代・男性)
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2017年09月
5.0

当時めまいなどの変調があり、義姉の奨めでこちらを受診しました。
この地域では有名だった、東朋香芝病院で循環器の部長をなさっていたドクターです。
血圧測定から始まり、念をいれて心電図。結局は循環器的には、やや高血圧を
指摘されたものの、格別な疾患ともいえず、「強く」断酒、せめて「節酒」を
推されました。全くその通りで、飲みすぎは続いていたので胸に響きました。
投薬は、まだ降圧剤を使うレベルではないだろうという結論で最小限に留まり
ました。

禁煙外来も保険適用で行っているようですし、自由診療の「にんにく注射」など
医療サービス的な、保険外の治療も行っています。かつて東京在住だった頃、
仕事がヘビーだとにんにく注射はよくやっていたので、ここでもできるんだと
それが得た情報の中ではうれしい内容でした。

とても物腰の柔らかな先生で、話をよく聞いてくれますし、アドバイスも的確で
ときには厳しい生活指導もいただきます。地域のかかりつけとして、仮に
循環器に漠然と不安があるとか、近親者が循環器疾患が多いとか、潜在的な
不安があるなら、なおさらにいいと思います。看護師さんも優しく、テキパキ
して明るい雰囲気です。

いきなり大病院にかかるのが躊躇われたら、こちらで循環器を診ていただくのは
良いと思いました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 循環器内科

病気:

症状: めまい立ちくらみ

薬:

料金: 2,400円※初診料・心電図等

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

山内内科 (兵庫県西宮市)

ジェニー (本人ではない・50歳代・男性)
来院時期: 2014年 投稿時期: 2017年09月
5.0

主人の呼吸が荒く、咳が出だすと止まらず、息苦しそう。いつものかかりつけの病院に行きましたが、風邪の処方。1週間後、回復せず、ネットで見つけたこちらの病院へ。個人の病院ですが心電図、エコーなど機器が充実してます。すぐ心音がおかしいとなり救急病院手配をして下さりました。そちらへ伺うと肺動脈塞栓症で心不全を併発してることが分かり緊急手術へ。その後も気にして下さり、院長の人柄、技量に引かれ、今では家族でお世話になってます。じっくりお話も聞いてくださるので伝え漏れも少なく、診察も丁寧な説明で安心感があります。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 循環器内科

病気: 肺動脈塞栓症

症状: 動悸・息切れ咳(セキ)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

鈴木クリニック (千葉県大網白里市)

ラナンキュラス202 (本人・50歳代・男性)
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年09月
5.0

地元出身の千葉大学卒の先生です。
穏やかで安心させてくださいます。
小さな頃は「神童」だったのでしょうね^ ^
看護婦さんも優しく、病院嫌いの子供達もココへは喜んで行きます。
駐車場も充分です。
院内には座敷の待合スペースも用意されており、正座の好きな^ ^母も安心です。
家族三世代でお世話になっております。
何かあればご出身の千葉大学に紹介していただけるとのことですし、近くにこんな病院があるのは本当にありがたいと思います。
循環器?が御専門のようですが、我が家ではまずはなんでも相談するかかりつけです。
母が眼科としてご紹介いただいた稲毛の吉田眼科さんもココの先生のご紹介でした。大学の同級生とのことでした。
感謝しています。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 循環器内科

病気: 高血圧症

症状: めまい立ちくらみ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

あおばクリニック (埼玉県鴻巣市)

jackie (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
5.0

循環器科を探していて、クチコミで とても良さそうだったので、こちらの病院に診てもらいに行きました。

駐車場があるので クルマでの来院可能。

入口でスリッパに履き替えるのですが、子供用の小さなスリッパ以外に 幼児用の アンパンマンのスリッパがあって、喜んで履いている お子様が居て 微笑ましかった。

待合室は 10人程度が座れる椅子が用意されていますが、満員状態でした。
…が、そんなに待たされる事なく診察出来るので、座りきれない程では無かった。

診察が近くなると 中のベッドの所に呼ばれて 待つのですが、他の患者さんの診察状況が聞こえてきます。
健康な人なら大したことが無いと思うような お年寄りの話も 丁寧に聞いていて、好感が持てました。
お子様とも優しく会話されていて、お子様も楽しそうに お話(診察)してました。

私の診察時も、持病の事をNET検索したり、お薬の飲み合わせなども 辞書で調べながらだったので、適切に対応してくれたと感じてます。
レントゲンやエコーで検索後に、素人にも解りやすく説明して下さり、症状や病名などを 紙に書いたり プリントアウトして 待たせてくれたので、親切だと感じました。

薬は院内処方ですが、お薬手帳に詳細の紙をキチンと貼ってくれたし、お薬の説明の紙もくれました。

受付の方も、看護婦さんも、先生も、とても親切&丁寧でした。

循環器科は なかなか無いので 大きな病院だと 紹介状が必要だったり 初診料が高かったりしますが、こちらのクリニックは 紹介状も要らないので…。

他の患者さんがクチコミしているように、私も★5つの 頼れるクリニックだと感じました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 循環器内科

病気:

症状: 胸痛動悸・息切れ咳(セキ)

薬:

料金: 3,000円※3000円で お釣りが来るくらい (初診、診察、レントゲン、エコー、薬 全て含む)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

932件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、循環器内科