Caloo(カルー) - 全国の歯科口腔外科の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の歯科口腔外科の口コミ

1,009件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯科口腔外科
1-5件目を表示/1,009件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

石川県立中央病院 (石川県金沢市)

粉雪555 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年08月
5.0

歯科口腔外科で親知らずを抜いてもらいました。
全く痛みがなく、ほんの数秒でころりと取れました。
不思議なくらいかんたんでした。
他の親知らずも抜いてもらおうかと考え中です。
こんなに上手な先生がいらっしゃるのに、すいていて待ち時間もなく良かったです。
中央病院で親知らずを抜いて良かったという話を知人から聞いて気になっていました。
近所の歯医者さんと迷いましたが中央病院に行くことにして良かったです。
是非また行きたいと思っています。

待ち時間:

診療科目: 歯科口腔外科

病気:

症状:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

桜台歯科クリニック (神奈川県伊勢原市)

来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
5.0

予約は取りやすいし、先生、スタッフの方たちの感じの良さ、治療の対応も丁寧な説明があり、色々な面で、安心して気持ち良く通院出来ると思いました。今回、親知らずの抜歯をしたのですが‥急患で行ったのに、気持ち良く受け入れて頂きました。‥‥麻酔を射つときの痛みが無いのには本当に感激しました。抜歯の時もゆっくり、確認をしながら、状況を説明しながら行って下さいました。歯医者さんの恐怖が全て消えた感じです。人生で初めての気持ちですが、これから歯医者さんに通うのも、ルンルンした気持ちで行かれそうな気がします。本当に、この歯医者さんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科口腔外科

病気:

症状:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

松永歯科医院 (埼玉県白岡市)

はなしょうぶ054 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年08月
5.0

親知らずが痛くて抜歯をお願いしました。
周りからは親知らずは抜いた後顔が腫れるやら熱が出るやらすごい言われましたが、こちらで抜歯後は全く腫れず熱も出ず特に不具合もないままおわりました!
痛いのは麻酔の注射だけでした。笑
家から近くて何かあっても大丈夫だと思って決めましたがすごいいい歯医者さんでした。
クリーニングとかいらないものは勧められず、必要な治療のみで、通院も必要回数以上は勧められませんでした!とてもよかったです。
ありがとうございます。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科口腔外科

病気: 親知らず

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

丸森歯科医院 (神奈川県横浜市中区)

来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年08月
5.0

父から紹介を受け10年以上お世話になっています。(都内某所から横浜まで遠路はるばる!)
15年近く悩まされていた歯の痛みについて、問題点を発見していただき的確な治療で完治していただきました。
見立て、治療の腕と、全てにおいて信頼しています。
最近では息子さんも治療に当たられる事がありますが、この先生もとても優しく痛みなく治療してくださいました。
定期的な虫歯チェック、クリーニングでは歯科衛生士さんが診てくださり、最後の仕上げとチェックで先生が診てくださいます。
衛生士さんのチェックとクリーニング、歯磨き指導もしっかり時間をかけて丁寧に行ってくださいます。
自由診療のみの取り扱いなので費用は高い事が多いですが、自由診療だからこそ制限なく、本当に必要な治療法を提案してくださるのだと思います。(高いと言っても、たまに拍子抜けするほど安い時もあります)
一回の予約で1時間以上かかる事が多いですが、その分トータルの治療期間は短く済んでいます。短時間を何回も通わなくてはならないよりもずっと負担が少ないです。
予約が取りづらいのも納得の名医だと思います。
これからも遠路はるばる通わせていただきます!

待ち時間: 15分〜30分

診療科目: 歯科口腔外科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

シンポ歯科クリニック (埼玉県鴻巣市)

来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
5.0

通院中の歯科医院が数日間の休み中に、前歯の差し歯が外れてしまいました。
ホームページで急患の受付がある医院や、市の広報紙などを頼りに、他院へかかっていても急患として当日受け付けてくれる医院を探しましたが、どこも電話口で断られて困り果てていました。
市内の歯科医師会へ相談したところ、シンポ歯科クリニックに電くれ、とても話で相談してみては?と紹介いただき、即電話したところ、当日の夕方に来院くださいとのお返事をいただきました。

他院は先生と相談したり、電話口でだいぶまたされたのですが、こちらの医院では事情を話すと受付のかたがそのまま受診可能な時間を教えてくれました。

来院時は、予約患者2名のあとの受診になりましたが、あまり待たされた感じはしませんでした。
院内は清潔で、子どもようのテーブルや本などもありました。
先生は事情を詳しく聞いてくれて、どんな処置を希望するかも訊ねてくれてとても安心してお任せできました。

他院に通院中にもかかわらず、先生もスタッフのみなさんも快く受け付けてくださったことにとても感謝しています。

待ち時間: 15分〜30分その他

診療科目: 歯科口腔外科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 1,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1,009件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯科口腔外科