Caloo(カルー) - 全国の根管治療の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の根管治療の口コミ

2,096件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、根管治療
1-5件目を表示/2,096件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ひろ歯科医院 (東京都練馬区)

かーーか (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2017年12月
5.0

こちらの先生には、大変お世話になりました。深い虫歯でほかの歯医者さんでずーっと治療受けてたのですがなかなか良くならなかったので、ちょっと遠かったんですがこちらの歯医者さんで治療を受けることにしました。先生の説明はレントゲンを見ながら細かく分かりやすく説明してくれて、治療もとっても丁寧でした。歯医者さんで痛い思いばかりだったのですがこちらの先生は痛みもなく歯の神経を取って根っこの治療も痛みなく綺麗にしていただきました。受付の方もみんな感じよく、小さな子供連れてたのですが、待合室で待ってる時も子供に声を掛けてくださったり安心して通うことが出来ました。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団チャーミー会 チャーミーデンタルクリニック (東京都武蔵野市)

来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年12月
5.0

なんとなく近くていきやすいからと選んだ歯医者さん。
たまたま出会いましたが、名医かもしれません。
丁寧に説明してくれ、できるだけ保険診療でやってくれますし、自費を選ぶときもよく説明してくれます。
仕事も丁寧ですし、きちんとしています。
「良心的」という言葉を久しぶりに思い出しました。

土曜日も祝日もやっているので、予約も取りやすいですし、仕事をしているとありがたいです。
わたしも歯科では苦労していたので、いままでこんなに丁寧に対応してくれた歯医者はいたか、と感動しています。
年をとってきて歯もけっこうがたがたしてきたので、今回の治療のほかも全てここにまかせたいと思います。

不必要な麻酔はしないようですが、痛いといえばちゃんとしてくれます。
安全性にも気を配っているのだと思います。


待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

塩見歯科診療所 (兵庫県姫路市)

ちなっちゃん (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2014年04月 投稿時期: 2017年12月
5.0

就職先が姫路でそれ以来いつもお世話になっています。駅近で便利な上に、混んでいても毎回待ち時間が短いのでありがたいです。また、先生はとても腕がよく、すぐ対応していただけるので回数を行かなくてもいいので安心です。先生の説明もわかりやすく、納得した上で治療して頂けます。とても気さくで歯医者といえば不安な音や不快なことも多々ありますが、ここでは治療中も不安を抱えることがありません。院内も綺麗でお姉さんもみなさん優しいのでこれからもお世話になりたいです。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 2,000円

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療インプラント義歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

オザワ歯科クリニック (神奈川県川崎市中原区)

宿木348 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年12月
5.0

大通り沿いの、小さなビルの2階に位置する歯科です。
中は広々としていて、待合室もふかふかのソファで心地よいです。

入り口入ってすぐ、スリッパに履き替えるのですが段差がないので、靴のまま入ってしまうことが2回あり、ちょっとご注意です。

ベビーカーは入れられるそうなので安心です。

キッズコーナーもあります。

こちらの病院、なんといってもママに優しいです。

0歳児がいることを伝えると、基本的に予約制ではないのですが、授乳の合間の時間にみてもらえるよう診察時間を調整してもらえました。

診察室では、台がいくつかあり、複数の先生で、複数の患者さんを同時進行で治療できるスタイルなのですが、お隣でお子さんの治療をされていて、その院長先生の、子供に対する接し方、とても良かったです。

私は歯の根っこの治療をしてもらったのですが、担当は女医さんで、とっても優しくて、安心して治療を受けることができました。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

プラス歯科クリニック (茨城県水戸市)

わさび (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
5.0

他院で治療中でしたが一向に終わる気配が無かったのと痛みが我慢出来なかったので迷惑かとは思いましたがこちらにお世話になりました。
とても清潔感のある院内です。
受付の方がとても感じが良く予約日の相談などもしやすかったです。
先生も気さくで優しいです。
現在の歯の状態、治療内容を詳しく説明してくれました。
治療も痛みは無くまめにうがいをさせてくれて安心しながら治療をして頂けました。
今まで通っていた歯医者では治療中は毎回痛みと緊張で体がガチガチだったのが嘘のようです。
病院を変えて本当に良かったです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬: クラリス錠200

料金:

診療内容: 虫歯治療

治療: 根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2,096件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、根管治療