Caloo(カルー) - 全国の虫歯治療(重度, C3-4レベル)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の虫歯治療(重度, C3-4レベル)の口コミ

2,708件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、虫歯治療(重度, C3-4レベル)
1-5件目を表示/2,708件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

くりの木歯科クリニック (埼玉県入間市)

来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
5.0

右上の一番奥の歯を抜歯してもらいました。全然痛くなくて、手際が良く、信頼できる歯医者さんだと思いました。実はこの歯は、最初の歯科医院で何日も通わされた挙句、中途半端に治療が終わっていて、次に行った歯科医院では、抜くのは好きではないという理由で何もしてもらえず、3番目の歯科医院では、治療を後回しにされていた歯でした。そうこうしている間に悪化してしまい、歯茎まで化膿していました。確かに根っこだけしっかり残っていて、表面はほとんど残っていない歯で、厄介な治療でした。今回は通院1回目で、「抜きましょう」と言ってもらい速やかな対応に感謝しています。治療費も安くてびっくりしました。また通います。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬: フロモックス錠100mg、ロキソプロフェンナトリウム錠60mg「CH」

料金: 1,250円

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(重度, C3-4レベル)抜歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団牧口デンタルオフィス (北海道札幌市中央区)

Caloouser69594 (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2014年01月 投稿時期: 2017年10月
5.0

近所の美容室で、「どこか良い歯医者さん、知りませんか?」と尋ねたところ、
美容師さんが「それなら牧口歯科がいいですよ」と薦めてくれました。

その美容師さんは、お客さん達から牧口歯科は上手いとよく聞くので、自分が虫歯になったときには、牧口歯科に行こうと思ってるというのです。

そこで私も牧口歯科に行ってみたところ、本当にとても腕のいい歯医者さんでした。

他の歯医者で、あんなに痛い思いをしたのは何だったんだろうと思うほど、牧口先生の治療は痛くありません。

口内炎になったときにも、すぐにレーザー治療で治してくださったので、痛みもすぐになくなりました。

治療内容も分かりやすく丁寧に説明してくれますし、料金的にもそれまで通っていた歯医者と比べて牧口歯科は良心的でした。

それまで、あちこちの歯医者に通いましたが、牧口先生が一番腕のいい歯医者さんだと思いました。

難点は、人気の歯医者なので、初回はなかなか予約が入れられなかったことです。

でも、「歯医者は、混みあってるところがいい」と言われるように、腕のいい歯医者さんにかかると、ストレスが少なくてすみますね。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人聖心会 山本歯科医院 (愛知県豊川市)

コボルト460 (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年10月
5.0

 話し方も穏やかで説明も分かりやすく非常に丁寧に接してくれます。
 もちろん説明だけでなく治療も丁寧で上手です。
「治療中の歯で異常があったらすぐ連絡してくださいね。」と言われ、痛みが出たので連絡すると予約でいっぱいであるにもかかわらず素早く対応してくれました。
 いつも予約でいっぱいでなかなか予約が取れませんが、逆に言えばそれこそ患者の信頼の証なのではないでしょうか。
 予約をしていれば時間通りに呼ばれるので待ち時間のストレスはありません。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(軽度, C1レベル)虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団英医会ティーズ銀座デンタルクリニック (東京都中央区)

かほ (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年10月
5.0

歯医者は、何をされるかわからなくて
いきなりウィーンって削られたり
常にドキドキしてストレスが溜まるものだと
思っていました。

しかし、ついに虫歯になってしまい、
歯医者に行かざるを得なくなることに…。

虫歯を治したいけど、痛いのが怖かったので、
なかなか歯医者に行く勇気がなかったのですが
さすがに痛みに耐えれなくなってきたので、
無痛治療で検索をかけて、歯医者を調べた所、
なんと睡眠治療法があることを発見しました!
すぐに、予約してこちらの歯医者に行きました。

ドキドキの無痛睡眠治療は点滴タイプで
本当に眠くなるのかなあと心配でしたが、
そんなこと思っていたら、
すでに終わっていました。笑
寝ている間に終わっていました。笑
とても感動しました!!
今では歯医者が好きになりました!!

それ以降ほぼ毎回、
睡眠治療をしていただき、
5回くらいにかけて治療をしました!
(睡眠治療4回)
睡眠治療は保険が効かないので
値段は少ししますが、
それ以上の感動があります!
初回は半額でできるので
一度試してみてもいいと思います!

先生も優しく色々提案してくれるし
相談ものってくれます。
歯の磨き方まで教えてくれるので
本当に毎回満足してます!




待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 150,000円※ 睡眠治療(4回)+保険内治療(虫歯2本)

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)ブリッジ抜歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

北沢歯科医院 (神奈川県横浜市戸塚区)

凍寒391 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2017年10月
5.0

虫歯だらけの私が通い続けられた唯一の歯医者です。
説明が詳しく、予防歯科的にもよく話をしてくださる。手に負えないようなら無理をせず他院を即紹介してくれます。

虫歯削りも痛くない。隣の歯に影響が無いようビニールみたいなのをかぶせてくれます。これが本当に珍しい。

治療回数も限界ぎりぎりまで、時間いっぱい見てくれます。小さい虫歯ぐらいならその日で終わるかも。
本来の虫歯以外にも見つけたらその日についででやってくれます。
機械は2、3年前かな、もっと前かも?新しくなってます。
先生がわりと高齢なので逆に心配です。今は地元を離れてしまったのですが、子供まで通わせたい歯科でした。

歯のことが好きで、大事になると思う。
ほんと、お世話になりました。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2,708件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、虫歯治療(重度, C3-4レベル)