Caloo(カルー) - 全国のスケーリング(歯石取り)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のスケーリング(歯石取り)の口コミ

2,305件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、スケーリング(歯石取り)
1-5件目を表示/2,305件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ロゴスデンタルクリニック (東京都調布市)

白緑504 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年04月
5.0

近くなので3ヶ月に一度、歯のクリーニングをしてもらいに行っています。
歯石取りと、歯の表面を回転するブラシで磨いてもらいます。

別な歯医者さんで痛い思いをしたことがあったのですがこちらは丁寧にゆっくり清掃を行なってくださる印象です。

担当は歯の検診は医師でクリーニングは女性の優しい歯科衛生士さんです。

待合室は子供が多めので賑やかなときもありますが、私はクリーニングをしてもらいにのみ通っているので気になりません。
待ち時間はいつも少なめです。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 1,500円

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団彰正会 萩原歯科医院 (東京都江戸川区)

来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2017年04月
5.0

私の家の周りにもそれこそ無数の歯科医院があります。
その中から良い医師を見つけることはなかなか難しいのが実態です。
この歯科医院ができる前は他院にお世話になっていましたが、そこの医師はやたら保険外診療を薦めてき、不信感を抱いていました。
そのため、萩原歯科がオープンしてから自宅から近いこともあり、転院しました。
ここの先生はよほどのことがない限り保険外診療を薦めません。
私も何回も通院していますが、記憶では保険外診療を行ったのは1回のみです。
歯科医院の治療費は内科医などと比べて高いので、少しでも安く治療を受けたいと思うのが普通です。
ここの先生はまず保険内診療からという、言ってみれば当たり前のことから入ってくれます。
また、歯科医師はスキルがわかりやすく、下手な歯科医師にかかるとすぐに治療部分がダメになってしまうことを何度か経験していますが、ここの先生の腕前は確かで一度治療してもらうとしばらくご無沙汰してしまいます。
腕もよく、治療費も患者に負担をかけないという姿勢がうれしいです。
そのためか、医院の駐車場には県外ナンバーの車をちょくちょく目にします。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団孝誠会 クレール歯科クリニック (東京都品川区)

かー (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年04月
5.0

少しだけお世話になりました!
大井町駅直結のアトレの中にあります。
コンタクトやさんとスーツやさんの間の少しだけ奥まったところだったような、、、。
ちょっとだけわかりにくいかもしれません。
でも、入った瞬間の受付スタッフさんの対応や清潔感はとても素晴らしいと思いました。
昔の町医者の歯医者さんの感じは一切しません。
びっくりでした。
治療も丁寧にしてくださり、最後まで説明もしていただきました。
本当にお世話になりました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 2,500円

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

宮尾歯科クリニック (新潟県新潟市中央区)

Anneanne (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年04月
5.0

歯がしみるのが気になっていたので歯医者に行く事にしました。ついでに歯石も取ってもらおうと思っていました。先生は一から細かく説明をしてくれるし、質問にも、ひとつひとつ細かく説明してくれたので、不安が全くなくなりました。治療に入ると、私の場合、長い時間口を開けているのが苦痛なのですが、少しすると、楽にしていいですよと休んでくれました。だからとても楽でした。治療もとても丁寧で、全く痛みがなかったです。歯医者に行く時はぜひ、またここに行きたいです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 4,700円

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

山本歯科医院 (徳島県小松島市)

スカイブルー104 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2017年04月
5.0

定期検診や虫歯治療はずっとこちらでお世話になっています。親知らずも3本こちらで抜歯しました。うち1本は他の歯医者で抜けないと断られ、大学病院へ行くように勧められたのですが、こちらの医院で診てもらうと、抜歯可能とのことでそれ以来お世話になっています。設備も充実しており、清潔感のある医院です。また、歯科助手の方も優しい方が多く、歯のクリーニングをしてくださる時も痛みもなく綺麗に仕上げてくれます。これからもお世話になりたいと思っています。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)PMTC(専門的機械的歯面掃除)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2,305件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、スケーリング(歯石取り)