Caloo(カルー) - 全国の排尿痛があるの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の排尿痛があるの口コミ

417件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、排尿痛がある
1-5件目を表示/417件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

らんレディースクリニック (東京都品川区)

来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

排卵期頃から急に下腹部が痛み、排尿の最中ずっと締め付けられるような痛みでした。酷い排卵痛かと思いましたが1日過ぎて、排尿の終わりだけが同じように痛み、微熱もあったので「これは...」と泌尿器科がある産婦人科に行くことに。

□アクセス
品川からは徒歩15分くらいの場所。
インターフォンを押して、エレベーターで6Fへ。
こういったマンションのワンフロアのような病院は初めてだったので少し驚きました。

□待合室
綺麗で落ち着いた感じです。
時間帯も平日の昼過ぎだったせいか、私の他に1人しかおらず大して待ちませんでした。

□診察
採尿後、すぐに結果が出ました。
女性の先生が病名と原因を説明していただき、薬を処方してもらいました。
5分か10分以内に終わったと思いますが
丁寧に教えていただき、またこちらの質問にもきちんと回答してくださったと思います。

□感想
全体的に静かで落ち着いた病院でした。
すべて適切な感じがしましたし、行ってよかったです。また何かあった際はこちらでお世話になろうと思います。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 婦人科

病気: 膀胱炎

症状: だるい体調不良排尿痛がある下腹部の痛み(女性)

薬:

料金: 1,080円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

社会医療法人社団 新都市医療研究会〔関越〕会 関越病院 (埼玉県鶴ヶ島市)

がんがん (本人・60歳代・男性)
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年06月
5.0

はじめて行きました。
形成医療と泌尿器科にかかりました。真新しくきれいに改築され、まだ建築途中の場所もあり、迷路のごとくなっていました。
形成科は、聞き慣れない科ですが、足の裏に瘤みたいな皮膚内に腫瘍ができたので、とってもらいました。対応も早く患者の申し出にじゅうぶん聞き入れてくれました。
また、泌尿器科は、さすがに繁盛しているようで、結構時間がかかりましたが、患者への対応はよいと感じました。
総じて医師および事務方・看護士もたいへんよくしてもらいました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 形成外科

病気: 尿路結石症

症状: 排尿痛がある

薬:

料金: 50,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

柏東口よしだクリニック (千葉県柏市)

サクラ (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
5.0

以前からたびたび膀胱炎かなぁという症状があったのですが泌尿器科って行きにくいですし、なんとなく自然に治っているような気もしてたのですが、先日「これは病院に行かねば。。。」というほどの頻尿と痛みに悩まされ思い切って駆け込んでみました。まずは検査をしてもらいお薬をだしていただきました。膀胱炎で薬を飲むのは少し抵抗があったのですが先生からわかり易い説明をしてもらい4日間飲んでみたところ夜には頻尿も治まっていてその後の検査ではちゃんと治っていると言われました。治っているという言葉がとても嬉しかったです。その後も超音波検査をしてもらう予定になっています。先生の説明がわかり易く安心できて看護師さんも受付の方も感じが良く、雰囲気も明るく好感度◎の病院でした。そして皮膚科もありプラセンタの注射もあるというので(お安い)こちらに通おうかなぁと思っています。思い切って行ってみて本当に良かったです。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 泌尿器科

病気:

症状: 排尿痛がある

薬:

料金: 2,500円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

泉谷ふれ愛クリニック (愛知県名古屋市緑区)

来院時期: 2012年 投稿時期: 2017年05月
5.0

40度の高熱が続き…
腰は痛いし、排尿痛もありました。
内科では、原因もわからず…熱は下がらず辛い日々を何年かに1度というペースでこういう症状を経験していたのですが。
ちょうど授乳期に高熱…そして腰
、排尿痛。
3日は、我慢したのですが体力も限界だったのでネットで調べ、泉谷さんへ。
すぐ検査そして、大きい病院へ入院ということですぐ保健衛生に連絡を入れてくれました。
きちんと検査をして、今どういう状態なのか、お母さんなんだから子ども育てるならしっかり調べないと!!
と煮え切らない私を説得してくれました。
今では、酷くなる前に水がぶ飲みで何とか落ち着いてます。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 腎盂腎炎

症状: 排尿痛がある

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

函館泌尿器科 (北海道函館市)

来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
5.0

下腹部の痛みが強く、車イスで待っていたら、通りかかった看護師さんが気が付いて下さり、処置室で寝かせて頂きました。
痛みが落ち着くまで、一生懸命色々処置して下さりありがたかったです。先生は気さくで優しいし、スタッフの方々も優しくて安心出来ました。
その日の夜間にまた激痛が再発して連絡したら、診て下さり無理を言って1日入院させて頂き、他の入院先を探して頂きました。

膀胱の激痛と思い込んで居ましたが、子宮が炎症していました。
毎月の膀胱ろうの交換も手早いので、安心して通えます。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 神経陰性膀胱

症状: 尿が出にくい排尿痛がある

薬: アイピィデイ

料金: 720円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

417件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、排尿痛がある