Caloo(カルー) - 全国の尿道炎の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の尿道炎の口コミ

9件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、尿道炎
1-5件目を表示/9件
50人中47人が、この口コミが参考になったと投票しています。

梅川クリニック (大阪府大阪市都島区)

Caloouser61589 (本人・40歳代・男性)
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年05月
5.0

このクリニックへ行く前に、別のクリニックへ行きました。 それは、風俗店で遊んだあと、一週間ほどして排尿の時に痛みを感じたからです。 性病と思い、ネットで検索し、上の方に出ていたクリニックへ行きました... (残り617文字)

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 性病科

病気: 尿道炎

症状: 排尿痛がある

薬:

料金: 2,700円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

13人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ひろクリニック (東京都渋谷区)

ミリ (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2013年01月 投稿時期: 2013年12月
5.0

[症状・来院理由]

尿道がおしっこを出すときに痛みがあって、友達にどこの病院に行ったら良いか相談したらひろクリニックを勧められたので、渋谷で駅からも近かったので行きました。

[医師の診断・治療法]

診察は経過と病状を聞かれて、直接患部を見てもらいました。
病気の経過とと現在の病状からクラミジアの可能性が高いといわれて薬をだしてもらいました。

精密検査も同時にしてくれたので、一週間あとにまた来るように言われた。

あと、お薬を飲んでいる間に注意する事などの説明を受けました。
薬をもらってからはすぐによくなりました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間が短くて、診察も説明も分かりやすくて良いと思います。
あとやっぱり症状がすぐに良くなって助かりました。

以前行ったことのある病院では検査も説明もなくて薬だけ出されたこともあったのでここでは納得できました。

サッパリした先生です。

受付の女性はやさしい感じです。

何人か待っていたけど、わりとすぐに見てもらった。
会計もすぐにしてくれます。
テキパキしていて、だらだら余計なことを説明しないところが良いと思う。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 性病科

病気: 尿道炎

症状: 排尿痛がある

薬:

料金: 3,500円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

7人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

新潟県立中央病院 (新潟県上越市)

来院時期: 2002年07月 投稿時期: 2013年07月
5.0

[症状・来院理由]

十年以上前のことですが恐縮です。

頻尿、排尿後の違和感、下腹部痛が続いていましたが、平日日中に受診できず、夕方になって尿に血が混ざったので、19時頃に救急受診しました。


[医師の診断・治療法]

待合室には患者がまずまず多くいましたが、回転が早く、受付からわずか10分たらずで診察していただけました。病院自体が新しく、診察室は広く清潔な印象です。
開けたフロアをカーテンで仕切って診察台と電子カルテ端末があるという作りでした。

救急専門の先生が問診票を確認し、プラスアルファで問診と同時に触診をしました。事前にとっておいた尿も明らかに濁って血も混ざっていたので、尿道炎との診断。
その場ですぐに内服の抗生物質を出されて飲んで経過を見たのですが、15分ぐらいですぐに頻尿が収まりました。3日分ぐらい持たされましたが、次の日にはどうもなくなっていました。



[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

尿道炎はそれが初めての経験だったのですが、非常に手早く診断していただき、症状もすぐにおさまったのには驚きました。その後、何度か同じような症状になることがあり、ほかの病院にかかったりもしましたが、この時ほどスピーディーに処置していただけたことはありませんでした。
後で聞いたところでは、救急部門に力を入れている病院ということもあって、救急専門の先生が多く常駐しているので診察の回転が早く、処置も的確にしていただけたのだと思います。

待ち時間: 5分〜10分

診療科目: 救急科

病気: 尿道炎

症状: 血尿

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

共立メンズクリニック (北海道札幌市北区)

来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2012年03月
5.0

[症状・来院理由]

2日前から排尿時に痛みがあったが、仕事が忙しくて病院に行けなかった。

[医師の診断・治療法]

診察時に尿道から膿が出ていたのと、風俗に行った後の経過から尿道炎の疑いと診断されました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

日曜日の夜も診察していたのと、完全予約制で待ち時間が全くなかったので、
仕事で忙しい私には助かりました。また札幌駅駅前でとても便利でした。
現在保険診療をやっていないとのことで、初診料1万円と薬の処方で1万円、
合計2万円かかりましたが、便利さのためには高くないと思いました。
他の病気も心配だったので、エイズ検査や梅毒など他の性病検査がセットになった
「ブライダルセット」も受けました。セット料金で35000円でしたが、クレジットカードも
使えたのでその場ですぐお願いしました。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 尿道炎

症状: 排尿痛がある

薬:

料金: 55,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団朝日会 えびす皮フ泌尿器科 (東京都渋谷区)

来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年11月
4.5

sexした後4日程で排尿痛が出たため新宿にある性病科へ行ったら、ろくすっぽ話も聞かず薬出されておしまい。痛みがひどくなったので、セカンド.オピニオンで、えびす皮フ泌尿器科に行ってみました。
 あまりの混雑ぶりにびっくりしたけれど、診察室の雰囲気は抜群、先生はものすごく気さくで、僕の症状を詳しく聞いてチンチンの状態もじっくり診た後、膿を取って顕微鏡で観察、僕の尿道炎が淋病でもクラミジアでもないこと、このケースには特定の薬しか効かないこと、酒は絶って一週間内服することなど分かりやすく説明してくれました
 出してもらった薬を飲んだら痛みは二日程でかなり和らぎ一週間後に症状も完全に取れ再診したら、検査結果で原因が淋菌、クラミジアではなく、特殊な雑菌が検出されたことなど詳しく説明してくれました。僕の質問に対しても嫌な顔もせず、的確、明瞭な回答で大満足でした。
 夜の受付は朝の受付より感じ良いです。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 性病科

病気: 尿道炎

症状: 排尿痛がある

薬: ミノマイシン錠100mg

料金: 2,560円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

9件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、尿道炎