Caloo(カルー) - 全国の膀胱炎の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の膀胱炎の口コミ

304件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、膀胱炎
1-5件目を表示/304件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

らんレディースクリニック (東京都品川区)

来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

排卵期頃から急に下腹部が痛み、排尿の最中ずっと締め付けられるような痛みでした。酷い排卵痛かと思いましたが1日過ぎて、排尿の終わりだけが同じように痛み、微熱もあったので「これは...」と泌尿器科がある産婦人科に行くことに。

□アクセス
品川からは徒歩15分くらいの場所。
インターフォンを押して、エレベーターで6Fへ。
こういったマンションのワンフロアのような病院は初めてだったので少し驚きました。

□待合室
綺麗で落ち着いた感じです。
時間帯も平日の昼過ぎだったせいか、私の他に1人しかおらず大して待ちませんでした。

□診察
採尿後、すぐに結果が出ました。
女性の先生が病名と原因を説明していただき、薬を処方してもらいました。
5分か10分以内に終わったと思いますが
丁寧に教えていただき、またこちらの質問にもきちんと回答してくださったと思います。

□感想
全体的に静かで落ち着いた病院でした。
すべて適切な感じがしましたし、行ってよかったです。また何かあった際はこちらでお世話になろうと思います。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 婦人科

病気: 膀胱炎

症状: だるい体調不良排尿痛がある下腹部の痛み(女性)

薬:

料金: 1,080円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

颯佐医院 (千葉県船橋市)

リエリエ (本人ではない・女性)
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

木曜日に診察してくださる病院を探してたどり着きました。来日したばかりの外国人のお嫁さんが体調を崩し、仕事で付き添えない息子に代わり他の市から車を飛ばしてきましたが、何しろ私は日本語のみ。どうしようと思っていたら先生が英語で対応してくださり、丁寧に説明してくださってお嫁さんも安心した様子でした。受付の女性も大変親切で、やさしい病院だなぁと思いました。建物は古くてちょっと驚きましたが、やはり中身ですね。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 内科

病気: 膀胱炎

症状: 血尿

薬:

料金: 5,020円※保険証がまだだったため

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

木下クリニック (兵庫県川西市)

デイジー222 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年04月
5.0

クリニックの場所は、阪急電鉄の川西能勢口駅から徒歩3分です。
第1肥爪ビルの一階です。

膀胱炎の時に、お世話になりました。
先生は男性で、テキパキした方で、
他の泌尿器科では、治らなかったひどい膀胱炎が治りました。
本当に感謝しています。

女性専用の待ち合い室が用意されているのも、いいですね!

診療時間は、朝8時15分から 夜6時15分まで。

もし、また膀胱炎になってしまったとしても、こちらへ来ます。
ありがとうございました。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 膀胱炎

症状: 排尿痛がある

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人沖縄徳洲会 四街道徳洲会病院 (千葉県四街道市)

ひろママ (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年04月
5.0

今日初めて、泌尿器科にかかりました。以前、脳外科医師に、異常なし!と診断さられ、ありがとうございました!と言ったら、べつに私のお陰ではないし、お礼を言われる筋合いではないんで!って言われ嫌な思いをしたので、不安な気持ちで受診しました。でも、診察して下さった、善山医師は、患者の訴えにきちんと耳を傾けて丁寧な診察をして下さいました。医師の鏡です。ありがとうございました。そして、受付の女性の感じの良さも100点満点でした。フロアーに出ていた男性も感じが良かったです。レジの男性も感じが良かったら、最高でしたが・・・

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 膀胱炎

症状: 血尿

薬: 抗生物質

料金:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団あいおいクリニック (千葉県市川市)

miwa (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2017年03月
5.0

愛嬌のある先生で、たまに診察して頂いても、毎回嫌な思いは一切無かったです。
受付の方も特にミスも無いですし、円滑に対応してくださります。
雑誌も沢山あり、多少待たされる日も特に待ち時間を長く感じることもありません。
近隣の病院で原因がわからず、たらい回しにされることがあった時も、こちらの先生は触診や、普段の症状を独特のテンポで真剣に聞いてくださる対応で、慎重にお薬も出してくださいました。
pcの入力の仕方も面白いです!
薬局も近いので、体調不良の不安を取り除いて頂いた後、スムーズにすっきり帰宅出来ました。

待ち時間: 15分〜30分その他

診療科目: 泌尿器科

病気: 膀胱炎

症状: 排尿痛がある

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

304件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、膀胱炎