Caloo(カルー) - 全国の胃潰瘍の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の胃潰瘍の口コミ

77件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、胃潰瘍
1-5件目を表示/77件
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

白川クリニック (東京都中野区)

ぴこぴこ (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2015年 投稿時期: 2017年03月
5.0

柔らかな物腰という訳ではありませんが、はっきりと分かりやすい言葉を使って丁寧に説明してくれました。時々ユーモアを交えてリラックスできました。
ただ、おだやかな雰囲気はあまりしないので、向き不向きがあるかもしれません。

内視鏡の腕はビカイチだと思います。
大学病院では苦労して予約して辛い内視鏡検査を受けましたが、こちらでは鼻から管を挿入、あっという間に終わりました。
すぐに結果も見せてくれて丁寧説明してくれました。

私の身内もこちらにかかっていますが、明るくリラックスでき信頼しています。しかも精密検査が必要だということですぐ紹介状を書いてもらい総合病院に行ったところ、先生の見立てどおりの結果でしばらく入院治療となりました。

先生が的確な診断をしてくれたお陰だと感謝しています。
家族で頼りにしている先生です。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 内視鏡

病気: 胃潰瘍

症状: 胸やけ・胃もたれ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

清水内科・消化器科 (広島県広島市中区)

水芭蕉483 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年02月
5.0

胃の違和感と張りで、胃カメラを飲むことになり、かかった病院では内視鏡検査が出来ないので、紹介状を貰い、内視鏡検査にここの病院に行きました。

アットホームな感じの病院で、看護師さんがとても優しかったです!
色々気を遣って下さり、担当の看護師さん以外の方でも、ちょっと胃をさすっていると、お声をかけて下さり、とても親切でした。
先生も説明がしっかりとしていて、聞かなくても色々教えて下さいました。
胃カメラ以外にも、先にエコーで他の臓器が大丈夫か見とくねって見て下さり安心出来ました。
普段はお年を召した方が多いようでしたが、あたしの様な若めの患者でも隔てなく接してくれました。
会話が苦手な方は、ちょっと…となるかもしれませんが、初めての胃カメラで緊張もほぐれ、あたしはここで良かったなと思いました。
結果もしっかりと教えて下さいますよ。

待ち時間: 15分〜30分その他

診療科目: 消化器内科

病気: 胃潰瘍

症状:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

社会福祉法人白十字会 東京白十字病院 (東京都東村山市)

来院時期: 2008年04月 投稿時期: 2017年01月
5.0

内科、形成外科、入院と度々お世話になっている病院です。特に内科の野村先生は初診の時から親身になって話を聞いて下さる方で内科にかかるなら絶対にこの先生が良いと思います。
私は初診時は風邪でしたが胃潰瘍でそのまま入院をした事も有ります。母が亡くなった時は症状や気持ちを沢山聞いてくれて薬も出してくれた上で「あくまで自分は内科医だから、専門の先生の方がきっとあなたを助けてくれる」とお知り合いの先生がやっていらっしゃる精神科へ紹介状を書いて頂いたり。ですが、内科にかかりに行くたびその後どう?大丈夫?紹介した先生はどうだった?等など、数多い患者さんの内のただの一人の話を本当に親身に聞いて下さり、心身共に救われました。
入院は他の方も書いてらした通り、看護師さん達も親切で明るく朗らかな方が多いです。ただ、待ち時間は長いです。行く時は早めに行って診察券を出して、少し外で時間を潰すとちょうどいい位です。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 内科

病気: 胃潰瘍

症状: 発熱頭痛咳(セキ)喉が痛い吐き気・嘔吐食欲不振体調不良便秘急性の下痢

薬: ナウゼリン錠5

料金:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

北越谷クリニック (埼玉県越谷市)

テリア (本人・40歳代・男性)
来院時期: 不明 投稿時期: 2016年11月
5.0

胃潰瘍になってしまった時にお世話になったクリニックです。
北越谷から歩いて5分もないところにある小さなクリニックですが、いつも患者さんがいっぱいなことからも先生が良いからだと思います。
胃カメラの予約がいっぱいで、ちょうどキャンセルした方がいたので早めにできました。
胃カメラをやる前に麻酔をするので、眠ってしまったために痛み等は、まったくありませんでした。終わったらベッドで少し休んでから、先生から丁寧に説明をうけました。
1人1人の患者さんを大切にしてくれる良い先生です。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 胃腸科

病気: 胃潰瘍

症状: 腹痛

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

取手北相馬保健医療センター医師会病院 (茨城県取手市)

来院時期: 2015年05月 投稿時期: 2016年10月
5.0

3ヶ月程、謎の腹痛・体調不良に悩まされ、どこの病院へ行っても「何も悪いところはない」と言われた時期がありました。
行く先々では「何でもない」と言われ続け、「体調不良が続くのだから、悪いはずがない」と不安な気持ちのまま助けを求めるようにこちらの病院へ行きました。
迎えてくれる医師や看護師の方々は、「辛かったですね。悪いところ見つけますから」と患者の第一の不安な気持ちを理解して、様々な検査をして下さいました。
結果は、「胃潰瘍」。
患者の気持ちを取り除き、しっかりと診察・治療してくれる、優しく感じの良い先生方の多い病院です。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 循環器内科

病気: 胃潰瘍

症状: 腰痛だるいむくみ疲れ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

77件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、胃潰瘍