Caloo(カルー) - 全国の急性胃炎の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の急性胃炎の口コミ

58件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、急性胃炎
1-5件目を表示/58件
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

(医)三仁会フジタ内科・消化器科 (福岡県福岡市早良区)

えるたひこ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2016年10月
5.0

突然の胃痛が3日程続き、ガスター10を飲んでも改善しなかったのですごく心配になり、こちらを受診することに決めました。数年前まではしょっちゅう胃痛があったのですがここ数年順調だったのですが、久しぶりの激痛でした。胃カメラもメインであるので言われるかな?と思っていたら案の定聞かれました。当日は朝ご飯を少し食べていたので胃カメラは出来ませんでしたがエコーで診察して頂きました。エコーでは胃の周りの臓器には異常なしだったので軽い胃炎だろうと言われました。実際に薬がとても効いたので胃炎だったのだと思います。エコーは先生の配慮で料金なしにしてくださいました。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 内科

病気: 急性胃炎

症状: 腹痛だるい吐き気・嘔吐体調不良

薬: タケキャブ錠20mg

料金: 1,120円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

国保松戸市立病院 (千葉県松戸市)

wny81 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年08月
5.0

子供の付き添いで入院してましたが子供が院内感染してしまったみたいで後々子供から移されてしまいました。夜間も先生がいれば診察してくれるが夜間なのでそれなりにお金はかかると言われたので診察時間まで我慢して診察しましたが大きい病院なので結構待ちました…それは仕方がないのですが。先生は胃腸炎の可能性が高いけどって言って色々詳しく検査してくれました。他の大きい病院と比べると親身になって話を聞いてくれたのでこちらも安心できました!
初めての方は最初に5千円が別でかかるのが高いかなと思いましたが…

待ち時間: 2時間以上その他

診療科目: 内科

病気: 急性胃炎

症状: 発熱吐き気・嘔吐体調不良急性の下痢

薬:

料金: 6,300円※新規の方5000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 山崎外科胃腸科医院 (石川県河北郡津幡町)

りん (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2013年02月 投稿時期: 2016年06月
5.0

昔からある病院で、近所の方や常連のお年寄りの方が、多くいらっしゃいました。
待合室は広く落ち着いた雰囲気で、待ち時間も苦になりませんでした。
先生はとても丁寧に診察してくださり、病気の説明等も詳しく分かり易く、説明して頂きました。
又、日常生活の注意点等も色々教えて頂き、とても助かりました。
スタッフの方々はとても優しい方ばかりで、緊張がほぐれ良かったです。
駐車場も広くとめ易いし、国道沿いにあるので通院も便利だと思いました。



待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 胃腸科

病気: 急性胃炎

症状: 胸やけ・胃もたれ

薬: ストロカイン錠5mg、ムコスタ錠100mg

料金: 3,750円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団智美会吉川メディカルクリニック (北海道釧路郡釧路町)

にゃ (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年04月
5.0

腹痛、吐き気、嘔吐にて受診しました。毎年冬になると症状がでて受診してます。看護師さんがとても気配りのできる方達で、トイレで嘔吐してしまったあと直ぐに来てくれてベッドで休ませてくれました。

問診の際には吉川先生が毎年冬に来ていることを覚えていてくれて、一度胃カメラをしましょうか?と聞いてくださいました。その日は吐き気が辛かったので別の日に胃カメラをしました。鼻カメラでしたが、吉川先生がすごくお上手でまったく痛くなく終わりました。

難点は待合室が少し狭い?いつも混んでいて座る場所がないことがあります。
受付の方もとても感じが良くて、日当たりがよく午前中は待合室が暑くなることがあります。しかし受付の方がすぐに気づいてくれてカーテンをおろしてくれたりと全体的に気配り、心配りができる良い病院だと思いました。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 消化器内科

病気: 急性胃炎

症状: 腹痛胸やけ・胃もたれ吐き気・嘔吐

薬: フロモックス錠100mg

料金: 3,000円※診断書込み

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

7人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

小川クリニック (愛媛県宇和島市)

hiicyann (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2015年08月
5.0

昨年末から、胃の調子がどうもイマイチでした。口の中が酸っぱいし、なんだかずっと気持ち悪くて。つわりみたいな感じ。。。市販の胃薬を毎日飲んでました。
どうも、おかしい。でも、胃カメラしたことがないし。怖い。
かねてから、胃カメラなら小川先生がうまい、と周りから聞いてましたので、小川先生に胃カメラの検査をお願いすることにしました。検査当日のこともわかりやすく、前もって説明を受けていたので、リラックスして検査の日を迎えました。当日も、先生が検査の手順を丁寧に説明して下さり、まず、喉に麻酔のゼリーを、、、と口に含みました。はじめは、鼻からするようにしていたので、鼻と喉に麻酔のスプレーもしてもらい緊張を最大限に抑えて頂いてました。でも、私の場合鼻になかなか通らず、かなり痛く、、、両方ともダメでしたので、口からに変わりました。麻酔の注射もしてもらい、口からの検査をしました。全くしんどくなかったわけではありませんでしたが、かなり楽に終わらせていただき、有りがたかったです。
BGmもかかっていて、落ち着いた雰囲気の中で検査を受け、検査後1時間ベッドで休ませてもらいました。あとで知ったのですが、しんどくなかったら帰ってよかったのだそうです。
私はゆっくり休ませて頂いてしまいました。(´・ω・`)
時々、看護師さんや先生が様子を見に来てくださいました。あとで、説明をわかりやすく受けました。ものすご~く軽い胃炎だったみたいです。
安心しました。もし、検診を受けることがあれば、また小川先生にお願いしたいです。

待ち時間: 5分〜10分

診療科目: 消化器内科

病気: 急性胃炎

症状:

薬:

料金:※忘れました

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

58件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、急性胃炎