東京都の皮膚の口コミ(347件)
- エリア
- 東京都
- 診療内容
- 皮膚
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
医療法人道心会 恵比寿皮膚科クリニック (東京都渋谷区)
今回、急に蕁麻疹が出てしまい、予約がとれたこちらにかけこみました。
院内はとても綺麗で雰囲気も落ち着いており、診察も丁寧にしていただきました。自律神経が原因とのことで根本解決は難しいそうですが、理由がわかってよかったです。塗り薬だけでなく漢方の処方もしてくれました。
受付の方も対応が良かったです。女性の先生はサバサバした雰囲気でした!
しっかり診ていただけました。たまたま駆け込んだクリニックでしたが、よかったです!
| 待ち時間: 5分〜10分 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
よつや駅前クリニック内科と皮膚科・形成外科 (東京都新宿区)
皮膚、皮下腫瘍が背中と左大腿部にあり、かなり大きかったので、大きな病院で診てもらったら、2泊3日の入院が必要だと言われました。どうしたらよいか考えていたところ、よつや駅前クリニックの案内の中に「日帰り手術ができる」との情報があったので、受診しました。
初診で予約がなかったのですが、あまり待たずに呼ばれました。先生はとても親切で、説明も分かりやすかったので、すぐに手術日の予約をしました。
手術日は予定時間通りに呼ばれました。
生まれて初めての手術だったので心配していたのですが、話をしながら手術をしてくれましたので、無事に終わりました。12センチくらいの大きな傷でしたが、術後(飲み薬の効果もあったと思うのですが)痛みもなく、無事に抜糸も済みました。
今後、皮膚科もあるのでシミの相談をしようと思っています。
| 待ち時間: 3分〜5分 通院 | 薬: - |
| 料金: 18,000円 | |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
医療法人社団芳明会 小石川医院 (東京都文京区)
普段は内科で受診していましたが、医療用のレーザー脱毛ができるとのことで、夏も近いので、思いきって足の脱毛をすることにしました。
最初にベテランの女性の先生からの説明、その後奥の部屋で施術という流れ。
強さも確認しながら進めてくれて、痛みも輪ゴムで軽く弾かれる程度で思っていたほど強くありませんでした。リラックスしてしまったのか、後半は施術されながらもちょっとうとうと。
施術自体は20分ほどですし、無理な営業がないのでスピーディーに終わるし、とても気楽です。数回で、ほぼなくなるとのことでした。
終わった日も痛みも出ず、数日であてた毛が抜けて、すっきり。
長く地域でやっている医院という安心感があるので、初めての人にはおすすめです。
PayPayが使えるのも便利でした。
| 待ち時間: 3分〜5分 その他 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: レーザー脱毛(足) |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
つさかこどもおとな皮膚科・泌尿器科 (東京都練馬区)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
深川ギャザリア皮ふ科 (東京都江東区)
病院内も広くて清潔感があり、土日も開院されており、診察も丁寧に患部を良く診てくださり、わかりやすく説明してくださる院長先生です。
次回の受診日は初診の翌週末辺りをご指示いただいておりましたが、痒みが我慢しきれず前倒しでお伺いしても嫌な顔ひとつせず、むしろ同情的に診察してくださいました。
スタッフさんも皆さん明るく親切にしてくださいました。
支払い方法も多岐に渡り、大変便利に感じました。
| 待ち時間: 30分〜1時間 通院 | 薬: ビラノア錠20mg、ビブラマイシン錠50mg、ロゼックスゲル0.75% |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
社会福祉法人あそか会 あそか病院 (東京都江東区)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
吉祥寺駅前みずの皮膚科 (東京都武蔵野市)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
板橋皮フ科クリニック (東京都板橋区)
他のクリニックで診てもらっても全く症状が改善されないので、こちらのクリニックに行きました。
待つ時間は長い方ですが、診察は丁寧で、こちらの希望や質問にもきちんと回答していただけました。電子カルテが大きくて、先生と一緒に見ることが出来ました。前回処方箋していただいた薬に効果が見られない時は、省いてくださるので、出費も抑えられるので良いです。
アレルギーや皮膚トラブルの時はこちらがお勧めです。
| 待ち時間: 1時間〜2時間 通院 | 薬: リンデロン-V軟膏0.12%、ルパフィン錠10mg |
| 料金: 3,000円 | |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
皮ふ科まきずみ医院 (東京都練馬区)
富士見台駅から近く便利な場所にあります。 アレルギーからか、顔のほおの一部が赤くなってたのが、あっという間に顔全体が赤くなり、診察して頂きました。
こすらない等、日常生活の注意点を教えて頂きましたが、先生はステロイドは出さないと仰り、子供でも使える炎症止めの塗り薬を処方して頂きました。 もしステロイドを処方されていたら、今頃酒さ(しゅさ)になっていたと思います。
すぐにステロイドを処方しない先生が、一番安心できる先生です。 赤みは自然に引いて行きました。
| 待ち時間: 5分〜10分 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
西台高島平内科・内視鏡・皮膚科クリニック (東京都板橋区)
顔や首がところどころ赤く痒くなり皮膚科を受診しました。
女性のお医者さんが、じっくり話を聞いて患部を診察していただき、脂漏性皮膚炎とのことで、塗り薬を処方してくださいました。
薬で症状は改善していますが、しばらくすると別の箇所にまた炎症がでてしまうので、薬がなくなったらまた受診しようと思います。
予約をしてから行くのでそれほど待ち時間はありませんが、いつも混んでいます。受付の方の対応も良いです。
| 待ち時間: 10分〜15分 通院 | 薬: ロコイドクリーム0.1%、ニゾラールクリーム2% |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
国立音高前皮フ科クリニック (東京都国立市)
脂漏性皮膚炎で来院したのですがそれに対しての処置と対応が
的確で素晴らしかったです。飲み薬も併用すると効果があると教えていただき処方してもらいました。
診断スピードもてきぱきしており、待ち時間もそんなになく
女医の先生も対応が穏やかで受付の方も丁寧に対応していただき
素晴らしかったですね。ぜひおすすめしたい病院ですね。
| 待ち時間: 5分〜10分 通院 | 薬: ケトコナゾールクリーム2%「NR」、ロコイド軟膏0.1%、ビオチン散0.2%「フソー」、ビフロキシン配合錠 |
| 料金: 1,100円 | |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
医療法人社団杏静会 寺田医院 (東京都世田谷区)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
医療法人社団新穂会千川さくら皮フ科クリニック (東京都豊島区)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
大森皮膚科クリニック (東京都大田区)
身体全体に蕁麻疹が出てしまい、怖くなってこちらを受診しました。 「ただの蕁麻疹」と片付けるのではなく、親身に診察した上できちんとお薬を処方してくださいました。細かい説明もしてくださいますし、話しやすく優しい先生です。
病院に行くのは億劫なものですが、「来て良かった」と思えるクリニックでした。 WEB予約もできますし、受付の対応も丁寧で感じが良いです。医師・受付・予約システムのすべてにおいてバランスが良い病院だと思います。
| 待ち時間: 3分〜5分 通院 | 薬: バラシクロビル顆粒50%「トーワ」 |
| 料金: 1,130円 | |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
医療法人社団 どんぐり皮膚科 (東京都大田区)
アトピー性皮膚炎で通ってます。これまでに通ったクリニックは2時間待つこともざらで予定がたたなかったのですが、予約制でたいがいは時間通りに診て頂けます。 引越ししてから少し遠くなりましたが、土曜日にも一日診療されているので通い続けてます。 近くてもどれだけ待つかわからないところに通うよりストレスが少ないですし、仕事をしている人にはありがたいです。 先生お二人とも親切で丁寧に診てくださいます。
| 待ち時間: 3分〜5分 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: 光線療法(紫外線・赤外線・PUVA) |
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
久米川皮フ科 (東京都東村山市)
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
平原皮ふ科 (東京都武蔵村山市)
1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
雑色皮フ科 (東京都大田区)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
神宮前皮膚科 (東京都渋谷区)
先生もスタッフの方もとても親切で丁寧。
初めてでも安心して受診できる皮膚科です。
ベテランの女性の先生が、しっかりと話を聞いてくださり、「この先生なら任せられる」とホッとできるような温かさがあります。
治療方針もわかりやすく丁寧に説明してくださり、無理な提案や押し付けも一切ありませんでした。
美容寄りの皮膚科も増えてますが、こちらは“正統派の皮膚科”という印象で、必要なことをきちんと見極めて対応してくれます。
完全予約制なので待ち時間もほとんどなく、スムーズに診てもらえるのも嬉しいポイントです。
こういった、真面目に丁寧に診てくださるクリニックがもっと評価されてほしいと思います。
安心して長く通える、本当におすすめの皮膚科です。
| 待ち時間: 3分未満 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
大岡山こどもアレルギークリニック (東京都大田区)
小さい頃からアトピーに罹患しており、少し良くなっていましたがここ数ヶ月症状が悪化し、重症のアトピーに悩んでいました。
なかなか軟膏だけではよくならず、今回こちらのクリニックのHPを見て来院しました。
先生からは注射薬のバイオ製剤に関して、どのような違い(作用や安全性など)があるかと費用感をしっかり教えて頂きました。
次の診察までに症状が良くならなければ始めようと思っています。
小児科も診られていることもあり、沢山お話をしてくださる先生だなという印象を受けました。
注射なので不安でしたが、ちゃんと理解できたことでやってみようと思えたので、同じように悩まれている方は相談されてみてください。
| 待ち時間: 10分〜15分 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 皮膚 | 診療・治療法: - |
- エリア
- 東京都
- 診療内容
- 皮膚
