Caloo(カルー) - 全国のPMTC(専門的機械的歯面掃除)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のPMTC(専門的機械的歯面掃除)の口コミ

262件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、PMTC(専門的機械的歯面掃除)
1-5件目を表示/262件
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

パールセンター歯科 (東京都杉並区)

葡萄石978 (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2017年01月
5.0

引っ越し来てこちらの医院に通院するようになりました。
昔、歯医者の助手をしたことがあるのですが、
とても真面目で安心な医院だと思います。
歯周病の検査や歯をブラシでしっかり磨いてくれる所を探していました。

他の医院は、バタバタしていて、待たされて取りあえず治療する感じが私は嫌なので、ここは私に合っていると思います。

虫歯の治療はプラスチックで埋めてくれて、一回で終わりましたので、今後は定期検診でお世話になろうと思います。

待ち時間: 3分未満その他

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 2,500円

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)PMTC(専門的機械的歯面掃除)歯周病治療(軽度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人冨森会 冨森歯科医院 (奈良県奈良市)

yu (本人・50歳代・男性)
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年01月
5.0

私は冨森歯科には定期的に(三ケ月に一回のペース)歯の検診&クリーニングに行っています。クリーニングをしてもらいながら、普段の歯磨きでよく磨けていない箇所を教えてくれたり、磨き方のアドバイスをしてくれたりします。クリーニングもアドバイスもとても丁寧です。おかげさまで虫歯になる心配がほぼ無くなりました。歯医者は虫歯になったら行くのではなく、虫歯にならない為に行く!のが良いと思います。この定期検診は続けたいと思います。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 3,500円

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)PMTC(専門的機械的歯面掃除)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人D&H 樹モール歯科 (埼玉県川口市)

さだ (本人・80歳代・男性)
来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2016年12月
5.0

知り合いから紹介されて、樹モール歯科に通ってます。先生は穏やかで治療も丁寧です。麻酔もびっくりする位痛くなく、治療後も快適です。
スタッフも皆さん一生懸命で、歯周病の治療では衛生士さんが歯石を丁寧に取り、きれいにしてくださいました。
機械は新しくレントゲンもデジタルで被爆も少ないみたいで安心しました。
お口の中をモニターで拡大して見せていただけるので、虫歯がどの程度なのか、削った方が良いのか、モニターで一緒に見ながら確認できるので、信頼できる先生です。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 歯周病科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 3,500円

診療内容:

治療: スケーリング(歯石取り)ルートプレーニングPMTC(専門的機械的歯面掃除)歯周病治療(重度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

イズミ歯科医院 (群馬県伊勢崎市)

はるマママ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2016年11月
5.0

3ヶ月に1度、定期的にクリーニングに通っています。いつも患者さんでいっぱいですが、クリーニングに通い始めてからは1度も虫歯になることなく歯のトラブルもありません。今まで通っていなかった時はどんなに汚い歯だったのかと、ぞっとしてしまいます。スタッフの方も多く、笑顔で親切に対応してくれます。先生の説明も分かり易いです。我が家は子供から夫まで、全員クリーニングでお世話になっています。おかげで子供は虫歯が出来た事もなく、歯医者へ喜んで行きます。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療: PMTC(専門的機械的歯面掃除)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ふじと歯科医院 (大阪府柏原市)

ひまわりはは (本人ではない・3〜5歳・女性)
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年11月
5.0

自分もこどももお世話になってます。
こどもの集団健診も担当されてる先生なので、やはり優しかったです。
子供のフッ素塗布は歯科衛生士さんがしてくださいますが、優しいお姉さんで嫌がらずやれました。フッ素塗布の前に歯磨きしてもらいますが、フロスもしてもらえるのが嬉しいです。
歯の茶渋の色素沈着も電動歯ブラシのような器具でとってもらえてきれいになりました。
こどもは診察の終わりのおまけがいただけるのが楽しみなようです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 小児歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)PMTC(専門的機械的歯面掃除)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

262件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、PMTC(専門的機械的歯面掃除)