Caloo(カルー) - 全国の虫歯治療(中度, C2レベル)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の虫歯治療(中度, C2レベル)の口コミ

4,590件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、虫歯治療(中度, C2レベル)
1-5件目を表示/4,590件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

かしの木歯科医院 (東京都東大和市)

雪空859 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2017年09月
5.0

通院中です。
毎月お世話になっています。家族で診て貰っていて小さい子供も診てくれるので助かっています。
私は虫歯でお世話になっていますが、昔ブリッジにしましたが
それがあまり良くない様なのでこちらで新しい物に代えてもらう予定です。とにかく丁寧で安心して任せられます。
歯の事も色々教えてくれるので毎回勉強して帰ってきます。
以前、急に歯が痛くなった事がありました。
その時も対応してもらえて感謝です。
ずっとこちらでお世話になろうと思います。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ラビット歯科 (埼玉県戸田市)

yuwa (本人ではない・30歳代・女性)
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年09月
5.0

娘は、最初の歯医者でトラウマができたのか、歯医者嫌いでいくつか歯医者さんも行きましたがいつも泣いて治療ができませんでした。
こちらの歯医者さんの女性の先生にかかってからは、押さえつけたりとかではなく、根気よくお話して説明してくれたり、治療も少しずつ進めて下さったり、そのおかげで今は1人でできるようになりました。
本当に嫌がって何もできなかったのが嘘のようです。
受付の方々も、いつも笑顔で丁寧で素敵です。
小さい子は、治療ができると最後にガチャガチャをさせてもらえます。子どもはすごく嬉しそうです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

北村歯科医院 (東京都大田区)

はなみずき936 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 1997年 投稿時期: 2017年09月
5.0

子供のころによく虫歯治療で通ってました。
20年くらい経ち、大人になって分かったのが、ここで治療した箇所(根管治療をした歯や虫歯治療)が今でも不具合が全くないのです。
他の医院で治療した歯はことごとく(全て)再治療になっています。
治療当時、根管治療の際に消毒に何度も何度も行った記憶があります。その他の歯医者では根管治療は一回で終了していました。

子供の頃には気づかなかったけれど、ここの歯医者さんは、丁寧だったんだと思いました。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(軽度, C1レベル)虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

デンタルステーションハル歯科医院 (静岡県浜松市中区)

(本人・30歳代・男性)
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2017年09月
5.0

衛生面は当然のことながら、受付や歯科衛生士さんの感じもすごく良いです。

先生もお忙しそうで、同時に何人か平行しながら診察されてるのですが、
治療方針や経過だけでなく、ちょっと気になることにも耳を傾けてくれます。
忙しそうなので、少し勇気をもっての質問でしたが、
じっくりと話をしてくれます。

時間に追われて話を聞いてくれない先生が多い中、ここは違いますので、
安心して 見てもらえると思いますよ。

予約がだんだん取れにくくなってきてますので、余裕をもってがよさそうです。


待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 2,500円

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)抜歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

よねづ歯科クリニック (東京都杉並区)

木星803 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年 投稿時期: 2017年09月
5.0

虫歯の治療で通いました。
最初は他の病院に通ってたのですが、一年半通っているなかで何本も歯を削られ、歯がなくなる恐怖があり、ここに変えました(笑)
同時に何人も患者をみることはなく、1対1で丁寧に治療していただけました。虫歯の箇所の治療前後の写真を見せてくれたり、一緒に治療方針を考えてくれたり、こんなに丁寧な先生にははじめて会いました。
虫歯の治療は短期間で終わらせたい!と考える人には向かないかもしれませんが、私はここで治療できてよかったです。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(軽度, C1レベル)虫歯治療(中度, C2レベル)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

4,590件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、虫歯治療(中度, C2レベル)