Caloo(カルー) - 全国の鼠径ヘルニアの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の鼠径ヘルニアの口コミ

52件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、鼠径ヘルニア
1-5件目を表示/52件
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

北仙台はせがわクリニック (宮城県仙台市青葉区)

yumi (本人ではない・10歳代・男性)
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年01月
5.0

こどもの鼠径ヘルニアで診てもらいました。

中学生という事もあり、、学校休みたくないとか部活ありとかで中々都合があわず、
日曜日診察してくれるところを見つけ、予約を入れていきました。

先生は親切丁寧でとても感じがよく、受付の方もういういしくて好感がもてました。
場所はJR,地下鉄「北仙台」からすぐの場所でアクセスもいいです。

今回は経過観察でしたが、平日も19時まで、土、日もやっているので、内科もありますので今後は何かあったら家族で利用させて頂こうと思っています。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 外科

病気: 鼠径ヘルニア

症状:

薬:

料金: 2,050円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

むらた日帰り外科手術・WOCクリニック (宮城県仙台市太白区)

来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年09月
5.0

5年前に右側の鼠径ヘルニアを入院で治療をうけました。7日間ぐらい入院した記憶があります。そして麻酔から覚めた途端に痛かったのを覚えていました。
今回、運悪く左側が出てしまい、クリニックを予約しました。日帰りで手術が出来るなんてあり得ないと思いながらも診察を受けました。(仕事が忙しいし、土日も手術が受けられる事も魅力でした。)

ところが、とても丁寧に診察して下さり、人当たりも良く、この先生になら任せても良いと思いました。そして私は、金曜日の仕事を午前で切り上げ、夜間の手術を選択しました。

そして手術当日、あれ?いつの間に手術が終わったの?痛くない!ベッドで2時間程休んでから21時には普通に車で帰ることが出来ました。痛みがなくてぐっすり眠ることが出来ました。しかも、土日はまるまる休めましたし、帰るときに、受付で先生の携帯番号が渡されてましたので、安心して手術を受けることが出来ました。助けて頂き有難うございました。

待ち時間: 5分〜10分その他

診療科目: 外科

病気: 鼠径ヘルニア

症状: 下腹部のしこり(女性)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

茨城県立こども病院 (茨城県水戸市)

来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年09月
5.0

こども病院というだけあって外来もキッズスペースや中庭にも休めるスペースや壁にも可愛い絵があったり遊べる窓があったり明るい楽しい空間になっています。
外科を受診しましたが、先生も丁寧に診察してくださり、外科でずっと診察してくださった先生が手術の執刀医ではなかったのはびっくりでしたが無事に終えることも出来、感謝しています。手術前の説明もとても丁寧(子供への手術の説明の仕方、当日のスケジュールもタブレットや紙で説明)で安心して受けることが出来ました。

待ち時間: 15分〜30分入院

診療科目: 小児外科

病気: 鼠径ヘルニア

症状:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人徳洲会 宇治徳洲会病院 (京都府宇治市)

来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年06月
5.0

ヘルニアの疑いがあり、外科に予約無しで行きました。子供が小さい(20年前)頃、小児科の女性医師が漢方薬等、個々に合わせた対応で素晴らしく、お世話になっていました。
懐かしさもあり、今回はこの病院に決めました。

病院が改築し移転してから初めて行きました。当たり前でしょうが、スタッフ、担当医師共に親切で丁寧な良い対応でした。待合椅子の質とその数の多さ、駐車場の置き易さ、院内の案内板のわかり易さ、トイレが綺麗等大変良かったです。さらには、検査の待ち時間も会計も早くなったなと感じました。

20年前に子供をしょっちゅう連れて行った当時、スタッフも医師も、家族や子供本人にも親身になって対応してくださったのを思い出しました。その基本は今も続いていると感じました。小さい頃に病弱だった子は、大きくなったら病院に行かない健康な人になると言われたのも思い出し…当たっています。

今後も利用したい病院です。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 外科

病気: 鼠径ヘルニア

症状:

薬:

料金: 7,800円※1泊2日入院と手術前事前検査代含む

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

多根総合病院 (大阪府大阪市西区)

sebone (本人・60歳代・男性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年06月
5.0

インターネットで当病院へ行き、院長先生に診て貰おうとしましたが副院長先生でした。触診で直ぐに鼠径ヘルニアと診断され、明日手術の空きがありますが如何ですか?と言われ戸惑いましたが「私に任せてください」という自信に満ちた力強い言葉で決意し、予約して帰りました。

手術は一泊2日のコースでした。日帰りの方も多いようですが、術後の痛みの事を考えると一泊がお薦めです。スタッフはどなたも感じ良く(何故か皆さん美人)部屋は清潔で人生の最後を病院で迎えるならこういう病院が良いなと思いました。

過去2回の手術経験あり、今回は初の全身麻酔で不安がありましたが、コーディネーターと言われる方が不安を取り除く笑顔で丁寧に説明してくれました。少し自宅から遠いですが、また手術の必要な病気をした時は是非行きたいと思います。

待ち時間: 10分〜15分入院

診療科目: 外科

病気: 鼠径ヘルニア

症状:

薬:

料金: 80,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

52件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、鼠径ヘルニア