Caloo(カルー) - 全国の慢性甲状腺炎の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の慢性甲状腺炎の口コミ

42件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、慢性甲状腺炎
1-5件目を表示/42件
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

日本医科大学付属病院 (東京都文京区)

来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年11月
5.0

入り口でカードを入れて、レシートに従って治療に進んでいく。血液検査や、エコー検査など、細分化されて、テキパキ進められていくので、かなりスムーズなシステムだが、とにかく人気なのか待ち時間が長い。最近きれいになり、トイレや椅子などもとても清潔なのが好印象だった。近くに和食屋もあり、すこし抜けてお昼を食べに行っても大丈夫だったが、ケータイで確認サービスなどはない。
担当の先生の部屋の前に呼ばれる人の番号が5人分ほどでるので、見通しをもって行動できる。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 内科

病気: 慢性甲状腺炎

症状: だるい体調不良

薬:

料金: 4,000円※一回あたり

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人二田哲博クリニック天神 (福岡県福岡市中央区)

yurarin (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年10月
5.0

 健康診断で甲状腺が腫れているため専門医で見てもらうように紹介状を書かれこちらで再検査をお願いしました。普段から、睡眠はとれているのにすごく眠く不調な日があり、当てはまるかもと思う症状が以前からあったのでとても不安でした。とても病院内は綺麗で清潔で検査についても不安な面はしっかり払拭してもらい、丁寧な説明があり、不安な部分も全て細かく先生へ、相談でき説明していただけ今後への不安も少し減りました。不妊にも関係あると分かり妊活についても経過を相談しつつ過ごせいい先生に出会え良かったです。

待ち時間: 3分〜5分その他

診療科目: その他 (甲状腺科)

病気: 慢性甲状腺炎

症状:

薬:

料金: 6,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

6人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

上條甲状腺クリニック (北海道札幌市中央区)

yucchi921 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年04月
5.0

8年ほど通ってますが、受付も先生も親身に診てくれる非常に良い病院です。

診察もスムーズ。院内も清潔です。

先生が患者目線に立っての治療をしてくださいます。顔も覚えてくれます。

最近引越しにより病院を変えざるをえなくなったのですが、他にかかってみて驚きました。

上條さんが特別良い病院なのですね。

遠方ではありますが、やっぱり戻ろうか検討中です。

以前、職場の同僚がバセドウ病を発症し、当病院を紹介、放射線治療を行う事になった事がありました。

放射線治療中は、妊婦や子供に影響が出る可能性があるとの事で、橋本病患者もあまり近くには居ない方が良い、との話を聞き私は不安に。

ですが、治療中の本人には大変だろうから聞けず。かと言って病院へ行って受診するのもどうなんだろう、質問だけして帰るのは変か、、、と思い、思い切って病院へ電話で問い合わせてみました。

受付の方に事情を説明し、受診料も払わず聞くのは非常識かと思いましたが、私の病状に影響はないのか聞きたいです、と伝えました。

すると、なんと上條先生ご本人が電話に出て下さったのです!

同僚の名前と私の名前を伝えていたので、カルテを見ながら

『一緒に働いても大丈夫です、安心して下さい。』

と声をかけていただきました。

本当に不安だったので、安心して涙がでました。優しい先生です。元気に長生きして欲しいです。




待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 消化器内科

病気: 慢性甲状腺炎

症状:

薬: チラーヂンS錠100

料金: 7,000円※採血、血液検査、エコー検査

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

5人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 糖祐会ゆうてんじ内科 (東京都目黒区)

まいさん (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2015年11月
5.0

甲状腺で世界的に有名な紫芝医師に診て頂きました。
どれだけ知識が広く偉大な先生なのか素人にもすぐにわかりました。
雲の上くらいの偉い先生なのに本当に謙虚で親身に話を聞いて下さいました。
私の過去から現在の症状、他の病院でどんな治療をしてきたのか、その他
過去の別の病気での手術まで本当に時間をかけじっくり聞い下さいました。
超音波での診断も紙に書いて詳しく説明してくれました。
今迄、大学病院の若い先生に診てもらってましたがホルモンの検査と
薬だけで疑問を感じ紫芝先生を受診しました。
紫芝先生は過去の別の病気との思いもよらぬ関連性まで全く違う角度から
総合的に考えて下さり50年以上にわたるあらゆる経験とその知識の深さに、
大学病院の若い女医さんとの歴然とした差を感じました。
最初からこちらに来てればと悔やまれます。
他のスタッフの方達も凄く感じが良く今日は本当に感動しました。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 内科

病気: 慢性甲状腺炎

症状: 疲れ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 高橋内科クリニック (東京都国分寺市)

パープル260 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2015年10月
5.0

風邪が長引いていると思い、受診。
喉(甲状腺)のあたりは腫れなど自分でも分からない程度でした。
先生は触診して、
「風邪かなー???そうだ。久々だから血液検査してみない?」
と仰り、私もこの機会に。と思いお願いいたしました。
その後、病院から連絡があり、検査結果が出たから来てくれるかな?
と電話がありました。
その時、初めて「橋本病」ということがわかりました。
すぐに、専門の医療機関で治療がベスト。と教えていただきました。
今は専門機関で治療していますが、そこで
「良くわかりましたね。普通の先生は気がつかない。」と言われました。
あの時、「血液検査してみようか?」という言葉の中に通常の血液検査項目には入らない甲状腺ホルモンの検査をしていただいたことに感謝です。
予想でものを言わず、心配を煽らずすぐ検査をしてくださったことも嬉しいです。
ちなみに、ここの先生は喘息治療の名医です。
ホームドクターとしてはもちろん、喘息の方は是非ここをお勧めします。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 内科

病気: 慢性甲状腺炎

症状: 発熱咳(セキ)

薬: ロキソニン錠60mg

料金: 1,500円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

42件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、慢性甲状腺炎