Caloo(カルー) - 全国の歯のクリーニングの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の歯のクリーニングの口コミ

2,640件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯のクリーニング
1-5件目を表示/2,640件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

きや歯科医院 (福岡県筑紫郡那珂川町)

cocoroom (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2017年09月
5.0

3年ほど前からお世話になっています。
予約制なので待つこともありません。

虫歯治療、銀歯をセラミックにチェンジした後は、月1ペースで点検してもらい、
歯の健康に努めています。
治療も丁寧、的確で、治療前後の説明もわかりやすいです。
月1の点検でのフロス、歯石除去などは看護師さんが、最後にチェックするのは
先生です。
ここに通いだして、歯の調子も良く口内環境にこれまで以上に
気を付けるようになりました。
ずっとお世話になるつもりです。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 2,000円

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

桑原歯科医院 (新潟県新潟市東区)

月子 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
5.0

転勤の多い我が家は掛かり付けのクリニックというものがないです。
引っ越しをすると新生活の一歩として、良いクリニック探しを始めます。

桑原歯科医院へはHPを見て行ってみたいと思いました。
ブログなどから見られる先生とスタッフの仲の良さや地域の皆さんに愛されている感じが伝わって来ました。

実際に行ってみて自分が感じた通りアットホームで先生もスタッフさんも本当に優しいクリニックでした。
特に先生の物腰の柔らかい口調と接し方がとても安心出来ます。

現在、他院で歯列矯正中なのですがこちらでも矯正治療が受けれるためブラケットの付いた歯に慣れている衛生士さんたちが丁寧に綺麗にしてくれます。
他の一般歯科で受けたクリーニングは少し着色が残っていたりするので、やはり上手なのだと思います。

歯が沁みたり痛む時など緊急の時も、その日のうちに見て貰えるようにして頂いたりと対応も良くこちらに住んでいる間はずっとお世話になろうと思います。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 2,000円

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

希望ヶ丘デンタル (神奈川県横浜市旭区)

あいら (本人ではない・5〜10歳・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年09月
5.0

外から見ると一軒家の中に歯医者さんがあるような感じですが、中に入るととても綺麗な歯医者さんです。
先生は若い男の人が1人と歯科衛生士の方が1人でした。
5歳・3歳・1歳の3人の子供を連れて伺ったのですが快く受け入れてくださり、初めての歯医者さんで緊張していたにもかかわらず、先生がとても優しいのですぐに慣れて大きなお口を開けることができました。
行く前までは怖がっていた子供達も、今度はいつ行くの?と楽しみにしているようです。
待合室には小さいですが、子供が遊べるスペースがあります。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

もりやま歯科・矯正歯科クリニック (兵庫県神戸市垂水区)

ナナママ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年09月
5.0

とても丁寧で子供にも大人にも優しい先生です
強引な不要な治療はせず、安心して通える歯科医院です
スタッフの方も皆さん感じの良い方ばかりです
クリニックも新しくされて、白が基調のオシャレなお家のような清潔感のある雰囲気です
予約なので時間をまもれば待ち時間がある事は殆どありません
最近は少し予約が取りにくいような気もしますが こちら側のせいでもあるので 平日なら取りやすいのかもしれません
待合室が少し狭い(座席があまりない)のが玉に瑕。
子供の遊び場スペースがありますがあまり遊んでる子はみかけないし、予約なので子供が退屈する程待つこともありませんからいっそ無くしてしまい 椅子を設置した方が良いのでは?と思います

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療: スケーリング(歯石取り)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

じゅん歯科クリニック (高知県高知市)

リゾット (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
5.0

友人に勧められてかかりました。
高知市の中心にあります。外観はオシャレで、室内もとても綺麗で清潔感があります。
仕事の関係上、平日は行くことが難しいので、土曜日の午後に診察をしているのはありがたいです。また、予約制なので、待ち時間なく診察してもらえるのは、忙しいサラリーマンにとっては嬉しいですね。また待ったとしても雑誌が豊富にあるので、待ち時間を感じることはないと思います。
歯磨きの仕方の指導に始まり、丁寧に歯のクリーニングをしてくれます。
他の歯医者では除去してもらえない歯の黒ずみも、除去してくれます。
またかかりたいと思います。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 歯のクリーニング

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2,640件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯のクリーニング