Caloo(カルー) - 全国のにきび治療の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のにきび治療の口コミ

39件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、にきび治療
1-5件目を表示/39件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

(医)境泌尿器科皮膚科医院 (福岡県うきは市)

まめ (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年12月
5.0

皮膚科の方を受診したがかなりよかった!噂には聞いていたが、最初かなりデータの写真をしっかりとってくれ安心できた。診察の先生も詳しく、具体的に説明をしてくれ、悩み事に対しての質問や疑問にかなり丁寧に対応してくれて、今後の治療方針を決定できた。さらに、看護師の方がみんな肌がきれいで説得力げある!施術自体も優しくお話を聞いて下さり、日々のお手入れの仕方などを話してくれた。すごく丁寧でお肌の悩みが少し軽くなった。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 美容外科

病気:

症状:

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: にきび治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団二十一会ソノクリニック (兵庫県神戸市中央区)

Rena (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年04月
5.0

15歳のころから全身脱毛で違う美容外科さんに通っていました
かれこれ約20年弱、10か所ほどの美容外科を見てきているのですが、一番丁寧で地に足のついた整形外科かと思います

初めて伺った際はセンター街の中にある見慣れたビルの中にある病院ですが入るのが怖かったです(笑)
中は想像通り狭いです

受付の方は人によりますが自由な方が多いイメージですが皆さん言いい方です

こちらではシミのケアの為のフォトや毛穴クリーニング、ピーリング、プラセンタパックなどもしています
だいたい3週間に1回くらいでフォトとプラセンタパック(他にもその日の気分でビタミンパックなどに変更可能)はしています
気が向けば間に毛穴クリーニングとピーリングを挟みます

最初の5回くらいは様子見と数値を見るためという感じですが、だいたい6回目以降からはっきりと肌の違いを実感しています
他のところでもフォトなどをしていたので最初から強めでお願いしたかったですが、その値がメーカーさんによって異なるため、それは無理ということなので、全てこちらにお任せしています
フォトでは医師の診察を毎回受けることはないですが、何か新しいことをする前には必ず医師のお話を聞いてから行われます
先生が何名かいらっしゃるので、曜日によって異なるので気の合う先生を見つけることができるかと思います
丁寧できちんと見てくれるのでいつも安心しています

他の美容外科さんはセールスの電話や施術後に違う施術のセールスをされたりしますがこちらは施術中に今している施術と関係のあるもの、もしくはお勧めの物をサラッとご案内していただいて終わります
これはうれしい!
”よければどうぞ~”くらいなので気軽に断れます

施術後は奥にあるパウダールームでジェルを自分で落としてからお化粧をして帰っています
使用したことはないですがもし基礎化粧品やメイク道具を忘れてもある程度は用意してくださっているのでお借りできます
(BBクリームとファンデーションはありましたが、たぶんアイブローやマスカラといったものはないかと思います)

フォトとパックは5回セットでお得な価格で施術されています
(初回は4回しか買えなかった気がします)
私的には信頼もでき、値段もこれでしたら大満足です

15年くらい前だと全身脱毛で300万くらいかかってしまっていたのがばかみたいにこちらは安いのでさいしょからこちらと出会えていたらと思うくらいです

二重や鼻を高くするといった施術は受けたことがないので分かりませんが、シミ、しわ、たるみ、ニキビといった表面的な肌の悩みでしたらこちらをお勧めします

(医師の診察は毎回別料金で施術第二は含まれていませんが保険が適応されます)

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 美容外科

病気:

症状:

薬:

料金: 20,000円※4回セットのフォト(64800円)+ プラセンタパック4回セット(15120円)を4で割った価格(プラス時々診察代金1000円くらい)

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: ケミカルピーリングレーザー治療フェイスリフトしみ取りにきび治療にきび跡治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

5人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

はつき皮膚科クリニック (鹿児島県鹿児島市)

せしる (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2017年01月
5.0

にきびとにきび跡をきれいにしたくて通いました。
以前に別の皮膚科を受診したときには、ビタミンCをよく取るように言われて塗り薬を出されただけで終わったのであまり期待していませんでしたが、こちらの病院では先生が真摯にこちらの悩みを聞いてくださり、その対応策として体質改善のための漢方薬や光線療法を提案してくださったので、とても安心できました。
処方された漢方薬をのみ、光線療法に通ったお陰で、気になっていたにきびとにきび跡はかなり薄くなりました。
洗顔やその後のケアについても指導を受けられたのでとてもよかったです。
また皮膚のトラブルがあったらこちらに通いたいと思います。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 美容皮膚科

病気:

症状:

薬: ヨクイニン末

料金: 800円

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: にきび治療にきび跡治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

烏丸姉小路クリニック (京都府京都市中京区)

yuki24 (本人・20歳代・女性)
来院時期: 不明 投稿時期: 2016年08月
5.0

駅から近く、とても綺麗な病院です。クリニックなので、綺麗なかたがやはり多く、励みになります。私はメディカルエステ、ピーリングを受けました。エステはとても気持ちよくて仕事終わりにもぎりぎりいけたので良かったです。安くはないですが、予約できます。漢方もあります。
メイクするときにはお高めのコスメも試せるので有りがたいです。今はなかなか利用する機会がないのですが、肌も綺麗になるのでまたいきたいなーと思います。

待ち時間:

診療科目: 美容外科

病気:

症状:

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: ケミカルピーリングにきび治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団シンシア コスメディカルクリニックシンシア (東京都中央区)

ロア (本人・30歳代・女性)
来院時期: 不明 投稿時期: 2016年08月
5.0

ホルモンバランスからのニキビに悩まされ1年、こちらで相談したら保険外の薬と中容量ピルを貰いました。値段は高いのか安いのか、保険外に関しては個人輸入すると13000円のものが25000円で処方されます。でも、先生の営業上手でついつい院内で買って帰ります。キャンペーンなどもたくさんあって、美容皮膚科のレーザーは何処も長いスパンをかけて治療すると高額になりがちですが、こちらの先生は短期でコスパよく治療してくれます。医師だから当然ですが、他のクリニックの先生が分からない薬など知識が半端なくすっかり信者級に信用して通ってます。友達にもヒアルロン酸など薦めてます。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 美容外科

病気:

症状:

薬:

料金: 30,000円

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: にきび治療にきび跡治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

39件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、にきび治療