Caloo(カルー) - KOBE美容皮膚科 西宮院の口コミ・評判(663件)
病院をさがす
KOBE美容皮膚科 西宮院
4.45 ( レビュー数 663件… 口コミ339 アンケート324件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 050-5526-4358
アクセス数  3月:2,894  |  2月:2,746  |  年間:48,035
  • KOBE美容皮膚科 西宮院 写真1
  • KOBE美容皮膚科 西宮院 写真2
  • KOBE美容皮膚科 西宮院 写真3
  • KOBE美容皮膚科 西宮院 写真4
  • KOBE美容皮膚科 西宮院 写真5
内側と外側の美と健康を目指す美容クリニック。美肌治療、土日18時まで。駐車場有。託児可

「KOBE美容皮膚科 西宮院」は、阪急夙川駅徒歩9分・阪急苦楽園口駅徒歩6分の場所に2019年8月に開院した美容クリニックです。

年間3,000件以上の美容医療施術をこなす美容医療のエキスパートである山本理事長をはじめ、医療経験豊富な藤岡医師や吉本医師が、お肌の悩みやトラブルに対して最適な治療をご提案します。

土曜・日曜も10時から18時まで診療を行っておりますので平日の来院が難しい方もお越し頂けます。
駐車場も完備しておりますので、お車の方にもお気軽にご来院頂けます。

おかげさまで、多くの方から口コミやご紹介をいただきいております。

お客様によっては、3代(祖母、母、娘)にわたったり、ご夫婦でご一緒に通っていただいていることもあるクリニックです。


1)ニキビ・ニキビ跡治療
肌に潤いを与え、ニキビの原因となる皮脂の分泌を抑える「イオン導入」に、肌のターンオーバーを整える「ケミカルピーリング」などご用意しています。

2)シミ・肝斑・そばかす・くすみ治療
原因を知り、最適な治療を施すことが、美肌を取り戻すための第一歩。シミの症状に応じて最適な治療をご提案します。

3)たるみ治療
超音波によって皮膚の奥にある筋膜を引き締める「HIFU治療」や、たるみの原因となる脂肪の分解、排出を促進する「脂肪溶解注射」などご用意しています。

4)鼻・口元・唇・アゴのプチ整形
もともと人の体内にある美容成分を注入することで、鼻や口元、唇、アゴの形を整える「ヒアルロン酸注射」による治療をご用意しています。

5)毛穴の開き治療
マッサージピール、イオン導入、ダーマペン4など、さまざまなトラブルに柔軟に対応可能な治療法をご用意しました。

6)小顔の治療
脂肪の分解や排出を促す「脂肪溶解注射」に、超音波を用いた「HIFU」など、安心して受けていただける治療を豊富に取り揃えています。

7)シワ・小ジワ治療
筋肉に作用してシワを作りにくくする「ボトックス注射」や、肌に潤いと弾力を与えて小ジワを撃退する「ヒアルロン酸注射」などをご用意しております。

8)医療ダイエット
落ちにくい脂肪は、美容医療の力を借りて撃退することが可能です。体に傷の残らない、負担の少ない治療で、健康的なダイエットを成功させましょう。

9)多汗症ボトックス
顔、額、手の平、足の裏の多汗症にはボトックス注射がお勧めです。汗腺からの発汗を一時的に抑える事が出来ます。

10)ミラドライ
外科手術に抵抗のある方や即効性を求める方へお勧めの治療法です。汗腺を壊すことで気になる症状を解消します。

11)ハイドライ
乳輪周りのスソや陰部などの従来のミラドライでは治療ができない局所のお悩みに対応できる治療法です。


また、安心して治療を受けていただくために、術後の経過や注意点を説明するアフターフォローを行っております。
無料相談を受け付けておりますので、些細なことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

患者様に寄り添い生涯美しさをサポートさせていただきたいと思っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

LINE公式
@900lthss

ドクターズインタビュー

    • 山本 周平院長
    頼れるドクターが教える治療法 Vol.044
    美容皮膚科
    ニキビや毛穴などの肌トラブルは、状態に合わせて治療法をカスタマイズ
    阪急苦楽園駅・夙川駅近く、駐車場完備の「KOBE美容皮膚科 西宮院」は、“内側と外側から美にアプローチする”を理念に掲げている。今回は、美肌治療の治療法の特徴や、内側からケアするメリットについて、山本周平院長に伺った。
    もっと読む

診療案内

地図・アクセス

※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

所在地
〒662-0077  兵庫県西宮市久出ケ谷町10-45 イルロゼオB1F
アクセス
阪急電車夙川駅から徒歩9分、苦楽園口駅から徒歩6分
最寄駅
苦楽園口駅夙川駅さくら夙川駅

院長紹介

KOBE美容皮膚科 西宮院 山本 周平 院長
山本 周平 院長

KOBE美容皮膚科 西宮院は、世界的に有名なデザイナーによるラグジュアリーな空間で、皆様に非日常を楽しんでいただきたいと思っております。

ラグジュアリーな空間だけでなく、スタッフ一同最高のおもてなしを心がけ、皆様にご満足いただけるようお待ちしております。

当クリニックの診療は、エイジングケアの専門家である抗加齢医学専門医であり、また皮膚科、美容外科の経験を持つ山本院長が責任を持って診療いたします。

私たちは、内側と外側の両方からアプローチし、外側だけの美しさだけでなく、内側から健康にそして、真に美しくなっていただき、皆様に心からご満足いただける、そんな医療を目指しております。

略歴
国立神戸大学医学部卒業
製鉄記念広畑病院勤務(形成外科、皮膚科、内科に従事)
中谷病院勤務(内科に従事)
湘南美容クリニック勤務(美容医療に従事)
神戸朝日病院(内科、皮膚科に従事)
複数の有名クリニックにて勤務 
美容クリニックにて院長を歴任
お客様第一のクリニックを作るため自身のクリニックを開業
資格
アメリカ心臓病学会 BLSプロバイダー
日本抗加齢医学専門医
日本美容皮膚科学会正会員
日本美容外科学会正会員
日本抗加齢医学会正会員
日本内科学会正会員
日本医師会認定産業医

基本情報

医療機関名称 KOBE美容皮膚科 西宮院
医療機関名称
(かな)
こうべびようひふかにしのみやいん
所在地 〒662-0077 兵庫県西宮市久出ケ谷町10-45 イルロゼオB1F 【地図
最寄駅 苦楽園口駅夙川駅さくら夙川駅
アクセス 阪急電車夙川駅から徒歩9分、苦楽園口駅から徒歩6分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 050-5526-4358
公式サイト https://www.nishinomiya-biyou.com
ネット予約 KOBE美容皮膚科 西宮院 ご予約・ご相談 (nishinomiya-biyou.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
09:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:00
休診日:木曜日、他不定休(詳しくはお問合せ下さい)
電子決済 利用可
保険診療はクレジットカード利用不可。
利用可能なクレジットカードはVISA,Masstar Card
駐車場 あり
無料駐車場:19台
管理医師 山本周平

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
内科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
その他
予防接種

実施治療

実施治療
目もと
二重整形(埋没法)目頭切開眉下リフト(眉下切開)目の下の脱脂(クマ・たるみ取り)ヒアルロン酸(目もと)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
エレクトロポレーション(イオン導入)ケミカルピーリングハイドラフェイシャルマイクロボトックス水光注射プラセンタ(肌質改善・ターンオーバー)
皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
ほくろ取りレーザー治療(あざ・ほくろ)いぼ治療
ボディ(痩身)
メソセラピー(痩身)
ワキガ・多汗症
皮弁法ボトックス(ワキガ・多汗症)
脱毛
レーザー脱毛レーザー脱毛(わきの下)レーザー脱毛(腕)レーザー脱毛(ビキニライン)レーザー脱毛(足)
植毛・育毛
医療植毛医療植毛(頭部)医療植毛(まゆ毛)医療植毛(まつ毛)医療植毛(ヒゲ)
フェイスライン
こめかみ修正(プロテーゼ挿入)頬骨削りエラ張りフェイスリフト
ボトックス(顔)脂肪吸引(顔)メソセラピー(顔)
プロテーゼ挿入(鼻)鼻尖部軟骨移植小鼻縮小
口もと
ヒアルロン酸(唇)
皮膚(エイジングケア)
ケミカルピーリング(エイジングケア)サーマクール(エイジングケア)ヒアルロン酸(エイジングケア)フォトフェイシャルフラクセルボトックス(エイジングケア)首のたるみ取り頬のたるみ取り
皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
しみ取り(レーザー治療)そばかす(レーザー治療)フラクショナルレーザーレーザートーニング
皮膚(にきび・毛穴の開き)
にきび治療にきび跡治療
予防接種 インフルエンザ予防接種

この病院の口コミ (339件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ensan(本人・60歳代・女性)

ほおの、特に、口の両横の部分のたるみが気になっていました。脂肪溶解注射を5回打たせていただきました。処置の時の痛みは、我慢できないほどのものではなく、ダウンタイムとしての症状は、筋肉痛のような痛みと、...

来院時期: 2024年04月 投稿時期: 2024年04月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
料金: 230,000円
診療内容: フェイスライン 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ゆゆ(本人・30歳代・女性)

先生やスタッフの方、みなさんとても親身になって相談に乗ってくれます。不安な事も聞きやすいクリニックです。ボトックスを額に打ってもらいましたが、瞼も重くなることもなく、仕上がりも綺麗でおでこピカピカにな...

来院時期: 2024年04月 投稿時期: 2024年04月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
料金: 35,000円
診療内容: フェイスライン 診療・治療法: ボトックス(顔)
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アラゴナイト532(本人・30歳代・女性)

しっかりアイスで冷やしてから注射してもらったので背術の痛みはほぼ無かったです。2.3日顎がだるい感じはありましたが痛みもなく気になっていた食いしばりがやわらぎ即効性を感じました。2週間後くらいから輪郭...

来院時期: 2024年04月 投稿時期: 2024年04月
待ち時間: 5分〜10分 その他 薬:
料金: 86,000円
診療内容: フェイスライン 診療・治療法: ボトックス(顔)
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

yukamizuho01(本人・40歳代・女性)

1ヶ月前ボトックスとシミ取りを施術していただきました。
ボトックスはゼオミンをお願いしたのですが、とても細かく入れていただき、自然な仕上がりになりました。更に1週間後に仕上がりを見てもらい、気になる...

来院時期: 2024年04月 投稿時期: 2024年04月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 目もと 診療・治療法: ボトックス(目尻)
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

you(本人・40歳代・女性)

45歳と言う年齢もあり目の下とほうれい線の脂肪注入もしてもらいました。手術は不安でしたが皆さんに優しくして頂き乗り越えることが出来ました。ダウンタイムは片目が腫れましたが腫れなかった方はかなりダウンタ...

来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
料金: 500,000円
診療内容: 目もと 診療・治療法: 目の下の脱脂(クマ・たるみ取り)
続きを読む

この病院のアンケート (324件)

  • 4.0 アンケートを見る 施術は少し痛くて途中から出力を下げてもらいましたが、1か月半後の写真をみるとまぶたがクッキリ二重になりあご下のたるみもずいぶんすっきりし、受けれて良かったと思いました。
    病名・治療名
    HIFU 全顔ダブル
    美容皮膚科 2022年07月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 皆さん優しく声をかけてくださりながら手術を迎え、仕上がりもとても満足のいくものになり、とても感謝してます。正直ダウンタイムはしんどかったですが、それ以上に手術をして良かったなと思います。
    病名・治療名
    プレミアムナチュラル3点止めで二重埋没をしました。
    美容外科 2022年07月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 目尻、眉間は全くシワが入らなくなりとても効果があったと思います。エラは毎日自分の顔を見ているのでさほど分からないなと思いました。
    病名・治療名
    目尻、眉間、エラボトックス
    美容皮膚科 2022年07月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 説明も分かりやすく、金額も明確でした。
    病名・治療名
    レーザーイボ取り HIFU サーマクールなど
    美容皮膚科 2022年07月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 1wほどで効果を実感し、とても施術して良かったです。また、受付や看護師の方も親切でよかったです。
    病名・治療名
    脇ボトックスのモニターをさせて頂きました
    美容皮膚科 2022年07月投稿

KOBE美容皮膚科 西宮院の基本情報、口コミ・アンケート663件はCalooでチェック!内科、皮膚科、美容皮膚科、予防接種があります。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・駐車場あり・電子決済利用可。

ページトップ