Caloo(カルー) - 診療案内(多汗症ボトックス・ミラドライ・ハイドライ 他): 西宮SHUHEI美容クリニック - 西宮市
病院をさがす
新規開院! 2019年8月開院

西宮SHUHEI美容クリニック

公式情報
西宮SHUHEI美容クリニック
3.66
( 利用者の声 20件… 口コミ0 アンケート20件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
アクセス数  3月:380  |  2月:237  |  年間:847

診療案内

多汗症ボトックス

発汗を促す神経伝達物質であるアセチルコリンの放出をボツリヌス菌によって抑え、汗腺からの発汗を一時的に抑制します。ニオイを抑える効果はありませんので、多汗症が気になる患者さまにおすすめの治療法です。効果は4ヶ月~6ヶ月程度持続します。

ボトックス注射の長所は手軽で安全性が高く副作用が少ない点です。
万が一、副作用が起きたとしても一定期間でその副作用の問題は解決されることも大きな特徴です。

顔のボトックス注射は麻酔クリーム塗布後に、両ホホと鼻に対して行います。
額は生え際と髪の毛の中約2センチ程度まで注射します。この部位は脇と同じように氷冷却をしながら注射します。
頭は髪の毛の中生え際から5センチ程度、前頭部から耳の上あたりまで注射します。頭部全体は注射できません。

注射した部位の汗はかなり減少するので日常生活がより快適になります。

ミラドライ

ミラドライは、ワキガの原因となるアポクリン腺や多汗症の原因となるエクリン腺を、マイクロ波を照射することで破壊する治療法です。
外科手術のように長いダウンタイムが不要で、傷跡も残らず、即時的かつ長期的な効果を得られるのが特徴です。

また事前に局所麻酔を施しますので、治療中に痛みはありません。

外科手術に抵抗のある方やお仕事でお休みが取り辛い方にもお勧めです。
施術後すぐに気になる汗やニオイの減少をご実感頂くことが出来ます。

ハイドライ

ハイドライは、高密度の超音波によるエネルギー(HIFU)を利用して、多汗症やワキガ(腋臭症)の原因となっている汗腺(エクリン腺、アポクリン腺)を熱エネルギーによって破壊する治療法です。
ハイドライはミラドライとは異なり、乳輪周りのスソや陰部などの従来のミラドライでは治療ができない局所のお悩みにも対応します。

吸引しながら余分な皮脂・角質を取り除くことが出来、同時に保湿も出来る最新のピーリングです。

お肌の悩み (しわ・ほうれい線など)

【シワ・たるみ治療】
◆シワ取り治療(ボトックス注射)
「表情ジワ」といわれる、眉間のシワ、目尻のシワ、額のシワなどに有効です。
お顔などの筋肉に作用し、シワを作りにくい状態にし、シワの改善と予防ができる人気の施術です。

◆ヒアルロン酸注射

◆水光注射
肌のハリ、ツヤ、キメの細かさの実現、乾燥肌、かさかさ肌の改善・小ジワなどを総合的に改善し、美肌へと導きます。

◆たるみ撃退HIFU治療
手術によるリフトアップ治療とは異なり、超音波エネルギーを用いているため、非侵襲的に深層へ伝達し、メスを使わずにリフトアップ治療ができます。
即時的、かつ長期的にリフトアップ効果を実感できます。

◆サーマクール
切らずにできるたるみ治療です。

◆小顔糸リフト
体内で吸収される素材を利用した糸を使用し、気になるたるみ改善や小顔効果を得ることができる施術です。
当院の最新の小顔糸リフトでは引き上げ・小顔効果はそのままに、痛みの軽減を実現しております。

◆美容針
小顔糸リフトよりも細く短い糸を使用し、かつ小顔糸リフトよりも多くの糸を挿入することで、頬にハリ感を出しながらもたるみ改善を得られる治療です。

◆美容点滴

【シミ・肝斑・くすみ治療】
◆コラーゲンピーリング
◆ケミカルピーリング

◆イオン導入(EP)
微弱な電流を使用し、ただ塗るだけでは浸透しにくい美容成分を肌の奥へと浸透させる方法です。

◆レーザートーニング
メラニンの色素に選択的に反応するレーザー機械を用いた治療です。

◆フォトフェイシャル
選択性の異なる光エネルギー(IPL)と高周波エネルギー(RF)を組合せたシナジー効果によって、お肌にダメージを与えることなく、シミ・くすみ・毛穴・たるみ・赤ら顔治療やお肌にハリを与えることができる治療です。

◆シミとりピンポイント照射

◆ダーマペン
11本の超極細針を使用して、高濃度ビタミンA、高濃度ビタミンC、ヒアルロン酸を無数に細かく注入する施術です。
お肌の表皮から真皮にかけて高密度に垂直の穴を開けることで、人間の自然治癒力を利用して新しい素肌に再生させる治療です。

【ホクロ・イボ治療】
保険対応で治療可能か診察します。

【ニキビ・毛穴・角質】
保険対応で治療可能か診察します。
◆ケミカルピーリング
◆イオン導入
◆自費内服薬(イソトロン)

ボディのお悩み (痩身・脱毛など)

【医療痩身】
◆脂肪溶解注射
脂肪溶解注射は脂肪吸引などの外科的治療と異なり、注射の治療ですので、傷跡が残ることはなく、仕事への影響もありません。
脂肪溶解注射は脂肪の分解、末梢の血液・リンパの流れが改善、脂肪と老廃物の排出を促す効果のある成分を含み、お顔や身体の痩せたいところに注射すると、小顔効果やお悩みの部位をスッキリさせることができます。

◆サーマクール
サーマクールは切らずにできるたるみ治療です。
高周波RFにより、リフトアップし、さらにコラーゲンの生成により張りと弾力を与えます。
「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元的に肌深層を引き締める効果があります。
切らずにリフトアップ、たるみ治療ができるという点で、HIFU治療と同じように思われますが、サーマクールの方がより脂肪減量効果が強いという特徴があります。

【医療脱毛】
◆医療脱毛
「医療用脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力脱毛のことを指します。
「医療用脱毛」はエステ等では不可能な半永久的な脱毛を実現させることが可能です。
当院では、その中でも最新かつ現時点で最も効果の高いトリズムという機械を使用しております。

顔・頭部のお悩み (目元・鼻・口・小顔・薄毛・ピアス)

【目元治療・美容形成】
◆切らない二重術(埋没法)
二重手術には、メスを使用して切開を行う切る二重術と、メスを使わずに糸のみの使用で行う埋没法の2種類の方法があります。
切らない二重術である埋没法は、ダウンタイムの少なさや周りへのバレにくさから人気の施術です。

◆目頭切開
目頭にある皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、白目や涙丘(赤い部分)が見えるようにすることで目の内側を広げ、目と目の幅をバランスよく整える施術です。
人によっては埋没二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、目頭切開によってご希望に近づけることができます。

◆切らない目の開き拡大術
切らずに糸による埋没で目の開きを大きくする手術です。
目を開けるときに必要な筋肉の働きを補助することにより、目の開きが良くなります。
黒目がよりはっきりと見えるようになるため、目力をアップさせることができます。

◆まぶたの脂肪取り
まぶたの余分な脂肪をわずか数ミリの穴から取り除く施術です。
まぶたの腫れぼったさを改善し、二重のラインをくっきりさせる効果と、二重術の持続力を強化する効果があります。

◆シワ取り脂肪注入
ご自身の脂肪を採取し、独自の精製法で精製した後にご自身のお悩みの箇所に注入する、効果的かつ新しい若返り法です。
気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善させることができます。

◆切らない目の下のたるみ除去術
下まぶたの脂肪が生まれつき多い方や、加齢に伴い皮膚や目の周りの筋力の低下によって支えきれなくなった脂肪が前に押し出された時にできるものが、目の下のたるみです。
たるみによる凹凸で、影のように見えるため、これを「クマ」と表現される場合もあります。

◆麻酔
笑気麻酔(しょうきますい)は、医療用ガスの一種である亜酸化窒素と医療用酸素を用いたガスによる麻酔です。
亜酸化窒素の別名が笑気と呼ばれています。笑気麻酔は歯科麻酔でも用いられている安全なものです。

◆ヒアルロン酸注射

【小顔・リフトアップ】
◆たるみ撃退HIFU治療
◆脂肪溶解注射
◆サーマクール
◆小顔糸リフト
◆美容針

【育毛・発毛】
◆AGA治療
治療の開始を早く始めれば始めるほど、大切な髪の毛を残すばかりでなく、よりしっかりとした髪の毛へと発毛させることができます。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
内科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
その他
予防接種