Caloo(カルー) - 藤井クリニックの口コミ・評判(269件)
病院をさがす
藤井クリニック
4.79 ( レビュー数 269件… 口コミ187 アンケート82件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 0120-482-212
アクセス数  3月:7,978  |  2月:9,524  |  年間:104,182
  • 藤井クリニック 写真1
  • 藤井クリニック 写真2
  • 藤井クリニック 写真3
  • 藤井クリニック 写真4
  • 藤井クリニック 写真5
西梅田駅近くの美容皮膚科・美容外科・消化器科 完全予約制、土日祝営業。アンチエイジング・美白・脱毛。

大阪市北区の『藤井クリニック』は、西梅田駅近くの美容皮膚科・美容外科・消化器科クリニックです。

完全予約制で、土日祝も19時まで営業しております。
初診・再診問わず、お電話、WEBフォーム、LINEよりご予約・ご相談受け付けております。

【美容施術】
◆お顔の施術
輪郭・小顔・エラ
シミ・そばかす・ほくろ・あざ
アンチエイジング
たるみ、目もと
鼻・あご
唇・口
スレッドリフト

◆お肌の施術
しわ、美白
ニキビ・ニキビ跡
毛穴、脱毛
ダーマペン4
エレクトロポレーション 

◆お体の施術
痩身
ワキガ・多汗症
肌あれ、更年期、豊胸

藤井クリニックでは、体を知りつくした内科専門医としての経験と、美容皮膚科・美容外科医としての技術を通して、安心・安全な診療と患者様の「キレイ」を引き出す施術を提供いたします。

LINE公式
@133nkzgs

ドクターズインタビュー

    • 藤井 靖成院長
    街の頼れるドクターたち Vol.082
    美容皮膚科
    自己肯定感を高める手術しない美肌治療で、自分らしい若返りをサポート
    大阪梅田にある「藤井クリニック」は、若返り医療(アンチエイジング医療)を提供する美容皮膚科。内科の知見を活かした肌治療で、自分らしい若返りをサポートする。総合内科専門医である藤井靖成院長へ、若返り医療に対する考え方などについて伺った。
    もっと読む

診療案内

料金

料金
注). 詳しくはクリニック公式サイトをご覧ください。 ※各種料金は税込表記となっております。

料金表を見る »

地図・アクセス

※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

所在地
〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8階
アクセス
・JR「大阪駅」から徒歩2分
・JR「北新地駅」から徒歩1分
・阪神電車「梅田駅」から徒歩1分
・阪急電車「梅田駅」から徒歩7分
・四つ橋線「西梅田駅」から徒歩1分
・御堂筋線「梅田駅」から徒歩5分
・谷町線「東梅田駅」から徒歩5分
最寄駅
大阪駅(梅田駅、北新地駅)渡辺橋駅(肥後橋駅)福島駅(新福島駅)

院長・スタッフ紹介

藤井クリニック 藤井 靖成 院長
藤井 靖成 院長

人生を楽しめる真の健康をめざして、本人が望むことを医療のなかで叶えたい。
私は、消化器科及び内科の診療に現在20年以上携わり、医療のあり方について考えてまいりました。
患者様がより楽しく、充実した日々を送るために、診療のなかに自由に選べる多くの選択肢があってしかるべきではないかと考えております。

藤井クリニックでは、消化器科、内科部門におきましては、内視鏡検査・消化器診療を実施しております。
正確な検査技術と適切な判断で専門性の高い上部・下部の消化管内視鏡検査をお受けいただきますよう努力しております。
また、医師会の先生方を通じて、大阪市を中心に関西一円にまで及ぶ病診連携に勤めております。

美容外科、美容皮膚科部門では、あなたをキレイにする美容医療を、そして外見の若返りから、心の若返りまでを、ひとりひとりのライフスタイルを踏まえ、様々な角度からトータルに提案いたします。

約束できるのは、体を知りつくした内科専門医としての経験と、美容皮膚科・美容外科医としての技術を通して安心・安全な診療と、患者様の「キレイ」を引き出す施術を提供できることです。

「美と健康」は永遠のテーマです。
「一日一日を大切に、美しく楽しく生きる」をコンセプトに、美容から体のことまでトータルにサポートできる「かかりつけ医」として、信頼関係を築きながら患者様と末長くつき合っていける存在でありたいと願っています。

略歴
智弁学園和歌山中学・高等学校卒
和歌山県立医科大学卒(平成6年3月)
和歌山県立医科大学付属病院 第二内科学教室入局
日赤和歌山医療センター 麻酔科
国保日高総合病院 内視鏡室 室長
大手美容外科 勤務
亀田総合病院 研修
東京大学医学部付属病院 研修
藤井クリニック開院・院長就任(平成19年5月)
藤井クリニック大阪駅前開院(平成23年5月)

内科専門医であると同時に消化器内視鏡専門医・指導医として従事。
胃がん、大腸がんに対する内視鏡検査・手術を通して磨いた技術と豊富な経験を活かしながら、美容外科の技術も習得し約10,000例の美容外科施術経験を積む。また、皮膚学をベースとするスキンケア医療に取り組む。

「楽しく生きる」をコンセプトに、自身が理想とする医療を追い求めるため、2007年5月「藤井クリニック」を開院。
資格
日本内科学会 認定医・専門医
日本消化器病学会専門医
日本消化器内視鏡学会 専門医・指導医
日本肝臓学会専門医
総合内科専門医
学会
日本内科学会
日本消化器病学会
日本消化器内視鏡学会
日本肝臓学会
日本消化器がん検診学会
日本超音波医学会
日本美容外科学会
日本美容外科医師会
日本美容皮膚科学会
日本抗加齢医学会
日本抗加齢美容医療学会
日本レーザー医学会
  • 西 紗有美 医師
    西 紗有美 医師
    美容医療は、日々の生活を明るくしてくれるものだと思っています。
    私自身、昔はお肌にコンプレックスがあり、一時期は人に会うのも憂鬱だと思うほどでした。何か所も皮膚科を受診しましたし、デパコスやエステなど試せるものは全て試しましたが、改善する事はありませんでした。
    そんな私の人生を変えてくれたのが美容皮膚科でした。あんなに悩んでいたのが嘘のようにみるみる改善し、出掛けるのも楽しくなりました。
    お肌の調子が良いとそれだけで1日のパフォーマンスが上がります。
    私と同じようなお悩みの患者様の日々を明るくするお手伝いをしたいと思っていましたので、大学の先輩であります藤井先生が私の考える理想のクリニックをされていましたので、お願いしたところ勤務させていただく事となりました。

    自分自身も患者様の立場になったことがあるからこそ、人一倍患者様に寄り添った親切・丁寧な診療を心掛けております。
    どんな些細なお悩みでも是非気軽にご相談下さい。

    ■略歴
    2016年 和歌山県立医科大学 卒業
    2016年 和歌山県立医科大学附属病院 臨床研修
    2023年 藤井クリニック 勤務

    ■藤井院長より
    西先生は、学生時代から、自分のお肌の悩みを解決してくれた美容皮膚科に従事したいとの思い持っていました。

    当院がまさに、美肌治療を探求しているクリニックでありますので、先生は私の大学の後輩でありますので、当院で勤務してもらうのはごく自然な流れでした。

    非常に利口でかつ真心いっぱいの先生でして、診療を通じて患者様の心を幸せにするという当院の理念をしっかりと日々の診療の中で実現しています。

    嬉しいことに、患者様からは、非常に温かい先生でしたとの評判を沢山いただいております。

    ぜひ、熱心で誠実なの西先生にご相談ください。必ず、皆様のお役に立てるはずです。
  • 田中 美紀 医師
    田中 美紀 医師
    藤井クリニックは、患者様に対して無理のない自然なアンチエイジング、美容皮膚診療を提供するクリニックであります。

    綺麗になれると自分に自信が持てるようになり毎日明るく過ごせると医師として常日頃から考えていましたが、患者様もそうおっしゃられます。
    そのためのお手伝いをさせていただくために日々の診療に勤しんでいます。

    また、患者様のお悩みは皆さま多種多様でありますので、患者様ごとにオーダーメイドに治療をご提供することを信条としております。
    そして、そのためには患者様にとって、話しやすいと思っていただける医師でいたと考えております。

    皆様が常に輝いていられるよう、どんなお悩みにもお応えできるよう努めてまいります。

    若さ綺麗さを日々実感いただき、通うのが楽しいと言っていただけるクリニック作りを目指しています。

    ぜひ、当院にお世話させてください。よろしくお願いいたします。

    ■略歴
    2003年 アメリカUCSF Department of dermatology留学
    2007年 近畿大学医学部卒業
    2010年 関西医科大学皮膚科入局
    2011年 某美容皮膚クリニック勤務
    2024年 藤井クリニック入職

    ■所属学会・資格
    日本皮膚科学会所属
    美容皮膚科学会所属

    ■藤井院長より
    田中先生は、常日頃から美容医療の日新月歩に遅れをとらないないよう、勉強を怠ることなく、美容医療に対して非常に熱心なです。

    長きにわたって藤井クリニックにて、お世話させていただいております皆様に対しても最新の美容医療を提供できるよう日々努めております。

    そのためには、細やかなご要望にお応えできるよう、皆様のお話をしっかりお聞きし、お考えやライフスタイルに合わせた診療を心がけております。

    皆様ぜひ、田中先生にどんなお悩みでもぜひご相談ください。
    親身になって最良の治療をご提案・ご提供させていただけると存じます。
  • 番度 葵 主任看護師
    番度 葵 主任看護師
    ■看護師として…
    私は…女性に生まれたからには綺麗になることを楽しみたい!綺麗でいたい! 綺麗になりたいというのは女性の永遠のテーマです。
    そのお手伝いができるのが美容医療であり、藤井クリニックです!

    美容医療はまだまだ敷居が高いイメージがありますが、 実際は美容院感覚で来ていただけるところだと声を大にして言いたい!

    ”綺麗になりたい””悩みを解決したい”と心から願う患者さまの気持ちに誠実に 応え、綺麗になる喜びをもっとたくさんの患者さまと共有したい。
    スタッフ一同、親身になってお客様の満足のために、全力をつくします。

    ■藤井院長より
    私も医療業界で約30年、多くの看護師と仕事をしてきましたが、 私だけではなく、患者様からも熱心で誠実な人柄であることをご評価いただいています。

    本人も看護師の仕事として数ある専門分野の中で、エイジングケア・美容医療を通じて、患者様 がキレイになり、若々しくなり、そして心身共に元気になっていただけることにやりがいを持っております。

    私の医療理念をしっかり肝に銘じて、長きにわたって皆様のサポートをさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

基本情報

医療機関名称 藤井クリニック
医療機関名称
(かな)
ふじいくりにっく
所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8階 【地図
最寄駅 大阪駅(梅田駅、北新地駅)渡辺橋駅(肥後橋駅)福島駅(新福島駅)
アクセス ・JR「大阪駅」から徒歩2分
・JR「北新地駅」から徒歩1分
・阪神電車「梅田駅」から徒歩1分
・阪急電車「梅田駅」から徒歩7分
・四つ橋線「西梅田駅」から徒歩1分
・御堂筋線「梅田駅」から徒歩5分
・谷町線「東梅田駅」から徒歩5分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 0120-482-212
公式サイト https://www.fujiiclinic-umeda.com/
ネット予約 WEB予約・ご相談 (www.fujiiclinic-umeda.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-17:0010:00-17:0010:00-17:0010:00-17:0010:00-17:0010:00-17:0010:00-17:0010:00-17:00
休診日:なし(不定休あり)
電子決済 利用可
管理医師 藤井 靖成

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
内科消化器内科
外科系
美容外科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
その他
内視鏡
専門医
内科系
総合内科専門医
消化器系
肝臓専門医消化器内視鏡専門医

専門医に関する特記事項

肝臓専門医

在籍:藤井恒太 医師、藤井靖成 医師

実施治療

実施治療
目もと
二重整形(埋没法)二重整形(全切開法)二重整形(部分切開法)目頭切開眉下リフト(眉下切開)目の下の脱脂(クマ・たるみ取り)ヒアルロン酸(目もと)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
エレクトロポレーション(イオン導入)ケミカルピーリングハイドラフェイシャルマイクロボトックスプラセンタ(肌質改善・ターンオーバー)
皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
ほくろ取りいぼ治療
ボディ(痩身)
メソセラピー(痩身)ボトックス(ふくらはぎ、二の腕、大腿)
ワキガ・多汗症
ボトックス(ワキガ・多汗症)
脱毛
レーザー脱毛レーザー脱毛(わきの下)レーザー脱毛(腕)レーザー脱毛(ビキニライン)レーザー脱毛(足)
フェイスライン
こめかみ修正(ヒアルロン酸)こめかみ修正(プロテーゼ挿入)エラ張りあごの修正フェイスリフト
ボトックス(顔)メソセラピー(顔)
プロテーゼ挿入(鼻)ワシ鼻修正斜鼻修正
口もと
ヒアルロン酸(唇)
皮膚(エイジングケア)
ケミカルピーリング(エイジングケア)サーマクール(エイジングケア)ヒアルロン酸(エイジングケア)フォトフェイシャルボトックス(エイジングケア)首のたるみ取り頬のたるみ取り
皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
しみ取り(レーザー治療)そばかす(レーザー治療)レーザートーニング
皮膚(にきび・毛穴の開き)
にきび治療にきび跡治療

この病院の口コミ (187件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

な(本人・20歳代・女性)

毛穴、シミ、赤ら顔が気になり今年から通い始めています。

カウンセリングで優しく話を聞いていただき
わたしの予算の範囲内で無理なく通える
施術を提案してくださります。

特に美容皮膚科はお...

来院時期: 2023年04月 投稿時期: 2024年04月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(にきび・毛穴の開き) 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

deko2311(本人・40歳代・女性)

難しいと言われる肝斑治療も藤井クリニック様なら、目に見えて薄くなってきました。効果が実感できた分、これからも末長く、頼りにしていきたいです。次はリフトアップや毛穴引き締めも、挑戦したいです。患者の色々...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
料金: 300,000円
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: レーザートーニング
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

shinobu(本人・20歳代・女性)

初めての美容医療で右も左も分からない状態でしたがカウンセリング時点で説明が丁寧で、料金プランもわかりやすく説明していただけたのでコース契約を決めました。まだ5回コースの4回目終了時点ですが、3回目まで...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
料金: 100,000円
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: レーザートーニング、フォトRF
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ねーま(本人・40歳代・女性)

肝斑とシミが気になり、口コミが良かったこちらにいきました。
初回の相談時から、最初は肝斑対策、つぎにシミ取りと段階別施術の必要性を説明してくださり分かりやすかったです。
これまでレーザートーニング...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: レーザートーニング
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

クローバー048(本人・20歳代・女性)

初めての肌治療でレーザーを使ってだったんですが、看護師の方が丁寧にカウンセリングし、優しく対応して下さったので安心して治療を受けることが出来ました。
院内も綺麗で清潔でとても過ごしやすいです。
効...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法:
続きを読む

この病院のアンケート (82件)

  • 4.5 アンケートを見る 自分の今の肌質に足りないものが分かって良かった。
    病名・治療名
    肌質改善
    美容皮膚科 2022年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る とても細やかに注入して頂き、痛みも無くとてもナチュラルに仕上がって大満足です。
    病名・治療名
    ヒアルロン酸注入(目の周り、こめかみ、法令線、ほほ)
    美容皮膚科 2022年01月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 笑いじわが残るのを改善したくてほほの重さ(たるみ)を引き上げたかった。十分改善はまだしていませんが、効果は感じたのでメンテナンスで受けたいと思いました。
    病名・治療名
    ほうれい線(たるみ) ハイフ
    美容外科 (美容皮膚科) 2022年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 悩みに対して親身になって答えていただいた。一番の大きなホクロの処置は出来ませんでしたが、どこの診療科に相談しに行ったらいいかも教えてくれました。
    病名・治療名
    オーロラPro
    美容皮膚科 2022年01月投稿
  • 4.0 アンケートを見る 定期的に受けることで良い結果を受けることができています。
    病名・治療名
    オーロラ
    美容外科 2022年01月投稿

藤井クリニックの基本情報、口コミ・アンケート269件はCalooでチェック!内科、消化器内科、美容外科、皮膚科、美容皮膚科などがあります。総合内科専門医、肝臓専門医、消化器内視鏡専門医が在籍しています。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・女医在籍・電子決済利用可。

ページトップ