Caloo(カルー) - 全国のインフルエンザ迅速検査キットの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のインフルエンザ迅速検査キットの口コミ

26件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、インフルエンザ迅速検査キット
1-5件目を表示/26件
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団日下会 日下医院 (東京都墨田区)

来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年02月
5.0

朝起きると強い喉の痛み、発熱があったため、インフルエンザの検査をするために診察していただきました。
爆発的に流行中だったためか、待ち時間は2時間と少し長かったですが、診察はとてもスムーズで丁寧。インフルエンザの検査には粘膜を取るために鼻の奥まで綿棒を入れられることから苦手な人も多いかと思いますが、先生もそのことをよく理解しているため、極力鼻奥まで入れずとも検査できるように優しく工夫していただけます。
ただ診断するだけではなく、症状のメカニズムや今の医療事情まで事細かにお話ししていただける、とても信頼出来る先生です。

待ち時間: 1時間〜2時間通院

診療科目: 内科

病気: インフルエンザ

症状: 発熱喉が痛い体調不良

薬: レルベア200エリプタ14吸入用

料金: 1,920円

診療内容:

治療: インフルエンザ迅速検査キット

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

社団医療法人恭生会 鳥谷医院 (岩手県久慈市)

来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年02月
5.0

子供の時から、風邪を引いたらこの病院のお世話になっていました。
今40歳を超え、ある程度の風邪症状なら、市販薬を飲んで自宅で治すのですが、今回ばかりは高熱もさることながら全身の痛みがひどく、インフルエンザが疑われたため、熱が出た翌日の朝一に間に合うように病院に行きました。
時間前でしたが、受付で体温計をもらえたので測ったらやはり高熱でした。
隔離の意味が強いと思いますが、早々に奥のベッドへ通されて、そこで寝られたのでだいぶ助かりました。
先生は迅速にインフルエンザの結論を出してくれて、薬をもらって家に帰れました。
先生は話を聞いてくれるし、またそれに対してやさしく教えてくれます。
とても安心して受診できる病院です。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 内科

病気: インフルエンザ

症状: 発熱頭痛だるい冷え

薬: タミフルカプセル75、カロナール細粒20%

料金:

診療内容:

治療: インフルエンザ迅速検査キット

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人大学前のつ内科クリニック (島根県松江市)

twinkle_0x22 (本人・10歳代・女性)
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年02月
5.0

病院に行く前日に高熱が出て、翌日の朝も下がらなかったので周囲でインフルエンザが流行り始めていたこともあり、今回初めて利用させて頂きました。大学前にとても綺麗な病院があるなぁと思っていたのですが、中もすごく清潔で綺麗でした。担当してくださった看護師さんもみなさん親切で、一人で病院に行くのは初めてで若干緊張していましたが安心して診察を受けられました。案の定インフルエンザと診断されましたが、処方される薬に関する情報を詳しく頂けました。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 内科

病気: インフルエンザ

症状: 発熱頭痛咳(セキ)喉が痛い

薬: タミフルカプセル75

料金: 4,000円

診療内容:

治療: インフルエンザ迅速検査キット

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団成樹会とちの樹メディカルクリニック (千葉県松戸市)

向日葵 (本人ではない・10歳代・男性)
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年01月
5.0

日曜、祝日やっている病院を探していたらこちらがあり行ってみました。
駐車場も完備されており、院内はとても綺麗で清潔感があります。
子供が問診中に気持ち悪くなりすぐに吐く容器をもってきてくれたりしました。
先生も2人で診察されているので、そんなに待たずに診察していただけました。
診察も丁寧でわからないことなどちゃんと教えていただきました。
再診は予約ができます。
薬局もとなりにあるので具合の悪い子供にも苦にならなかったようです。
なにより日曜、祝日に診てくださるのがありがたいです。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 内科

病気: インフルエンザ

症状: 発熱頭痛咳(セキ)喉が痛い

薬: イナビル吸入粉末剤20mg、ムコダイン錠250mg、ムコソルバン錠15mg、ダイアップ坐剤10

料金: 300円

診療内容:

治療: インフルエンザ迅速検査キット

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人 悠々会 峰小児科 (和歌山県紀の川市)

ぶーにゃん (本人ではない・5〜10歳・女性)
来院時期: 2012年 投稿時期: 2017年01月
5.0

子どもが大好きな優しい先生です。娘が小さい頃よくお世話になっていました。とても穏やかで優しい先生なので、病院嫌いのはずの娘も先生にすっかり懐いてねつがあるのに先生にお手紙を書くほど優しい先生です。カルテに子どもが渡した手紙をちゃんとホッチキスで留めているほど子ども好きです。待合室は余り座る場所がないので、車内で待機して順番が近づくと看護婦さんが携帯に電話をかけてくれていました。他の病気をもらいたくない人に嬉しいシステムだと思います。駐車場は広くありませんが、前の池に沿って路駐可能です。行く前に電話をすると混み具合を教えてもらえますし、予約?というか順番取りが出来ますが、混雑時は難しい場合も。玄関が狭く、靴が散らかりがちなので履き間違いがないように気をつけて下さい。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 小児科

病気: インフルエンザ

症状: 発熱(子供)

薬: リレンザ

料金: 2,800円

診療内容:

治療: インフルエンザ迅速検査キット

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

26件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、インフルエンザ迅速検査キット