Caloo(カルー) - 全国の尖圭コンジロームの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の尖圭コンジロームの口コミ

5件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、尖圭コンジローム
1-5件目を表示/5件
6人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

なかなみ泌尿器科 (福岡県久留米市)

来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年04月
5.0

以前から、陰部に出来物があり気になっていました。婦人科でみてもらったときは、気にしすぎだと言われましたが、出来物も増えてきたため、今回はこちらの病院で診てもらいました。
コンジローマでした。やはり、女性だとなかなか、診てもらいにくいものですが、先生や看護士さんがとても丁寧に対応してくださり、電気メスで焼く治療もしていただきました。
その際にも、常に看護士さんや医師が、声かけをして下さり、とても安心していられました。

今回、勇気を出して泌尿器科にお世話になって、本当に良かったです。
治療中ですが、こんなに信頼できる安心できる病院に出逢って良かったと心から思います。

同じ悩みを持つ、女性にもぜひこの口コミで勇気を持って、受診して頂けたらと思います。

待ち時間: 10分〜15分その他

診療科目: 性病科

病気: 尖圭コンジローム

症状: 外陰部の痛み・かゆみ(女性)

薬:

料金: 6,000円※7000

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

岡田皮膚科 (大阪府大阪市福島区)

碧海 (本人・40歳代・男性)
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年12月
4.5

紹介されて尖圭コンジローマとイボの治療をしました。
正直女医さんに尻の穴の治療は・・・と思いましたが、完全予約制で外に音が漏れず、しかも先生がお医者様というより近所のおばちゃん感が強くて話しやすいのが気楽です。
しかも、この先生がありがたいのは「何回治療したら直る、それでダメならこの治療をする」と最初に方針の道筋をハッキリ示してくれること。

実際、尖圭コンジローマは16週で治る、と言われた通りに治りましたしイボは一回焼いただけでは治らないよ?、2回いるよ?と言われた通りの回数を必要としました。
手にイボがまた出来たんでちゃんと回数分また行きます。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 皮膚科

病気: 尖圭コンジローム

症状: 皮膚の発疹・かゆみ

薬: ヨクイニン末

料金:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

7人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

平成泌尿器科クリニック (兵庫県加古川市)

ぼんばー (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2012年08月 投稿時期: 2014年10月
4.5

最初、陰茎にできものができ、診察に行きました。
とても人気の病院らしく、少々待ち時間がありました。
先生の診断でコンジローマということが判明し、手術が必要とのことでした。
でも、先生からの手術の内容の説明が簡潔でうまく、とても安心できました。
再発に関しても、気長につきあいましょうと、すぐに手術すれば済むからと、心配する必要のないように言われました。手術後、今後どうすればいいかも詳しく説明頂き、助かりました。
先生は年配の方で、この病気の患者さんが多いのでしょう、とても慣れているかんじで、落ち着きが見られました。
手術に関しては、別の先生でしたが、手早く、痛みなどまったくありませんでした。
とても素敵な病院と思います。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 泌尿器科

病気: 尖圭コンジローム

症状: 陰茎の痛み(男性)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団あけぼの会 山本医院 (東京都新宿区)

マックロネコ (本人・40歳代・男性)
来院時期: 2009年07月 投稿時期: 2012年06月
4.0

[症状・来院理由]

性器の近くにできたイボが日にちがたつにつれておおきくなってきたために近くにある山本医院に行きました。

[医師の診断・治療法]

イボのようなできものが少しずつ大きくなっていたのではじめて行く当医院で診ていただきました。
ウイルス性のもので再発しやすい病気であると説明されました。何度か通って液体窒素で取り除く治療をしていただきました。
一度に数回噴射して家では塗り薬を使うよういわれました。その後5,6回の通院で完治しました。
その後数年たちますが、再発もないです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

住宅街のなかにある小さなクリニックです。看護婦さんは親切だし先生も穏やかで丁寧に病気のこととか説明してくださいました。
治療も安心してうけられました。ただ待ち時間が長いので予約がとれればよいのにと思いました。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 皮膚科

病気: 尖圭コンジローム

症状: 皮膚の発疹・かゆみ

薬:

料金: 1,800円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

21人中20人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人亜一会あいこ女性クリニック (愛知県名古屋市名東区)

あっこ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
1.0

膣にプツプツができ、性病ではないか。だとしたらどこからもらったのか、パートナーからなのか、不安で不安で、女医さんがいるこの病院を選びました。病院内はとても綺麗で、たくさんの患者さんがいらっしゃり、事前の説明や案内もとても良く、好印象だったのですが。。。
先生の対応は最悪でした。忙しいのもあったかと思いますが、ちらちら時計を見て、こちらからの質問に対してもめんどくさそうにされ、とても居心地が悪かったです。
診察後おそらくこれだろうという病名が伝えられたのですが、見た目だけで判断してるから治らないかもしれないし、治らないなら感染症じゃないからほっとけばいいと。
???治したいんですけど、本当にその病名で良いんですか?と聞くと、そんなのわからない。確実な話を希望するならもっと大きい大学病院でも行って検査してもらえばいい、ここではそーゆー判断です。で、どうしますか、薬いるんですか?いらないんですか?いらないならそのまま様子見ればいいんじゃない。と。
そして極めつけには、まぁ、それでどんどんひどくなるかもしれませんけどね〜と言われました。
患者さんは少しのことでも自分の体に変化があれば心配するし、それを解消するために行っているのにその対応。悲しかったです。
その足で違う病院へ行き、相談にのってもらいました。
そこでの検査でも同じ病名で伝えられたのですが、説明やこれからの対応の案内が全く違い真摯に対応していただけました。
ほかの方の口コミでさばさばしているというコメントがありましたが、わたしにはさばさばとはとても思えずイライラを全開にだしているように感じたので、もう行きたくありません。




待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 産婦人科

病気: 尖圭コンジローム

症状: 外陰部の痛み・かゆみ(女性)

薬:

料金: 2,000円

診療内容: 婦人科系(生理不順など)の診察

治療:

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

  • 1
5件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、尖圭コンジローム