Caloo(カルー) - 全国のきり傷の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のきり傷の口コミ

35件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、きり傷
1-5件目を表示/35件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人誠真会関目病院 (大阪府大阪市城東区)

来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2017年08月
5.0

夕方の忙しい最中、夕飯の支度を早くしなければと急いで支度をしていましたら、包丁で指をかなり深く切ってしまい、血液が勢いよく飛んだので、一瞬トマトを切ったのか?と錯覚するほどでした。
あまりにも深い傷だった為、気が動転してしまい、関目病院にはいつもお世話になっているにも関わらず、頭の中が真っ白になってしまい、やっとの思いで関目病院に到着するなり、看護師さんに事情を話すと、他に待っている方には大変申し訳ないのですが、すぐに処置室に通され、3針ほど縫っていただだきました。
放っておくと、跡が残ってしまうとの事で、
処置前には、傷口はぱっくりと悲惨な状態でした。
事情を話し、傷口を見ていただき、すぐさま処置していただいたおかげで、現在はなんら切った跡も無く、本当にありがたく感謝しております。

緊急の患者さんが、あたふたして不安がっている状態でも、優しく的確な処置と対応をして下さる素晴らしい病院だと思いました。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 外科

病気: きり傷

症状: けが

薬:

料金: 3,200円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

山岸クリニック (山梨県南都留郡富士河口湖町)

mashibei (本人・60歳代・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年07月
5.0

旅行先で転倒して顔面に深くけがをしたので、どこがいいか迷っていたら、こちらの医院を紹介され、すぐに電話しました。
連休中日の午前の診療ぎりぎりでしたが、すぐに診ていただけました。
とても感じのいい、さわやかな先生です。
傷の状況を見て、消毒後「縫いましょう」と判断されました。
手際よく2針。保険証をもっていなかったので、この日は実費で支払いましたが、
後日保険証をFAXし、来院したところ、気持ちよく精算していただけました。
抜糸後の傷跡もきれいでした。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 外科

病気: きり傷

症状: けが

薬:

料金: 3,500円※実費の金額です

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団恩知会 和田クリニック (東京都小金井市)

えるふぁ (本人・20歳代・女性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年02月
5.0

指を包丁で切ってしまったときに、こちらにお世話になりました。
とても気さくなスタッフが多く、院内はにこやかな雰囲気です。
小さい病院だからか患者が少ないので、待ち時間はありませんでした。

院内には金魚がいて、可愛くて癒やされます。
見ていると、院長の奥様(看護師)が「この金魚は○○って名前なのよ」と話しかけてくれました。
また、骨密度測定器が待合室にあって、言えば使えるようでした。

先生にも喋りやすくて、先生というよりおじいちゃんって感じで、通うのが楽しかったです。
今は引っ越してしまいましたが、場所が近ければ絶対にかかりつけにしていました。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 外科

病気: きり傷

症状: けが

薬:

料金:※最初の縫う手術は1000円くらい?その後の1週間は、毎日様子見に通院。1回200円ほどでした。(3割負担)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

日本医科大学成田国際空港クリニック (千葉県成田市)

おおばこ917 (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2016年05月
5.0

旅行帰り、空港に到着したのが、夕方だったため、けがをしたところを診てもらおうと来院しました。場所柄、成田空港内で働いている方もいらっしゃいました。少しお話をしたら、「ここの先生は丁寧で親切だよ。」と言っていました。

実際に診察してもらったら、傷口の状態もしっかり見て頂いて、丁寧に診察してもらいました。また、薬も塗布してもらい、特に心配する必要はないと言われました。海外でけがをして、心配だったので、非常に安心しました。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 外科

病気: きり傷

症状: けが

薬: ゲンタシン軟膏0.1%

料金: 2,000円

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

9人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

江川整形外科形成外科 (大阪府大阪市北区)

eighter (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年07月
5.0

仕事で怪我をして行きました。
結構混んでいましたが、出血していたせいか、早目に見てもらえました。
傷を見られて、縫った方が良いと言うことで麻酔されて縫われました。
傷が治りにくい体質で不安だったのですが、約10日で抜糸。
結構大きな傷だったのですが、抜糸の時点では、ちょっと気になる感じでしたが、段々痕が分かりにくくなり、しばらくするとほとんど分からなくなりました。

麻酔の注射は少し痛かったけど、その後は全然痛くなくて、僕がビビりなのを知ってか知らずか、色々声を掛けながら縫ってくれました。
世間話をして気を紛れさせてくれたりで、同じ芸能グループのファンだと分かり、それについて色々な話をしてくれたりて何とか乗り切れました。

結果的に傷もキレイに治ったしよかったです。

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 整形外科

病気: きり傷

症状: けが

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

35件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、きり傷