Caloo(カルー) - 全国の歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)の口コミ

18件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)
1-5件目を表示/18件

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

水前寺歯周病インプラント研究所 坂口歯科医院 (熊本県熊本市中央区)

はなかおり (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年03月
5.0

歯科治療は、痛い怖いというイメージで行くのに躊躇してました。歯科衛生士さんも、院長先生も、患者さんの為に最善の方法を考えてくださり、丁寧に治療を手掛けてくれます。なぜこの治療が必要なのか?ほっといたらどう影響が出るのか? 全身に及ぼす歯周病については、特に専門的に取り組んでらっしゃいます。インプラントについて、これまで考えてなかったですが、院長先生の説明聞きますと、10年先の歯のこと、おいしく食したいと思ったら必要かなと思いました。水前寺駅近くなので、熊本市中央区在住の方にとっては通いやすいと思います。待合室で待ってたら、市外郊外からも通う方もおられました。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯周病科

病気:

症状: 口臭歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 5,000円

診療内容:

治療: スケーリング(歯石取り)レーザー治療(歯周病)歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

2人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

広島大学病院 (広島県広島市南区)

患者 (本人・40歳代・女性)
来院時期: 不明 投稿時期: 2016年07月
5.0

歯科でお世話になっています。たくさんの個人病院をまわって、治療に納得できず藁にもすがる気持ちで広島大学にきました。
一番最初の診察室では、個人病院と同じことを言われて落ち込みましたが、担当として紹介してくださった先生が大変親身になってくださる先生で、結果的には納得できる治療ができるように努力してくださりました。
それから10年以上お世話になっていますが、いつもわかりやすく患者の気持ちを一番に考えてくださいます。
緊急の際に他の先生に診て頂いた時に、嫌な気持ちになったこともあるので担当になった先生によると思いますが、私の担当の先生は心から信頼でき、もうこの先生以外にはないと思えるくらいの先生に出会えました。
また予約制なので、初診以外は予約時間からずれることはほぼありませんが、話に聞くとこれも先生によるそうです。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)歯周病治療(重度)歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

9人中8人が、この口コミが参考になったと投票しています。

土岡歯科医院 (千葉県市川市)

さくまる (本人・40歳代・男性)
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2015年11月
5.0

他院にて歯が割れているとのこと。他に治療法がなく抜歯といわれて、いろいろ悩んでいる間に数ヶ月が経ちました。その後、痛みと臭いがひどくなり、知り合いの紹介で行ってきました。診療時間間際にもかかわらず、1時間以上かけて治療して下さいました。まず歯を抜いて、ガリガリ骨の周りの悪いものを取り除いて、いろんな薬や膜を入れて縫われました。前歯だったので仮歯も作ってくれました。麻酔が効いていたので痛くなかったですが、ずっとガリガリされました。歯の周りがだいぶ病んでいたそうで、ただ抜くだけだと歯茎が相当減るそうで、骨を作る処置をしてくれたそうです。数日痛みましたが今は快調で、今後はなくなった歯を作ってくれるそうです。術後の状態も良いし、とても感じの良い先生でした。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

診療内容: 歯周病治療

治療: 歯周病治療(重度)歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)GTR法(組織再生誘導法)エムドゲイン(歯周組織再生療法)骨移植(歯周病)抜歯(歯周病)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

武田歯科医院 (埼玉県川越市)

ちー (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2012年06月 投稿時期: 2015年10月
5.0

先生が明海大学にいたときからの患者で、そのあと川越で独立されたので、ちょっと遠いのですがそのまま私も川越に通いました。
最初に歯が揺れたことに気づき、地元の歯科医院に行ったところ、レントゲンで確認後「歯槽膿漏なのでうちで治療するならほぼ全部歯を抜いて、入れ歯にするしかありません」と言われたのを、武田先生は根気よく治療してくださり、入れ歯にならずにすみました。
平日、遅い時間までやっているので、フルタイムで仕事をしていて土曜日もあまり休みがない私も、平日の仕事が終わってから通えたこともとても助かりました。
すごく感謝しています。
そろそろメンテナンスに行かなくてはいけない時期ですが、他の歯科医院にはもう通えません。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 口臭歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 50,000円※歯周病全体を治療した総額です。

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

13人中11人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人のぶとう歯科医院 (大阪府吹田市)

Caloouser60298 (本人・50歳代・男性)
来院時期: 2011年12月 投稿時期: 2015年04月
5.0

5年間程、大阪市の歯科大学病院に通院してましたが、いっこうに良くならず、困っていました。先生からも重症の歯周病と診断され、手の施しようがないと言われました。色々と調べていくうちに、いくつかの雑誌や、学会のHPに載っているのぶとう歯科医院をみつけ、受診する事にしました。専門医である院長から出来るだけ天然の歯を残すため、再生治療を行い、なおかつ力のあるインプラントをするよう勧められました。2年にもわたる治療計画を丁寧に説明してもらい、治療中もさしたるつらさも無く、少しずつ噛めるようになってくる実感がわいてきました。治療が終わり1年半ほどたちますが、今までのように疲れては腫れるような事も無く、何でも噛めるようになり、その喜びに浸っています。これからも定期的に通いこの状態を維持しようと、日々歯ブラシにも精を出しています。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 口臭歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬:

料金: 4,000,000円※インプラント8本分、再生治療の料金です。

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)歯周病治療(重度)歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)エムドゲイン(歯周組織再生療法)骨移植(歯周病)抜歯(歯周病)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

18件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯周外科手術(フラップ手術、歯肉剥離掻爬術)