Caloo(カルー) - 全国の歯周病治療(中度)の口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国の歯周病治療(中度)の口コミ

168件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯周病治療(中度)
1-5件目を表示/168件

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 竹早会鍋山歯科クリニック (東京都文京区)

Orandajinjp (本人・70歳代・男性)
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年06月
5.0

欧州に住んでいるとき、前歯が抜けた。普通のブリッジ法で修復するのが嫌で、CR接着修復法をインターネットで調べた。いくつかの歯科医のホームページで修復の写真を見、鍋山歯科クリニックを選んだ。日本に帰国する日に合わせて予約をした。修復は1時間半ほどで完了。出来栄えは期待通り。治療終了後に食事をしたが、何の問題もなし。日常の手入れもいつもと同じ。日本に帰国してからも、歯が抜けたら鍋山歯科クリニックにお世話になっている。娘も、鍋山歯科クリニックでCR接着フリッジで修復して、満足している。

待ち時間: 15分〜30分その他

診療科目: 歯科

病気: ブリッジ修復

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬: 使用せず

料金: 108,700円

診療内容: 歯周病治療

治療: 歯周病治療(中度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団 やまもと歯科医院 (広島県広島市安佐北区)

ららこちゃん (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

歯周病治療の為、お口のお掃除に通っています。歯科衛生士さんが担当して下さるのですが、毎回とっても丁寧にケアして下さいます。こちらの要望もきっちり聞いて下さるので、自分の希望も話やすいです。
もちろん、先生も毎回チェックして下さり、虫歯の発見も見落としません。物腰がおだやかで、とても丁寧に治療して下さいます。前回、被せた詰め物が2か月程度で取れてしまったのですが、電話して確認すると、丁寧に謝って下さり、すぐに対応していただきました。とても好感がもてました。
主人にも治療に行くように勧めている歯科医院です。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)歯周病治療(中度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

東京慈恵会医科大学附属病院 (東京都港区)

ゴールデンイエロー498 (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年05月
5.0

1年半以上歯科にお世話になっております。
先生が優しくて、受診するのが楽しみになるくらい歯医者嫌いが克服出来ました!
治療中も「痛くないですか?」と声をかけてくださったり、抜歯当日も「体調はどうですか?」と言って下さったり、20年近く歯医者を避けていましたが、歯に対する考え方も変わりました。優しい素敵な先生に巡り会えて私は幸せです。抜歯でなくなった歯もありますが、残ってる歯も大切にしたいと思うようになりました。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気: 歯周病

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

薬: ナシ

料金: 1,000円

診療内容: 歯周病治療

治療: 歯周病治療(中度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

こんどう歯科 (東京都目黒区)

レオレオ (本人・30歳代・男性)
来院時期: 2013年10月 投稿時期: 2017年05月
5.0

以前、都立大学の駅の近くに住んでいた際に通っていた歯医者さんです。
詰め物がとれちゃったとき、歯が痛いということで治療を行っていただいたとき、放っておくと歯周病になるかもよ?と言われた後の治療、と、多分3年半都立大に住んでいたうちに10回くらいは通ったんじゃないかな?
病院はすごく清潔感があります。近藤先生も、衛生士の方も親切で、麻酔の注射を打つような大掛かりな?治療のときもあったんですが「あー、歯の治療って、思ったほど痛くないんだ」と思わせてくれました。
今は引っ越してしまったのと、しばらく歯のトラブルに見舞われていないので最近行っていないんですが、問題が出てきそうな時(出てきた時)にはまたここに通おうかな、と思っています。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

診療内容: 歯周病治療

治療: スケーリング(歯石取り)歯周病治療(軽度)歯周病治療(中度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

湘南まつだ歯科医院 (神奈川県茅ヶ崎市)

ばら796 (本人・50歳代・男性)
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年03月
5.0

定期健診や義歯などで開業以来お世話になっています。

明るく清潔感に溢れた院内で、待合室にはアロマの良い香りが漂います。
院長先生や歯科衛生士、受付の方まで皆さんが親切です。

定期健診では、歯ブラシの使い方や磨く時の注意点を、丁寧に説明受けられます。
また、義歯は違和感が無くなるまで、何度でも調整して頂けます。
義歯以外にも、歯について気になる個所がないかも聞いて貰えます。
お任せして安心、親切な歯科医院です。

駐車場は病院前ありますが、交差点で通学路になっています。





待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状: 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

診療内容: 歯周病治療

治療: 歯周病治療(中度)

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

168件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、歯周病治療(中度)