Caloo(カルー) - 全国のブリッジの口コミ

  • 病院検索
  • 口コミ検索

全国のブリッジの口コミ

542件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、ブリッジ
1-5件目を表示/542件

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人オーキット会オーキッド歯科 (愛知県一宮市)

さぁちゃん (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年06月
5.0

抜歯したものの持病のパニック症で中々行けませんでした。抜歯した歯科は診るだけで何一つ治療してくれず2年通いました。不信感を抱き,近くて良い歯科を捜してましたら,オーキッドさんの看板を見て,あたしの事情を話し診て頂く事に‥。不安だらけのあたしに助手の方や先生が励まして下さり治療できました。怖くて仕方がなかったのですが治療中は寝てしまう程,痛みも何もなかったです。電話の対応・受付の方の対応・助手の方の対応・医師の対応 全て★5つです。パニックを持ってる方でも安心して受診できますよ。怖くはありません。こちらの意見を尊重し治療してくれます。よく「当院の指示に従って‥」という歯科医が多い中,患者の意向を聞いて下さる医師に感謝しております。日曜日も診察して下さいます。本当に受診して良かったです。無駄なブラッシングのやり方等せず治療に集中してくれます。お財布にも優しいです。友人にも推してます。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: ブリッジ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療法人社団さくら 六町駅歯科クリニック (東京都足立区)

シュークリーム (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

【治療きっかけ】
10年使った差し歯がダメになり、長期治療を覚悟して通っています。
【治療内容 経過】
治療中の痛みも殆どありません。
素早い処置、細かい治療計画など患者の立場になり対応してくださいます。皆さん、お人柄も良いので安心して通えます。費用もリーズナブルで助かっています。
駅の上なので、仕事帰りに通いやすいです。
急な治療にも対応してくださいます。
私の家系は総入れ歯なので、歯医者選びは慎重です。永くお付き合いするパートナーですが引っ越してきて良い歯医者さんに出会えて幸せです。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 300円※一回の治療費

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療ブリッジ

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

北海道大学病院 (北海道札幌市北区)

来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年06月
5.0

私は、口の中に、何か入れられると、反射で、嘔吐してしまったり、歯科の治療を嫌がられて、大変こまっておりました。
こちらの病院を、紹介され、受信した際に、嫌がるどころか、さまざまな原因をつきとめて、対処して頂き、治療に対しての恐怖や、辛さが無くなり、かなり、楽に治療が出来るようになりました。
大学病院だから、敷居が高いイメージでしたが、ものごしが柔らかく、優しく、今までのイメージとは、違って、驚きました。
あまり、待たされる事なく、診察に、案内してもらえます。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

薬:

料金: 1,000円※院外処方です

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療ブリッジ部分入れ歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

よしい歯科医院 (北海道釧路市)

たんぽぽ (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年05月
5.0

虫歯の痛みに耐えられず、近所と言うこともあり連絡させていただきました。
痛みの有無や状況を詳しく聞いた上で、急患でも対処してくださりとても助かりました。

初診前には金額的なものや処置内容等どのような範囲での受診を望むか希望をアンケート記入します。
それを基にその都度先生が、例えばブリッジひとつでも素材・料金一覧を提示してくださり、様々な選択肢を相談してくださいます。

進行状況の説明や、治療内容を明確にしてくれるほか、麻酔や治療中、治療後から次回受診までの間にも「痛みがあればすぐ言ってください」と言ってくださいますが、治療後麻酔が切れても痛むこともなく、とても安心して治療に臨めます。

皆さん優しく、お子さまが多数通院している姿も見かけます。
こちらの歯科医院に通って以来「歯医者=痛くてコワい」のイメージはすっかりなくなりました。

待ち時間: 3分〜5分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(軽度, C1レベル)虫歯治療(中度, C2レベル)虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療ブリッジ抜歯顕微鏡治療

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

杉本歯科クリニック (兵庫県尼崎市)

来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2017年05月
5.0

最後に歯科に行ったのがいつだったか思い出せないぐらい長い間歯科に行っておらず、口の中がひどい状態で受診しました。
虫歯もたくさんあり、かぶせたものが取れたまま放置し続けていたので、口を開けるのが恥ずかしいくらいだったし、こんな状態まで放っておいて怒られるんじゃないかという気持ちもあったのですが、
先生も歯科衛生士さんも本当に優しく、治療の説明も毎回丁寧です。できるだけ歯を残そうとしてくださるところも有難いです。
根管治療も的確で全部うまく治療してもらいましたし、ブリッジも完璧で見た目にもきれいになり嬉しいです。

院長先生(男性)と、ほかにも女性の先生がいらっしゃるのですが、
院長先生はもちろん、他の先生もすごく腕がいいので、それはすごく驚いたことの1つです。
そして説明が丁寧なのが一番患者としては安心できるので、今回はこうしました、次回はこの歯をこうします、という説明は有難いです。
受付の方も、いつも笑顔で感じが良くて、予約時間に少し遅れてしまった時も嫌な顔1つせず、ニコニコと対応してくれます。
今後も、安心して全ての歯をお任せしたいと思っています。
武庫之荘こんなに良い歯医者さんがあったのかと思い、沢山の人に教えてあげたい気持ちです。

待ち時間: 5分〜10分通院

診療科目: 歯科

病気:

症状:

診療内容: 虫歯治療

治療: 虫歯治療(重度, C3-4レベル)根管治療ブリッジ抜歯

コメント0件コメントを書く

この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

542件の口コミが見つかりました
検索条件:全国、ブリッジ