自立神経失調症、パニック障害、不安症..良い先生に出会い回復 (写真あり)
まいまい
(60歳代・女性)
オススメ:★
7,365views
2014年12月20日投稿
3votes
0comments
初めての通院は 離婚した主人からのDVで墨東病院に行きました。つながりがあるようで墨東病院から紹介されました 離婚の後も一人で子供を育てる為仕事はしなきゃいけなかったので、最初は業平の病院(クボタクリニックです)次は墨東病院の前にできたので(今はありません)今は錦糸町北口近くにあります
かれこれ23年ですが最初は病状がひどいものでした。
自殺願望大 リストカット縫ったのも含め左腕には10本以上 不安になるとか呼吸発作 たった10M歩いただけで、人混みもムリでした。バスは勿論 電車も乗れませんでした。
そのときの病名は【自律神経失調症】【パニック障害】【不安症】最初の薬の処方はもう覚えてませんが、7種類位あったと思います。
23年子供が2歳の頃 そんな娘も25歳 私は51歳になってました。
今が気になりますよね?こういった病院は先先で決まります。有名だとかそうじゃないとか ここの病院でも何度も喧嘩して先生を変えてもらったりしました。今はいい先生に恵まれています そこでいい先先とは「信頼して思ってることを話せる先生&真剣に聞いてくれる先生です」今はクスリは1種類 月1回しか行きません
治るんですよ^^ ただ私の場合たまに落ち込むけど 長い年数飲んでるので薬に依存してしまってるのもあるようですが飲まないと不安になりますから
あえて辞めるほうが危険だと言ってました。有名なので混みます。
凄く人気な先生は竹林先生 西山先生ですね^^こんなだったけど90%良くなって今はリストカットもありません^^そのときの画像ものせますね
不安神経症・パニック障害・自律神経失調症に関連する病気体験レポート
-
-----はじめに-------------------- この体験談は、すでに白内障手術を終えて視力が安定し、ふつうに 日常生活を送れるようになってから書いたものです。 手術を受...6,576views ukoties 2016年11月29日投稿 32votes 1comments
-
【症状】 自室や独りだと大丈夫だが、会食(仕事/知人/家族etc.)になると食事中に… ・急に喉が通らなくなる、詰まる、飲み込めない感覚 ・嘔気に襲われる(実際吐くまでは行かない) ...2,626views nuedori 2017年03月04日投稿 9votes 0comments
-
パニック障害発症から1年経ちました。 最初の発作の時は、夜中の0時ごろに、リビングでマッタリとして本を読んでいる時でした。 いきなり風邪のような感じの気持ち悪さに襲われました。 何か変...2,777views みー 2017年01月09日投稿 3votes 1comments
-
見合いで会った結婚前の夫は優しく、無口な人でした。 1995年、結婚しました。 しかし、結婚直後、私は夫からのひどい暴言を受け、その日から不眠になりました。 翌日母親に相談しようとしま...2,777views もふもふ 2016年10月24日投稿 6votes 10comments
-
この症状がまさか病気につながる一つの怖い発作だとははじめのうちは信じられませんでした。 元々人前で緊張するタイプなので ただのあがり症だと信じていました。 ある経験をきっかけに症状が...1,817views 心の旅 2016年06月29日投稿 0votes 0comments
不安神経症・パニック障害・自律神経失調症に関連する病院口コミ
-
他のメンクリに予約しようとしたら、2週間待ちとのこと。さすがに待てないのでこちらのメンクリにお世話に5.0 ローズ932 医療法人理一会 きくちメンタルクリニック(愛知県 豊川市)
-
長年、自分の中だけで溜め込み我慢してきた、家族の悩みが心の容量一杯になり、受診しました。 他者へ愚5.0 さゆり 医療法人青樹会 小寺クリニック(大阪府 吹田市)
-
金曜日の夜から30年ぶりに過呼吸が起き、3日間夜に全く眠ることが出来ず、発作時は死ぬかと思いました。5.0 tomoaki ゆうゆう診療所(愛知県 名古屋市中村区)
-
不安感・動悸・呼吸困難を感じるようになり、内科では問題がみられなかったため、こちらの受診を勧められま5.0 ゆきな 山本亜希メンタルクリニック(東京都 千代田区)
-
ベースとして嘔吐に対する恐怖から不安症があり、機能性ディスペプシアの症状もなかなか改善せず、内科医の5.0 nuedori 上町さくらこころのクリニック(東京都 世田谷区)

