この病院の口コミ (15件)
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
湿疹がひどく通わせていただきました。
どちらの先生方も診察が早く助かりました。
受付の方々は感じが悪く、毎回受診するのが憂鬱になるほどでした。
細かい説明もなしにこちらの間違い(他の病院では当然...
3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子供の湿疹が小児科に行っても治らないので、専門のお医者さんに見てもらいたいなと思い伺いました。混んでいると聞いていたので、ウェブから予約をしていったので待ち時間が短くすんで良かったですが、予約をしない...
4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
予約システムがないのでいつも混んでいて待ち時間が長いです。ただ、先生は女性の先生でとても親切で丁寧に診察してくださり、見立ても良いので混んでいるのは
納得がいきます。子供は小さいころからアトピー性皮...
4人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。
今で言う大人にきび(赤にきび)に悩まされてました。
にきびを治そうと色々な方法を家で試していたら悪化してしまいました。
ビタミン剤と漢方薬で2・3年通い化粧をしなくても綺麗になりました。
病院は...
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
診療開始30分前で既にに病院前に数十人並んでいます。
店内は広くはないので受付を済ませてからいったん外に出る人が多いです。
受付で大体この時間までに戻ってきてくださいと言われます。
他の方も...
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
自宅から近いことと、女医であることから受診しました。
院内の待合室が狭いので、待ち時間が長いときは一度外出する方が多いです。受付で先に名簿に記入し、目安の時間を教えてもらいます。
待合室にトイ...
4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
水いぼの処置で何度か通院しました。
水いぼは何もせず経過をみる病院が多い中、こちらでは処置を行ってくれるので有難いです。幼稚園では水いぼがあるとプールに入れない等の支障があるからです。
事前に渡さ...
3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
5年近く通っています。それ以前は、別のクリニックに通っていましたが、強いステロイドを出され続けたことで、顔が真っ赤になってしまい・・・。藁にもすがる思いでこちらに転院し、それからずっとお世話になってい...
6人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
[症状・来院理由]
毎日、スーツを来て通勤するのですが、時々上着にフケがついていることもあり、自宅近くにあった同病院に通院。
[医師の診断・治療法]
医師の診断は
フケ症でした。
日頃の...
4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
[症状・来院理由]
アトピー性皮膚炎なのか、全身がかゆく、掻いた後で赤くなってガサガサしていたので来院しました。
今までは小児科で診てもらっていましたが、なかなか治らず、夜中もかゆみで起きてしまう...
基本情報
医療機関名称 | 医療法人社団順正会 滝台ヒフ科 | ||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
医療機関名称 (かな) |
たきだいひふか | ||||||||||||||||||||||||
所在地 | 〒274-0075 千葉県船橋市滝台町107番地9 【地図】 | ||||||||||||||||||||||||
最寄駅 | 薬園台駅、習志野駅 | ||||||||||||||||||||||||
アクセス | 新京成電鉄 新京成線 薬園台駅 徒歩 1分 | ||||||||||||||||||||||||
地図 |
|
||||||||||||||||||||||||
電話番号 | 047-469-3712 | ||||||||||||||||||||||||
マイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください |
|
||||||||||||||||||||||||
駐車場 |
あり 有料駐車場 0台 無料駐車場 10台 |
||||||||||||||||||||||||
管理医師 | 森川敦子 |