Caloo(カルー) - 口コミ「感謝の言葉しかありません」: 西宮協立脳神経外科病院 - 西宮市
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0798-33-2211
アクセス数  3月:1,385  |  2月:1,332  |  年間:17,805

口コミ

7人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

感謝の言葉しかありません
てつジン(本人・70歳代・男性)
5.0 脳神経外科 両側慢性硬膜下血腫

 病院に行った経緯は本題でないので省略し、妻の運転で病院に行き、検査の結果、両側慢性硬膜下血腫とのことで、直ぐに穿頭血腫除去の手術を一番若いK先生にして頂きました。
 術後の経過は順調でしたので仕事のことも気になり、金曜日の夕方に病室に来られたK先生に『月曜日、先生の手の空いた時で結構ですから、話を聞いて頂けますか?』とお願いしたところ、何と、月曜日の朝、7時30分に病室に来て頂いたのはびっくり、温和で丁寧に聞いて頂き、私の意図したことにも対応して頂きました。妻の話によると、術前、術後も丁寧に説明頂いたようです。
 入院から5ヶ月半、通院検査6回、本日、K先生から『元通りになっています。来なくて結構です』と言われ、感謝の言葉でしかお返し出来ませんでした。
 通院中、待ち時間も多少ありますが、私は、先生方が患者の皆さんに親切丁寧に応対されているのだから仕方ないことと思っていました。
 私のリハビリに付き合ってもらったO理学療法士さんが、私の同室の方が食事が進まないことを気に掛け、時間を割いて話を聞いている姿に接し、患者の我が儘だと思っていましたが、この病院を選んで良かった思いました。
Oさんにも完治の報告をしたかったのですが、コロナ禍の厳重体制のため、お会い出来なかったのは、少々残念です。

来院時期: 2022年12月 投稿時期: 2022年12月
待ち時間: 15分〜30分 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ユー子
    5.0 骨折の為、他院からの紹介で人気の手外来へ。手術の予約が一杯の中、何とか考えてくださる先生の真摯な姿に、まず、感激。更に、手術前日CT検査で、影が発見さ… (続きを読む)
    整形外科 2021年07月投稿
  • まろん
    5.0 大きな病院なのに冷たい感じもなく、事務的でなく、とても温かく丁寧に対応してもらえます。 受付の人も感じが良く、看護師さんもとても優しく丁寧でした。 … (続きを読む)
    形成外科 2019年02月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ