病院口コミ検索カルー - 第二回目の心筋梗塞発症。毎年検査をしており、循環器系の医院での発見でした。 : 病気体験レポート
病院をさがす

第二回目の心筋梗塞発症。毎年検査をしており、循環器系の医院での発見でした。

トラ・トラ・トラ  (70歳代・男性)

232views 2018年09月17日投稿 0votes 0comments
病気心筋梗塞

二十年余りまえ胸が締め付けられるように感じ、検査してもらったら、心筋梗塞やって言われてカテーテルを行いステンを入れました。それから、六年前に、その時以来の心筋梗塞が発症して、冠動脈の一本が詰まっていて、二本が狭くなっていました。毎年、心筋梗塞のための自転車こぎの検査をしていたのですが、一回少しおかしいので精密検査を、受けてくれって県立病院の紹介状を書いてもらって検査の結果それでした。そしてバイパス手術を三本しました。その年、天皇陛下も二本バイパス手術をしていたのですが、わたしのほうが一本勝っていました。
自分の通っている循環器系の鈴木医院での発見でしたので、餅屋は餅屋って言いますが、本当に専門医に通っていてよかったて感じました。また父も、総合の病院に、かかっていましたが、それも、三十年前に、脳梗塞にかかり、その結果仕事は無理やと考えて退職して、のんびりくらしていましたが、四年ほど前に、胸が締め付けられるようになって、休んでいたら、すぐに治るとか言っていたが、なんか私の第一回目の心筋梗塞とよく似てると思っていたが、やっぱり心筋梗塞やったが、その総合病院では、内科だけで、循環器内科がないのか、私のようなそんな検査が一つもなかった。いま、父も私と同様に、循環器内科の鈴木医院に変わっているので、とても安心している。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

心筋梗塞に関連する病気体験レポート

【心筋梗塞に関する体験レポート(14件)を読む】

心筋梗塞に関連する病院口コミ

  • 父は、他の病院で10日も的外れな検査を続けられ、日に日に衰弱した揚げ句に心不全を起こし、順天堂病院へ
    5.0 たいしゃ042 順天堂大学医学部附属静岡病院(静岡県 伊豆の国市)
  • 私は心筋梗塞で循環器内科、脳梗塞で脳神経外科、心タンポナーデで心臓血管外科で入院した。 医師は
    5.0 山チャン 社会福祉法人恩賜財団済生会横浜市東部病院(神奈川県 横浜市鶴見区)
  • 2024年に心筋梗塞で心肺停止になり、こちらへ緊急搬送されました。 2週間ほどICU(集中治療室)に
    5.0 yasu 豊橋ハートセンター(愛知県 豊橋市)
  • 先日、駅のホームで倒れてしまい救急車でこちらの病院にお世話になりました。 まさかの事態でしたが、搬
    5.0 TAKARA 医療法人社団恵仁会 府中恵仁会病院(東京都 府中市)
  • 背中の左側と左腕の痛みという症状で2件の病院行ったが納得できず、3件目に訪れたあずみクリニックさん。
    5.0 k.c あずみクリニック(兵庫県 芦屋市)

【心筋梗塞に関する口コミ(65件)を読む】

口コミを投稿
アポクル予約

医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ