病院口コミ検索カルー - 交通事故で骨折後、無理をして復帰した仕事のストレスから大腸ポリープに。 : 病気体験レポート
病院をさがす

交通事故で骨折後、無理をして復帰した仕事のストレスから大腸ポリープに。

エリヤ  (60歳代・女性)

2,367views 2017年01月07日投稿 2votes 0comments

3年前の冬、夫が左折違反の車に巻き込まれ、左手を骨折入院。
退院許可を待たずに決算期に出社し、無理に仕事をしたせいで、下血して救急車で運ばれた。
内視鏡検査で、大腸に7つのポリープがあり、悪性のものかどうか手術しなければわからないとのことだった。さっそくCalooのデータを調べ、良性なら三楽病院が、もし悪性なら癌研有明病院での手術実績が良さそうだった。万一の場合も考えて、癌研有明病院で手術。フロアも病棟も綺麗で便利ホテルみたいなラグジュアリーな病院でした。

幸い良性ですぐに退院でき、今は元気に職場復帰して仕事しています。
Calooのおかげで、迷うことなく最適な病院を選択することが出来て感謝しております。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

大腸ポリープに関連する病気体験レポート

  • 病気が発覚した経緯(2015年10月) 掛かり付けの医師の検査から便に血液の反応があるので、紹介されて「国立国際医療研究センター 国府台病院」に受診しました。 後日大腸カメラでの検査...
    3,515views あかね 2016年07月08日投稿 7votes 0comments
  • 夫が気軽な?気持ちでうけた大腸検査 引っかかって、要検査になりました。 5mmと2㎝弱のポリープが見つかりびっくり。 大きな病院に行くようにと紹介状がでました。 で、足りない...
    16,000views p81 2015年11月23日投稿 48votes 0comments
  • 私の義父は小学校の校長を定年で辞め、その後嘱託の職員として勤務していました。 65才の健康診断の血液の値を見ると、誰が見ても異常な値でした。義父は校長という堅い仕事でもあり、弱音を吐いたり...
    7,441views かつのすけ 2014年07月28日投稿 16votes 0comments
  • 便潜血反応+ということで、健康診断でひっかかりました。 腹痛などの自覚症状はありませんでしたが、【要精密検査。医療機関を受診してください】との用紙が送られてきて、どうしたもんだか・・・と途...
    5,514views ニラ玉 2014年04月14日投稿 10votes 0comments
  • 前立腺癌、治療前の種々、検査の一つ、大腸カメラを受けて呉れと指示され、内心真っ青になりました過去に二回受けたのですが、どちらも便が残って居たのです 今回は死の病、癌の治療に関しての検査...
    2,010views 大阪の御意見番 2014年03月04日投稿 0votes 0comments

【大腸ポリープに関する体験レポート(34件)を読む】

大腸ポリープに関連する病院口コミ

  • 人間ドックで便潜血があり、このサイトで評価の良かったよねだクリニックを選び大腸カメラを行いました。始
    5.0 ヒデ よねだクリニック(静岡県 島田市)
  • 便秘が続いており、年齢もあるため大腸癌が心配で大腸カメラを受けました。どこがいいかわからなかったので
    5.0 nikkorisan 成増駅前内視鏡内科健診クリニック(東京都 板橋区)
  • 以前受けたS状結腸カメラで痛い思いをし、大腸カメラは恐ろしくて受ける勇気がなかったのですが、便通異常
    5.0 ミント 医療法人 発心会 井星医院(福岡県 久留米市)
  • 他では見つけられないような難しい場所にあるポリープを見つけてもらい、切除してもらいました。 大腸癌
    5.0 ダイジュ 成増駅前内視鏡内科健診クリニック(東京都 板橋区)
  • お腹の調子が悪くて胃カメラと大腸カメラを受けました。朝ごはんを食べずに行ったら、今日検査しますかとの
    5.0 匿名 金沢西泉駅前 まつなが内視鏡・消化器内科クリニック(石川県 金沢市)

【大腸ポリープに関する口コミ(223件)を読む】

口コミを投稿

医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ