病院口コミ検索カルー - 19歳の時に失神し、てんかん発作を起こすようになりました。 : 病気体験レポート
病院をさがす

19歳の時に失神し、てんかん発作を起こすようになりました。

コスモス  (30歳代・女性)

1,393views 2016年07月26日投稿 2votes 0comments

私は二年前のある日、コンタクトレンズを初めてつけにいこうと思って
眼科に行きました。
いろいろ説明を受けて
コンタクトレンズを目にいれてもらう時
中々はいらなくて
困っていました。
それで、なんとか目に入ったと思ったら
失神してしまいました。
隣にいた看護師さんが
失神してから、泡吹いててんかん発作を起こしていましたよ
急いで処置はしましたが
病院にいかれた方がよろしいのでは?
と言われて病院にいきました。

あと、疲れがたまってきたりしたら
失神しててんかん発作をおこしたり
自分にショックなことがあればてんかんを起こしたりしました。


いまは、薬でてんかんもしなくなりましたが
あまりストレスや疲れをためないようにが一番なので
日々気をつけて生活しています。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

てんかんに関連する病気体験レポート

【てんかんに関する体験レポート(44件)を読む】

てんかんに関連する病院口コミ

  • 19歳のADHDの息子を連れて初めてお邪魔しました。 過去に2軒の精神科・心療内科に行きましたが、
    5.0 奈良子 奈良こころとからだのクリニック(奈良県 橿原市)
  • 私は何年もこちらのクリニックでお世話になっております。とても親切なお医者様です。いろいろと、お気遣い
    5.0 Mirara 疋田医院(大阪府 大阪市旭区)
  • 完全予約制でしっかりと時間を取って話を聞いてくれます。 てんかん発作が減るように薬の調整をしつつ、
    5.0 Caloouser59457 なかむら神経内科・メンタルクリニック(広島県 広島市中区)
  • こちらの病院の寺田先生に、てんかんを治して頂きました! ほとんど産まれつきのてんかんだった私。
    5.0 みゆ虫 てんかんと発達の横浜みのる神経クリニック(神奈川県 横浜市港北区)
  • てんかんの発作で緊急搬送されました。処置室がいくつもあり、私が処置を受けてる間にも他の方が別の部屋へ
    5.0 tenkou 東京医科大学八王子医療センター(東京都 八王子市)

【てんかんに関する口コミ(118件)を読む】

口コミを投稿

医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ