Caloo(カルー) - 聖心美容クリニック東京院の口コミ・評判(2件)
病院をさがす
医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト
アクセス数  3月:160  |  2月:178  |  年間:2,970
  • 医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院 写真1
  • 医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院 写真2
  • 医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院 写真3
  • 医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院 写真4
六本木駅から徒歩3分の美容クリニック。専門医が多く在籍。バレない二重埋没法。年中無休で土日祝も受付。

「聖心美容クリニック東京院」は、六本木駅から徒歩3分にある美容クリニックです。


年中無休で、土日祝日も19時まで診療をおこなっておりますので、お仕事帰りにもご利用いただけます。
夜間電話受付については23時まで対応しております。 (20時以降は新規ご予約のみ)

型通りのカウンセリングではなく、患者様が本当に知りたいことや不安に感じていることを深掘りして聞き、その上で治療法をご提案するという姿勢を持つ専門医が多く在籍しています。

なかでも院長である伊藤康平医師は、美容医療に携わって11年のベテランで、抜群の美的センスと繊細で正確な技術を持ち、患者様にも大変人気で、数年間に渡りご指名いただく患者様や、ご夫婦でリピート来院される方もいらっしゃいます。

1)二重術/目頭切開/涙袋
腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しているので「腫れ」や「ばれてしまうこと」を心配される方にも安心です。

2)切らない痩身術
<脂肪溶解注射FatX>
脂肪細胞を小さくする効果があり、さらに脂肪細胞の数を減らすことができる最新の治療法です。脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久な痩身効果があります。

3)美白・美肌
<プラズマシャワー>
まったく痛みを感じることがなく、ダウンタイムもない、一歩先の美肌治療マシンです。
<ダーマペン>
12本の超極細針を皮膚へ刺し、肌へ微細な傷をつけることで、コラーゲン生成を促進してシワやたるみ、毛穴の開き、ニキビ跡、妊娠線など、様々な肌の症状を改善するマシン治療です。

4)医療脱毛
最新の医療レーザー脱毛「ソプラノアイス・プラチナム」に導入。
今までの半分以下の時間・回数でほんのりと温かくなる程度でまったく痛みを感じない脱毛が可能です。
毛が濃い方はもちろん、日焼けしている方、鼻毛・耳毛、眉周りなどの部位の施術も可能になりました。痛みを感じた場合は、全額を返金いたします。

5)その他の施術
若返り、アンチエイジング、美容皮膚科、目のくま・くぼみ・たるみ・眼瞼下垂、鼻の整形、豊胸術、小顔、脂肪吸引、わきが、多汗症、毛髪再生外来など多数のメニューを取り揃えております。

施術をして終了ではなく術後のチェックやケアをしっかり行うことで、患者様から長く信頼いただけるクリニックでありたいと思っています。まずは、お気軽に無料カウンセリングをご予約ください。

診療案内

料金

料金
迷いがあったら即日の施術は避け、一度帰宅して、本当にその施術が必要なのかどうか冷静な状態で検討しましょう。 他院のお見積りについて理解・納得できない場合、当院にお見積り… (続きを読む

東京院 院長紹介

医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院 伊藤 康平 東京院 院長
伊藤 康平 東京院 院長

治療するからには、もちろん患者様に満足していただくことが大事です。
そのために、どの程度まで改善していきたいのか、ある程度で良いのか、完全に良くしたいのかなど、患者様の希望をきちんと掘り下げて聞くことが大切だと思っています。

また、効果の限界やデメリットに関してもしっかり理解していただき、患者様自身のニーズにあった治療法を選択していただけるよう心掛けています。

略歴
神奈川県出身

1999年 福島県立医科大学医学部卒業
    福島県立医科大学第二外科入局
    外科学、救急医療、麻酔全般を習得
2004年 聖心美容外科東京院に勤務し、多くの症例経験を積む。
2006年 聖心美容外科東京院院長に就任
資格
日本美容外科学会(JSAPS)会員
日本美容外科学会(JSAS)専門医
日本美容外科学会(JSAS)会員
日本美容外科医師会会員
日本外科学会専門医
日本臨床抗老化医学会会員
レスチレン認定医

基本情報

医療機関名称 医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック東京院
医療機関名称
(かな)
いりょうほうじんしゃだんびしょうかい せいしんびようくりにっくとうきょういん
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル2F 【地図
最寄駅 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
アクセス 日比谷線 六本木下車 徒歩1分
大江戸線 六本木下車 徒歩2分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00
休診日:年中無休
※1月1日〜3日のみ休診
電子決済 利用可

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科
皮膚科系
皮膚科
専門医
外科系
外科専門医

この病院の口コミ (2件)

6人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。

雪椿292(本人・30歳代・女性)

美容整形を受けた時に少し失敗してしまい、駆け込んだクリニックです。
修正がうまいというのを口コミで読み、来院しました。
先生はやさしく、院内もきれいです。先生は意見をはっきり言って下さる印象でした...

来院時期: 2013年04月 投稿時期: 2016年05月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
料金: 20,000円
診療内容: 目もと 診療・治療法: 二重整形(埋没法)
続きを読む

5人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

フレーキン(本人・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

太くむくんだ脚がコンプレックスで、それによるストレスなどがありました。
着たい服なども着られずにただ後ろ向きになる自分が嫌で当時付き合っていた彼に進められたこともあり、脂肪吸引...

来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2013年09月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
料金: 800,000円 ※アフターケアまでの料金です
診療内容: ボディ(痩身) 診療・治療法: 脂肪吸引(太もも)
続きを読む

聖心美容クリニック東京院の基本情報、口コミ2件はCalooでチェック!形成外科、美容外科、皮膚科があります。外科専門医が在籍しています。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・女医在籍・電子決済利用可。

ページトップ