Caloo(カルー) - 口コミ「通院中です」: 兵庫医科大学病院 - 西宮市
病院をさがす

兵庫医科大学病院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
  • 朝(8:30〜)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0798-45-6111
アクセス数  4月:6,040  |  3月:6,317  |  年間:89,641

口コミ

19人中16人が、この口コミが参考になったと投票しています。

通院中です
yoshi(本人・40歳代・男性)

整形外科のN講師にお世話になっています。元気な先生で、非常に説得力のある丁寧な説明で、先生の方から「他に何か疑問点はありませんか?」とよく聞いてこられます。初めて診察を受けた時はたぶん30分近く診察室にいました。途中から待っている他の患者さんのことが気になりました。こんなに長く診察を受けたことはありませんでした。待ち時間も医大病院にしては意外と短いと思います。実は15年以上前に、母親の診察に付き添いで来たことがあり、その時の先生の態度が横柄でとても印象が悪かったので、兵庫医大には決してかかるまい、と思っていたのですか、ひょんなことから紹介されてかかることになりました。15年以上前の記憶がよみがえり、初めて行くときは少し躊躇しましたが、結果的には来て良かったと思っています。これからもしばらくお世話になります。

来院時期: 2020年01月 投稿時期: 2020年03月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 琴625
    3.5 他院からの紹介状にて、初めてかかりました。 受付や会計などの一般事務の方も親切で丁寧でした。場所などの案内もしっかりわかりやすかったです。 待ち時… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2025年03月投稿
  • M
    5.0 子供の食物アレルギーがわかり、こちらの小児科アレルギー科を紹介してもらいました。 総合病院ということもあり、紹介状が必要になります。ない場合は別途1… (続きを読む)
    小児科 2025年01月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ