Caloo(カルー) - 口コミ「医療システムへの疑問。」: 京都医療センター - 京都市伏見区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 朝(8:30〜)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 075-641-9161
アクセス数  3月:2,198  |  2月:2,147  |  年間:26,092

口コミ

33人中29人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医療システムへの疑問。
FINE(本人ではない)

救急の際に搬送、時間外の救急治療、度々お世話になりました。
しかし、この病院のシステムなのでしょうか、
悪いところだけしか診ていただけないような気がします。

一つ一つの疾患に対しては当然のように対応がありますが、
そこから患者自身の気付かない、
他の疾患の可能性などを診ていただけたことは一度足りともなく、
一旦治療を終えても、次々悪い所が別に見つかり(全て関連性のある疾患でした。)、暗澹たる思いをしました。

とはいえ、診察、治療、その時々に適切な処置もしていただいたこともあり、
病院には感謝しています。

専門の科が沢山あることはとても良いことだと思います。
しかし、その連携があることは大切です。
専門科の連携があってこそ、その存在性が生かされると感じます。
その部分においては、今少しの改善があっていただきたい病院です。

来院時期: 不明 投稿時期: 2014年07月
待ち時間: 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • (削除されました)

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ももの木
    1.0 以前、信頼関係が崩れた口コミをさせて頂いた者です。 実は病院との関係性を断ったつもりでしたが6月12日、仕事中に倒れてしまい、同病院へ救急搬送さ… (続きを読む)
    糖尿病科 2023年07月投稿
  • シグナルレッド
    1.0 網膜剥離で入院、手術のためかかりました。 ベストドクターとやらに何年も連続で選ばれて腕も確かな先生らしいですが、患者への態度が最悪です。 診察… (続きを読む)
    眼科 2023年06月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ