Caloo(カルー) - 口コミ「二度といかない」: 横浜中央病院 - 横浜市中区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 045-641-1921
アクセス数  3月:677  |  2月:630  |  年間:7,789

口コミ

75人中65人が、この口コミが参考になったと投票しています。

二度といかない
たなか(本人・30歳代・男性)
1.0 整形外科 交通事故でけが

交通事故を起こされてケガをしたのでこちらの病院に行きました。
事故をおこされたのが休日ということもあり、ネットで調べたらこちらの病院が出てきました。
その日はレントゲンを撮り普通に診察をしてもらったのですが、後日診断書を取りに行こうと電話をしたら日にちがあきすぎて書けないとのこと。まずこのじてんでありえない。日にちがあいてようがカルテを見ればどんな症状だったかぐらいわかると思う。
なんとか手を尽くして書いて貰うことができたが、そのときの医者の態度がなってない。
まず名前の呼びかたが上からものを言うような感じで、患者見下していた。
そして何よりもイライラついたのが医者の態度。椅子の背もたれによっかかって、ずっとパソコンをいじっていた。
この辺だっけ?と言って痛みがあったところを触るときも同じような姿勢だった。
その対応にブチギレそうになったが、キレるのはやめた。
その医者は、患者を明らかに見下しており、自分はえらいと思っている。

自分はこんな病院二度と行きたくないし、救急車で運ばれたとしても、横浜中央病院だけはやめてくださいと言うであろう。

ご意見箱みたいなのがあったが、紙はないし、目立つところにも置かれてないし、筆記用具はそばにおかれてなかった。運用されていない感じだった。
病院の掲示板には、患者からのご意見みたいなのが張ってあったが、それを改善しようという意識はみられなかった。

上記は本当にあった話です

来院時期: 2013年11月 投稿時期: 2014年06月
待ち時間: 2時間以上 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • しゅうまま
    4.0 今回はかかりつけの歯科医院では 抜歯が対応できないということで 紹介してもらい横浜中央病院に伺いました。 私はJR線石川町駅から徒歩3分で 行… (続きを読む)
    歯科口腔外科 2020年11月投稿
  • コーヒー牛乳
    2.0 小さい頃から股関節や顎、肩など 関節が外れやすく 外れると2日間は痛みが続きます 20代後半になりもっと外れやすくなり 歩くと股関節がパキパキ… (続きを読む)
    整形外科 2019年08月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ