Caloo(カルー) - 口コミ「親知らずの抜歯で利用しました」: 東京科学大学病院 - 文京区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3813-6111
アクセス数  4月:10,257  |  3月:10,695  |  年間:145,044

口コミ

6人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

親知らずの抜歯で利用しました
いちご16(本人・30歳代・女性)

2013年9月、10月に親知らずの抜歯で利用しました。
担当してくれた医師の方の説明は丁寧で分かりやすく、手術のリスクについてもきちんと説明していただけました。にこやかに対応していただいたのが、とても印象的でした。
私の親知らずはかなり複雑で抜歯が大変だということでしたが、手術は1時間弱ほどで終わり、本来であれば、手術後かなり腫れるはずだったのですが、まったく腫れることなくそれほど痛むこともなく、無事療法の抜歯が終了しました。
医師の方の技術はすばらしく、手術中も今どういう状況かということを常に話していただいていたので、安心してお任せすることができました。
ただ、看護助手をされていたのが、大学生の研修医っぽい人だったので、器具の使い方もわかっておらず、その指導も医師の方がされていたのが、大変そうだなという印象でした。
総合的には安心して通える病院だと思います。

来院時期: 2013年09月 投稿時期: 2014年05月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 雨跡422
    4.0 普段通院している歯医者から紹介状を書いて頂き、顎関節症の検査で伺いました。大きな大学病院なため患者も多く、受付もチケット売り場のように並びました。工事… (続きを読む)
    歯科口腔外科 2025年01月投稿
  • 梅子88888
    5.0 ハイリスク妊婦(高齢、子宮線筋症有)のため妊娠初期から出産まで通院、入院していました。また子供も早産のためNICU入院していました。 産婦人科へ… (続きを読む)
    産婦人科 2025年01月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ