Caloo(カルー) - テティス横濱美容皮膚科の口コミ・評判(149件)
病院をさがす
テティス横濱美容皮膚科
4.57 ( レビュー数 149件… 口コミ20 アンケート129件 )
  • 土曜・祝日も診療
  • 夜(〜20:00)
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 045-228-7391
アクセス数  3月:3,523  |  2月:3,558  |  年間:42,370
  • テティス横濱美容皮膚科 写真1
  • テティス横濱美容皮膚科 写真2
  • テティス横濱美容皮膚科 写真3
  • テティス横濱美容皮膚科 写真4
  • テティス横濱美容皮膚科 写真5
桜木町駅前の美容皮膚科!しみ・しわ・たるみのお悩みはテティス横濱美容皮膚科へ

【診療再開のお知らせ】

平素よりテティス横濱美容皮膚科をご愛顧いただきありがとうございます。令和2年5月7日より診療を再開しております。しかし緊急事態宣言の延長ということもあり、現在は予約枠の制限と時間短縮(11時~14時/15時~18時)でご予約を承っております。また、初診の受付は当面休止しております。患者様の健康と安全を第一に、そして感染拡大を防ぎ、一日でも早く社会がもとにもどるための処置です。

なお、化粧品やサプリメント販売、処方(ご購入歴のあるかたのみ)は、配送も承っておりますので、詳細は受付までお電話ください。

診察や施術については医師、施術者ともに消毒、マスク、フェイスガード着用にて対応、部屋は換気し、また院内の消毒(施術使用部屋は都度)を徹底しております。待合や各部屋には加湿器を設置しております。

受診に際しまして、ご自身やご家族も含めて2週間以内の発熱や咳、味覚・嗅覚障害など新型コロナウイルス感染症を疑う症状があるかた、渡航歴があるかたについては、受診を控えてください。なにとぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

********

テティス横濱美容皮膚科は横浜・桜木町エリアで唯一皮膚科専門医が在籍する、しみ・しわ・脱毛専門の美容皮膚科クリニックです。

ミス・ユニバース・ビューティーキャンプの講師も務めた濱野院長が「治療・予防・リラクゼーション」を融合したアプローチとリメイクスキンとう考えかたから、お一人おひとりに合った治療を丁寧にご提案いたします。

リメイクスキンとは、しみでもしわでもたるみでも肌の質(構造・機能)改善を根底に考えたうえでの治療・ケアが中心であるため、ずっと健康で綺麗な肌を目指していけます。

主にしみやそばかすを取り除き、透明感ある素肌に変化を促す「フォトフェイシャル・m22」やメソポレーションが人気の高い治療ですが、「ヒアルロン酸注入とボトックス注射(アラガン社製のボトックスビスタ)」も同じように人気の高い施術となっています。注入を行う濱野院長はアラガン社所属認定指導医です。ヒアルロン酸注入は構造的な老化に対してのアプローチのため、自然なリフトアップにより法令線、フェイスライン、目の下のくまを解消をしていきます。しわ改善と予防に効果があるボトックス注射は37,800円(目じり・眉間・額)とリーズナブルな価格設定(トライアルプランあり)でご好評をいただいております。


その他、ピーリング、EMS、エステ、医療レーザー脱毛・点滴・注射・プラセンタ注射など幅広く対応しており、トライアルプランでお試しいただきやすい価格の施術もございますので詳しくは一度お問い合わせいただければと思います。

美容医療は病院の環境により効果に差が生まれるものです。テティス横濱美容皮膚科は全てにおいて気持ちよくご利用いただけるよう、医師だけでなくスタッフ一人ひとりが患者様のことを考えています。心身ともにリフレッシュした状態で治療をお受けいただき、効果の高さをご体感ください。

ドクターズインタビュー

    • 濱野 英明院長
    頼れるドクターが教える治療法 Vol.003
    美容皮膚科
    症状の原因にアプローチするボトックス注射とヒアルロン酸注射
    JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅から徒歩3分の「テティス横濱美容皮膚科」は、肌のトラブルに対して症状の軽減だけではなく、原因と予防も考慮した治療を行っている。皮膚科専門医の濱野英明院長に「しわ」と「たるみ」の原因・治療法について聞いた。
    もっと読む

診療案内

院長紹介

テティス横濱美容皮膚科 濱野英明 院長
濱野英明 院長

テティス横濱美容皮膚科は2010年11月、皮膚科専門医が診る美容皮膚科としてここ横浜・桜木町に開院となりました。

私はもともと大学病院、市中病院の一般皮膚科で多くの皮膚疾患を診て、治療、患者さまのお悩みと向き合ってきました。その中で、保険診療ではカバーできない疾患、症状、または病気とみなされないお肌のお悩みを抱える方が多くいることに気づきました。もちろん、市中病院などでも自由診療としてレーザーなどの施術をしてきました。

しかし「美容医療」という特殊な現場は一般医療とは環境、考え方が異なることがあることを実感し、多くのお肌のお悩みを解決する場が必要との思いでテティス横濱美容皮膚科を開院するに至りました。

ここ数年で美容皮膚科の分野が注目され、徐々に認知度があがっている、また知識や技術、機械の進歩がめざましいものがあります。しかしそこには、『一般皮膚科』なくしては美容皮膚科を語れないと思っています。疾患も含めて多くの皮膚を見てきているからこそわかることも多くあり、責任をもって診察、施術にあたれます。当院で本物の美容皮膚科を体験してください。

当院の目指す美容とは、一人ひとりの持つお肌をしっかり診断し、今もっているお肌をよりよい状態にする、そしてそれをキープすることです。そのためにも肌の悩みは肌の質改善を促してこそという『リメイクスキン』を掲げております。年齢に関係なく、お肌がきれいなかたは魅力的です。クリニック名の『テティス』はギリシャ神話に登場する海の女神です。女神は美の象徴でもあり、目指すところでしょう。

そんな魅力的な肌を手にいれてもらうため、私たちは皆様とじっくり話しあい、その方法を提案いたします。

医療とは信頼関係が重要です。それは美容皮膚科にとっても重要です。

皆様が安心して施術が受けられるよう、スタッフ一同、日々心がけております。

略歴
聖マリアンナ医科大学卒業
川崎市立川崎病院内科研修
慶應義塾大学皮膚科所属
稲城市立病院皮膚科勤務
済生会横浜市南部病院皮膚科勤務
2010年テティス横濱美容皮膚科開院
資格
日本皮膚科学会皮膚科専門医
学会
日本皮膚科学会
日本美容皮膚科学会
日本レーザー医学会
日本医学脱毛学会
その他
ヒアルロン酸、ボトックス注射認定指導医(アラガン社所属)
日本スキンケア協会皮膚科顧問

基本情報

医療機関名称 テティス横濱美容皮膚科
医療機関名称
(かな)
ててぃすよこはまびようひふか
所在地 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町 1-101-1 クロスゲート6F 【地図
最寄駅 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅
アクセス JR 根岸線 桜木町駅 徒歩 2分
横浜市営地下鉄3号線(ブルーライン) 桜木町駅 徒歩 4分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩 10分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 045-228-7391
公式サイト http://thetis-y.com/
ネット予約 ネット予約ページ (www.thetis-y.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
11:00-14:0011:00-14:0011:00-14:0011:00-14:0011:00-14:0011:00-14:00
15:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-18:0015:00-20:00
休診日:火・日
電子決済 利用可
分割払いはできません
駐車場 あり
有料駐車場 20台

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
専門医
皮膚科・形成外科系
皮膚科専門医

専門医に関する特記事項

皮膚科専門医

在籍:濱野 英明 医師

実施治療

実施治療
目もと
ヒアルロン酸(目もと)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
エレクトロポレーション(イオン導入)ケミカルピーリングマイクロボトックス水光注射プラセンタ(肌質改善・ターンオーバー)
皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
ほくろ取りレーザー治療(あざ・ほくろ)いぼ治療
ボディ(痩身)
メソセラピー(痩身)
ワキガ・多汗症
ボトックス(ワキガ・多汗症)
脱毛
レーザー脱毛レーザー脱毛(わきの下)レーザー脱毛(腕)レーザー脱毛(ビキニライン)レーザー脱毛(足)
フェイスライン
こめかみ修正(プロテーゼ挿入)エラ張り二重あご
ボトックス(顔)メソセラピー(顔)
皮膚(エイジングケア)
ケミカルピーリング(エイジングケア)ヒアルロン酸(エイジングケア)フォトフェイシャルボトックス(エイジングケア)首のたるみ取り頬のたるみ取り
皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
しみ取り(レーザー治療)そばかす(レーザー治療)レーザートーニング
皮膚(にきび・毛穴の開き)
にきび治療にきび跡治療

特色

当院はしみや肝斑治療、しわ、たるみ、乾燥肌、にきびなどあらゆる肌トラブルでも肌質改善にこだわりながら治療をすすめていきます。またヒアルロン酸、ボトックス注射は認定指導医が施術を行います。

実施している治療、検査、医療機器などの説明

フォトフェイシャル、YAGレーザー、レーザートーニング、メソポレーション、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、水光注射、脂肪溶解注射(顔のみ)、リジュラン注射、脱毛、ピーリング、ダーマペン、EMS、エステ

提携病院

けいゆう病院皮膚科、済生会横浜市南部病院皮膚科

この病院の口コミ (20件)

13人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。

aki(本人・40歳代・女性)

シミ取りをしたくて、横浜の美容皮膚科を探して口コミがよかったこちらを受診しました。

まずはカウンセリングが必須で、カウンセリングを取るのに1ヶ月待ちでした。
先生の説明はわかりやすかったです。...

来院時期: 2023年09月 投稿時期: 2023年09月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ・そばかす・肝斑) 診療・治療法: そばかす(レーザー治療)、しみ取り(レーザー治療)
続きを読む

4人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

もちもちもちこ♪(本人・50歳代・女性)

ほくろの除去でお世話になりました。
ここを選んだのは、単にほくろを取るだけではなくキレイな仕上がりになりそうな期待から。
しっかり取り除くと共に審美性の高い仕上がりという点への期待です。
結果と...

来院時期: 2023年03月 投稿時期: 2023年05月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法: ほくろ取り
続きを読む

4人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

センタケ(本人・30歳代・男性)

日頃から眉間と額のシワやエラのはりが気になっており、定期的にボトックス注射、ヒアルロン酸注入の為、通院させて貰ってます。
とても清潔感のあるクリニックで、先生や周りのスタッフは非常に親切であり、話し...

来院時期: 2023年02月 投稿時期: 2023年02月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
続きを読む

5人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

★このクリニックに決めた理由
色々な美容皮膚科を調べましたが、「皮膚科の専門医」が治療を行っているところが少ない中、こちらは皮膚科専門医が治療を行っているため信頼できると思いました。もともと私は肌が...

来院時期: 2023年02月 投稿時期: 2023年02月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法:
続きを読む

4人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

にゃあ(本人・40歳代・女性)

肌の改善をしようと初めて美容皮膚科に来ました。
不安なことだらけでしたが、先生の細かい説明や、なんと言っても看護婦さんやスタッフの人の良さが出ていて、言葉もかけてくれて、不安は消えます。
メソポレ...

来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2021年12月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
料金: 50,000円
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法: ケミカルピーリング
続きを読む

この病院のアンケート (129件)

  • 5.0 アンケートを見る スタッフの皆様がいろいろ相談にのってくれ、不安なく受診できる。
    病名・治療名
    ADM治療
    美容皮膚科 2022年06月投稿
  • 5.0 アンケートを見る ダーマペン:毛穴が小さくなってきたのでよかった。帰りに新しいマスクを渡してくれるのがいい
    メソポレーション:痛みがなく気持ちいい。終わった直後から肌がうるおう。
    リジュラン注射:受けた中で一番肌質が変わったのが実感できた。こじわがうすくなった。
    病名・治療名
    ダーマペン、メソポレーション、リジュラン注射
    美容皮膚科 2022年06月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 4ヶ月に1回受けています。眉間の深いシワが浅くなってきたように思います。もっと早く受けていれば良かったと思います。
    病名・治療名
    眉間のシワ|ボトックスを受けました。
    美容皮膚科 2022年06月投稿
  • 5.0 アンケートを見る しっかり効果が出る。先生とスタッフの方が優しいので不安なく治療が出来る。
    病名・治療名
    ボトックス注射
    美容皮膚科 2022年06月投稿
  • 5.0 アンケートを見る ◎ダーマペン、メソポレーション 5回
    →メソポレーションも行ってもらうことでかなり毛穴が引き締まり、肌もなんとなくトーンアップしました。
    ◎フォトフェイシャル
    →気になっていたそばかすが、かなり薄くなりました。
    病名・治療名
    毛穴の開き、肌荒れ
    美容皮膚科 2022年06月投稿

テティス横濱美容皮膚科の基本情報、口コミ・アンケート149件はCalooでチェック!皮膚科、美容皮膚科があります。皮膚科専門医が在籍しています。土曜日診察・祝日診察・夜対応(〜20:00)・駐車場あり・電子決済利用可。

ページトップ