Caloo(カルー) - 診療案内(泌尿器科・小児泌尿器科・皮膚科 他): 要町駅前クリニック - 豊島区
病院をさがす
新規開院! 2021年6月1日開院

要町駅前クリニック

公式情報
要町駅前クリニック
3.04
( 利用者の声 2件… 口コミ0 アンケート2件 )
  • 土曜も診療
アクセス数  9月:325  |  8月:372  |  年間:873

診療案内

泌尿器科

泌尿器専門医が、患者様の声に耳を傾け、わかりやすい説明をし患者様に納得して頂く医療を心がけます。
頻尿、尿もれ、骨盤臓器脱(膀胱瘤、子宮脱)など「大きな病院に行くほどではないかも、、、」と考えてしまうことにたいして、泌尿器科クリニックとしてご相談できる場所にします。

◆腎臓・尿管の病気
◆膀胱・精巣の病気
◆前立腺(前立腺肥大症、前立腺がん、前立腺炎、慢性骨盤痛症候群)
◆排尿障害の治療

◆男性の更年期障害
薬物による治療が一般的です。ホルモン補充療法(飲み薬、はり薬、筋肉注射による)や漢方薬による治療があります。

◆性感染症の治療
治療疾患によって異なりますが、先ずは、検査によって病気を特定し、薬物による治療をおこないます。
性感染症は、恥ずかしいからということで、他の疾患に比べて、受診されにくい疾患ですが、知らず他者に広めてしまうこともあります。
遠慮せずに当院にご相談ください。

◆精液検査
男性の不妊治療のための検査として精液検査をおこなっています。

小児泌尿器科

◆おねしょ・夜尿症の治療
夜尿症は成長とともに、改善していきます。
小学校を卒業するくらいになるとほとんどが改善されますが、成人になっても続く場合もあります。
やはり専門の医療機関で早期に治療することは有効です。
当院では、投薬などを利用しながら、お子様にあった治療を行っていますので、是非お早めにご相談ください。

◆排尿障害の治療
水腎症、膀胱尿管逆流症
真性包茎、尿道下裂

皮膚科

◆一般皮膚科
接触性皮膚炎(かぶれ)、皮脂欠乏性湿疹、蕁麻疹、ざ瘡(にきび)、イボなど

内科

◆総合内科
ご相談ください。

自費診療

◆抜け毛・薄毛の治療(AGA)
◆プラセンタ注射
◆にんにく注射
◆ED治療

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
内科
皮膚科系
皮膚科
泌尿器科系
泌尿器科
専門医
整形・形成・皮膚・泌尿器系
泌尿器科専門医