Caloo(カルー) - TCB東京中央美容外科 高田馬場院
病院をさがす
新規開院! 2020年7月28日開院

TCB東京中央美容外科 高田馬場院

公式情報
TCB東京中央美容外科 高田馬場院
  • 東京都新宿区高田馬場2-17-15 唐橋ビル 7F・8F地図
  • 高田馬場駅池袋駅
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • ネット予約
  • 土曜・日曜・祝日も診療
アクセス数  9月:201  |  8月:128  |  年間:357
  • TCB東京中央美容外科 高田馬場院 写真1
  • TCB東京中央美容外科 高田馬場院 写真2
  • TCB東京中央美容外科 高田馬場院 写真3
  • TCB東京中央美容外科 高田馬場院 写真4
高田馬場駅2分の美容外科 土日祝も。美容整形・ダイエット・医療脱毛。メール相談、WEB・LINE予約

『TCB東京中央美容外科 高田馬場院』は、JR高田馬場駅から徒歩2分の美容外科・美容皮膚科クリニックです。

2020年7月28日オープン。LINE・Web予約可。
土日祝も19時まで診療を行っております。

【TCB東京中央美容外科 高田馬場院の診療案内】

1. お顔のお悩み
二重整形・二重まぶたの整形施術
輪郭・小顔・リフトアップの整形施術

2. お肌のお悩み
点滴・注射・プラセンタ
スキンケア(美白・しみ・肝斑)

3. お身体のお悩み
豊胸・バストの整形施術
痩身・ダイエット
多汗症・わきが治療

4. メンズメニュー
ED治療・脱毛

5. ソノクイーン
超音波による切らないリフトアップ術。コラーゲン生成を促し美肌効果も期待大。

患者様に「安心して任せられる」と思っていただけるまで、じっくり丁寧なカウンセリングを行います。
術後カウンセリングでも、治療が終わってどういった経過をたどるのか、腫れや痛みはどうなのか、お薬の説明まで医師より直接ご説明いたします。

もちろん施術器具や麻酔にもこだわり、安全で痛みのない治療を提供しております。

また、院内は完全個室制となっており、院内で他の患者様にお会いすることがないよう徹底しています。


◆◆未成年のお客様へ◆◆
未成年の方はカウンセリングのみの場合でも親権者様の同伴が必要です。
また施術を受ける際は親権者様の同意書が必要なため、別途様式をダウンロードして記入、捺印の上ご持参下さい。
※公式HPにある、TCBについて > 未成年の方へ より同意書をダウンロード下さい。

一部のメニューを除き、処置前に親権者様へお電話にて事前確認を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

診療案内

TCBグループ 総括院長・スタッフ紹介

TCB東京中央美容外科 高田馬場院 青木 剛志 TCBグループ 総括院長
青木 剛志 TCBグループ 総括院長

美容医療はここ10年で目覚ましい進歩を遂げ、一般的に浸透してきました。
大きな変化を加えるという治療ではなく、少しだけ目をぱっちりしたい、少しだけ自然に若返りたい、肌をきれいにしたい、というようないつまでも美しく若々しくいたいという、本来すべての方が持っている欲求を日常的に気軽にサポートして行く役割を担っていると思います。

ヒアルロン酸やボトックス、レーザー機器が登場した事によって、一回きり通う所ではなく、美容院のように定期的に通う所になってきています。

よく患者様とお話しする事ですが、一番のおしゃれは高価なブランド物の服やバックではなく、スタイリッシュな体型とたるみの無い引き締まったお顔と肌ですよね。

そういった事が今はメスも入れずに簡単な注射や点滴等でサポート出来るようになりました。
皆様が笑顔に満ちた自分らしい生活を楽しむためのサポートを生涯にわたって出来るようなアットホームなクリニックを目指しています。

略歴
2000年 福島県立医科大学医学部 卒業
2000年 福島県立医科大学医学部付属病院 第二外科
2001年 大原医療センター
2002年 琉球大学医学部付属病院 第一外科 
2003年 北部地区医師会 外科
2004年 品川美容外科
2007年 品川美容外科 仙台院 院長
2010年 品川美容外科 品川院 院長
2014年 東京中央美容外科 総括院長
  • 土門 駿也 院長
    土門 駿也 院長
    「100点、取ったことありますか?」

    この質問を投げかけられたら、「Yes」と答えられる方がほとんどだと思います。小学校までさかのぼれば、100点を取ったことがないという方は、ほぼいないでしょう。

    しかし、学年が上がるにつれて徐々に100点を取ることが難しくなります。これは医療・美容の世界においても似たようなことが言えると思います。
    若いうちは、暴飲暴食・夜更かし等、多少無理をしても健康上、肉体上(美容上)に大きな変化は表れません。
    しかし、加齢とともにその影響は大きくなっていきます。

    では、もう一つ質問させてください。

    「今現在の自分の状態(健康状態、外見、生活状況等々)は何点ですか?」

    今度の質問で「100点」と答えられる人は、ほぼ皆無であると思われます(いらっしゃったらごめんなさい)。
    質問にある“今現在の自分の状態”を、QOL(Quality of Life:生活の質)と呼ぶことがあります。1960年代にアメリカの社会経済から生まれた言葉ですが、1980年代には医療の世界では主にがんや慢性疾患の終末期に使われることが多くなりました。
    現在、2020年の東京オリンピックを間近とする中で、QOLという言葉は医療現場のみならず、様々な場面で使われるようになり、QOLを向上させることが生活を充実させることにつながるとされています。

    「医療とは、患者様のQOLを100点に近づけることである」というのが、私の持つ医療観です。

    過去に携わった心臓血管外科でも、現在の美容外科でも、やることは同じだと思っております。

    例えば、QOLの0点が死、100点が健康で順風満帆な生活だとして、
    大動脈解離という病気で今にも亡くなりそうな患者様を救えば、10点のQOLを50点までは戻すことができる。
    一重まぶたで悩んでいる患者様を二重まぶたにすれば、80点のQOLを90点、100点まで上げることができる。
    前者は命を救っているので、もちろん医師として素晴らしいことだと思いますが、人生を変える=QOLを向上させるという点においてはどうでしょうか。
    生命に対する貢献度は違えども、人の生活をより良くするという本質は同じものだと考えています。
    医療と美容、保険診療と自由診療などの違いはありますが、あくまで人間が決めた枠組みに当てはめたものです。「患者様のために」ということにおいては、差異はないでしょう。

    私は「多くの患者様のQOLを100点に」を信念として日々精進し、これからも邁進していく所存です。ご自身の生活をより良くしたいという方は、ぜひ一度ご相談ください。

基本情報

医療機関名称 TCB東京中央美容外科 高田馬場院
医療機関名称
(かな)
とうきょうちゅうおうびようげか たかだのばばいん
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-17-15 唐橋ビル 7F・8F 【地図
最寄駅 高田馬場駅池袋駅
アクセス JR高田馬場駅から徒歩2分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 0120-713-625
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/takadanobaba
ネット予約 ネット予約はこちらから (aoki-tsuyoshi.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00
休診日:不定休
クレジットカード 利用可
VISA, MasterCard, 中国銀聯
駐車場 あり
東京中央美容外科グループでは、クリニック滞在中の駐車料金の無料サービスを実施しています。
お車でお越しの患者様は、駐車券をクリニック受付にご提示ください。
※ 駐車料金無料サービスと他の割引サービス(モニターなど)との併用はできません。
管理医師 土門 駿也

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科

実施治療

実施治療
目もと
二重まぶた(埋没法)二重まぶた(全切開法)二重まぶた(部分切開法)目頭切開目じり切開ヒアルロン酸注入
鼻・あご・頬・口元
鼻を高く(隆鼻術)鼻を整える(鼻尖耳介軟骨移植、鼻尖修正)小鼻を小さく(鼻翼縮小)あごの修正エラ張り脂肪吸引ボトックス注入唇を薄く唇を厚く
豊胸・胸
豊胸術(シリコンシェルバッグ)豊胸術(脂肪注入)乳頭美容(乳首修正)乳頭美容(乳頭陥没)乳頭美容(乳輪縮小)
ボディライン(脂肪吸引など)
脂肪吸引(二の腕)脂肪吸引(腹部)脂肪吸引(腰部)脂肪吸引(太もも)脂肪吸引(ふくらはぎ)脂肪吸引(足首)ボトックス注射メソセラピー注射
わきが・多汗症
ワキガ(手術)わきが・多汗症のボトックス注射
女性
小陰唇肥大処女膜再生
男性
ED治療
顔全体・しわ・たるみ
ボトックス注入ヒアルロン酸注入フェイスリフト眼のたるみ取りエラ張り脂肪吸引
皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)
フェイスリフトほくろ取りしみ取りにきび治療にきび跡治療いぼ治療ボトックス注入ヒアルロン酸注入ハイドラフェイシャル
プラセンタ(自由診療)
プラセンタ療法(自由診療)

この病院の口コミ

口コミ募集
この病院の口コミはまだありません。

TCB東京中央美容外科 高田馬場院の基本情報はCalooでチェック!美容外科、美容皮膚科があります。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・駐車場あり・クレジットカード利用可。