Caloo(カルー) - 口コミ「歯科衛生士の電話対応最悪」: 日之出歯科診療所 - 札幌市中央区
病院をさがす
無料医療機関会員登録
  • 土曜・祝日も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 011-231-2309
アクセス数  4月:1,037  |  3月:748  |  年間:8,335

口コミ

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

歯科衛生士の電話対応最悪
バイオレット321(本人・50歳代・女性)
1.5 歯科

会社の近くで通いやすい場所をと思い、先日初めて診ていただきました。
久しぶりの歯医者だったので、緊張しながら待っていましたが、
事前問診の衛生士さんは、とても感じがよく、診ていただいた先生もしっかり説明し治療に入って好印象でした。
急に仕事が入り時間変更の連絡をした際の衛生士さんは、めっちゃ感じ悪いです。
高圧的に話し希望時間伝えたら込み合ってるから変更難しいですと。
違う日にちは、とかもなく、また連絡くださいと。
忙しかったと思いますが、もう少し親身にお話しできないのでしょうか。

来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年02月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
診療内容: 虫歯治療 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ