Caloo(カルー) - 口コミ「東新宿駅A2出口から徒歩1分。男女フロアが完全に別れたシステム化されたクリニック」: フィオーレ健診クリニック - 新宿区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5287-6211
アクセス数  3月:552  |  2月:472  |  年間:6,464

口コミ

4人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

東新宿駅A2出口から徒歩1分。男女フロアが完全に別れたシステム化されたクリニック
BOB(本人・40歳代・女性)
5.0 健康診断

毎年、職場の健康診断で利用しています。

東新宿駅A2出口から徒歩1分。
検診の男女フロアは、別の階数になっているため、安心して診察を受けられます。
医師もスタッフも全て女性なのも良いです。

待合室や更衣室は広く、清潔です。
ブロック毎に、椅子のデザインで分けられてますので、どこで待てば良いのか非常に分かりやすいです。
患者毎にシステム化され管理されているため、混雑していてもスムーズに診察を受けれます。

終了後は、受付時に渡されていたコインで、ラウンジで自販機のドリンク、パン、アイスが食べれます。食事を抜いての健康診断では、非常にありがたいサービスです。

医者、スタッフさんの対応は、とても丁寧です。

「施設・健診フロアのご紹介」では、360°バーチャルツアーで室内の様子を観ることが出来ます。

来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2020年04月
待ち時間: 10分〜15分 健康診断 薬:
料金: 3,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ