Caloo(カルー) - 口コミ「辛かったです。」: 深川安江クリニック - 江東区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3642-2505
アクセス数  3月:553  |  2月:692  |  年間:8,260

口コミ

17人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

辛かったです。
ここ(本人・20歳代・女性)

妊娠初期のつわりの辛いとき
出先で、脱水になってしまったので探して行きました。
診察時間は15分ほど椅子に座り、医師の話を聞いていました。
脱水のせいか、手足が痺れてきて、机に頭を伏せていても、医師の話は続きます。
話の内容は、こんなになるまでほっといて、妊婦としての自覚が足りない。ひどい状況にだが時間がないから点滴はできない。1週間ぐらい入院が必要だから転院先を紹介する。と言われ、紹介された転院先は1泊3万ぐらいする病院。さすがに難しいです。と言うと、お会計をされ、お大事にと言われて病院から出されました。
立っていられず病院の前の階段に座り込んでいると、車椅子の方と付き添いの方が来て、タクシーを停めてくれて、なんとか他の病院に行き治療していただくことが出来ました。
また、診察や会計までの待ってる時間も座っていられず、長椅子に横になっていても、誰一人看護師さんは声をかけてくれませんでした。

来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2014年10月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
料金: 1,000円
診療内容: 産科系の診察(妊婦健診含む) 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • まりーちゃん
    私も妊娠初期からこの病院にかかっていましたが、たしかに混んでるときもありますが、親切丁寧にしていただきました。
    わたしも転院が必要な状態でしたが、先生の指示でスタッフの方がタクシーを捕まえてくれました。

    若くてとても優しい先生でしたよ。
    体調悪くされていたとのこですので、もしかしたら説明も聞きたくないくらいの状態ではなかったのでしょうか?わたしも体重の増えすぎを指摘されましたが、患者にとって私生活も指摘していただけて、母親になるんだと、再度見直すことができました。捉え方はみな違いますからね。一概には言えませんが、すいません、わたしにとってはとても良かった病院でしたので。。。
    投稿:2014/10/18 02:59

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • あきこ
    5.0 2018年 左胸にしこりを見つけ受診 すぐに マンモ エコー 病理検査  2週間後結果を伺いに来院 悪性腫瘍 との事  専門病院への紹介状を頂き… (続きを読む)
    乳腺科 2023年05月投稿
  • katena
    5.0 たいした症状もなく、なんとなくたまに罹る膀胱炎のような感じで診察にかかりましたが結果は陰性。すると「ちょっと横になって」とお腹を押し、違和感があったの… (続きを読む)
    産婦人科 2022年12月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ