口コミ
1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
受付事務の対応が残念
ローズマロウ063(本人ではない)
子供の発熱で予約してから伺いましたが、受付の女性の対応が悪くて残念でした。子供は外で待ってもらっていたのですが、「何故電話しないで連れてきたのか。」と強く責められ、挙句には「来ちゃったので、もう受付ます。」と。
ホームページには、『まずはインターネット予約をお願いします。その際、発熱があることを問診に記載ください。受付でも発熱があることを最初にお伝えください。』とあるだけで電話の事は書いていません。結局、無理に受付けて頂くのも悪いのでキャンセルして帰りました。
私も医療機関で働いていましたが、こちらの受付事務の方の対応は余りに不快で、医療福祉に携わる在るべき姿ではないと感じました。
医師のご対応が良いだけに、とても残念でなりません。
来院時期:
2023年12月
投稿時期:
2023年12月
待ち時間: - 通院 | 薬: - |
診療内容: 子ども(15歳頃まで)の症状 | 診療・治療法: - |
- « 前の口コミ
- 口コミ一覧(17件)
- 次の口コミ »
この病院のほかの口コミ
-
雪月夜072
1.0医師以外の対応が最悪医師の対応は非常に好感もあり、説明も丁寧。 看護師の対応は軒並み最悪。 施設の壁面には14:45〜と書いてあったが、予約時間が14:30〜だったの… (続きを読む)
- トン
近くの病院
PR
戸田わらびみみはなのどクリニック
(埼玉県蕨市錦町)