Caloo(カルー) - 口コミ「待ち時間は長いが難聴では間違いのない病院」: 神尾記念病院 - 千代田区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3253-8228
アクセス数  3月:4,540  |  2月:5,361  |  年間:56,458

口コミ

25人中22人が、この口コミが参考になったと投票しています。

待ち時間は長いが難聴では間違いのない病院
アイオライト145(本人・40歳代・女性)

ストレスによる感音性難聴でお世話になりました。

町にある耳鼻咽喉科3院では
突発性難聴、ステロイド投与、それでも効果が無ければ
聴力が戻らない可能性があるとの診断でした。

聴力を戻したくてこちらの病院に行きつきました。

その後改めて検査したところ
感音性難聴(めまいのないメニエール)であること
しばらく投薬が必要だか治る病気である事
一度なるとくせになりやすい病気であると
診察を受けました。

投薬中はなかなか症状が良くならず不安でしたが
一か月過ぎたころから聴力が戻り始めました。

今も聴力に不安を感じる時はかかっています。

来院時期: 2020年10月 投稿時期: 2020年12月
待ち時間: 2時間以上 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 菫180
    夜分にコメント失礼致します。
    2ヶ月ほど前より、娘が時折り聞こえが悪くなると
    言い出し、近くの評判の良い耳鼻科に行き「難聴」との診断で処方薬が出ましたが、一向に良くなりらない為、耳鼻咽喉科専門の神沖縄病院に行ってみようと相談していたところ、こちらの口コミを拝見しました。大きな病院ですので、先生も色々な方がいらっしゃるようで、先生によってもかなり違う様に感じています。アイオライト145様を診察してくださった先生は、とても良いお医者様の様に思いました。不躾なお願いで大変失礼かと思いますが、もし出来ましたら先生のお名前をお教えいただけませんでしょうか。
    出来れば、アイオライト様のかかられた先生にお願いしたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    投稿:2021/09/07 01:43

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ルアン
    4.5 耳鼻科のみの大病院です。 待ち時間を回避するため、ネット予約をしました(1,100円かかります。) ファイバー、CTと、小さな病院だと予約必須な検… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2024年01月投稿
  • わわ
    1.0 メニエール病に一年以上悩んでおり、知り合いが良いと言っていたこちらを受診しました。診察前に看護師さんが症状等を伺ってくれますが、診察時には一切反映され… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2023年07月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ