病院口コミ検索カルー - 1か月ぐらい出血や腫れはあったが、夫の40年来の内痔が注射で治った! : 病気体験レポート
病院をさがす

1か月ぐらい出血や腫れはあったが、夫の40年来の内痔が注射で治った!

フラワー  (60歳代・女性)

721views 2017年02月08日投稿 2votes 0comments
病気
病院医療法礼風会 胃腸内科肛門外科 山岡医院
製薬ボラザG坐剤

大学生のころから、夫は、痔もちでした。
内痔核といって、肛門の中が腫れて、「肛門に何が挟まっている感じ」と聞いたときは、「大変だな、力がはいらないだろうな」と経験のない症状に同情したものです。ふだんは、おとなしくしている、痔は、冷えや、体調が悪いと出てくるらしいのです。

痔薬を入れたり、だましだましきたみたいです。2年前、下痢が続いて、大腸の内視鏡にいきました。「腸は、きれいだけど、痔がひどいね。」といわれたそうです。その時、病院にポスターが貼ってあったそうです。[痔は、注射で治ります。]いままで、痔は、手術でなおすとおもっていた夫は、びっくり!親戚で手術を繰り返す人がいて、「手術してもまた出てくると聞いていたので、注射でなおる?」半信半疑でした。

先生に聞くと「するかい?」となんともあいまい。でも、注射にかけた、夫は、予約。部分麻酔のあと、注射です。それから、1ヶ月くらい、出血があったり、腫れたり、予後はかかりましたが、ぴたっと治りました。40年苦しんだのが嘘のようです。痔は注射で治ります。

コメント0件コメントを書く

この病気体験レポートは参考になりましたか? 参考になった

に関連する病気体験レポート

【痔に関する体験レポート(36件)を読む】

に関連する病院口コミ

  • 痛みはなかったのですが、痔が出てしまい、日帰り手術ができるということで行ってきました。 痛いのでは
    5.0 くまくま さむかわ富田クリニック(神奈川県 高座郡寒川町)
  • 肛門科、なんとなく生き辛い。 特に女性は恥ずかしかったり等でなかなか足が赴かないと思います。 先
    5.0 y.j 岡崎外科 消化器肛門クリニック(兵庫県 姫路市)
  • 痔の手術で、内痔2個・外痔1個で、外痔は切り、内痔はジオン注射しました。 他院(さいたま)で「
    5.0 マシュマロ 川口肛門胃腸クリニック(埼玉県 川口市)
  • 野村先生がおっしゃるには、怒責検査を行うことにより不可逆的な症状悪化が発生する事は常識との事です。
    5.0 ムーンフラワー13001 フラワーロードのむら肛門クリニック(兵庫県 神戸市中央区)
  • 症状:内痔核、出血、痛み 処方:塗り薬 お医者さんに行く時は誰でも緊張する。 しかしここは
    5.0 ももちゃん 栗原肛門科医院(群馬県 高崎市)

【痔に関する口コミ(301件)を読む】

口コミを投稿
アポクル問診

医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ