Caloo(カルー) - ベアAGAクリニック新宿院の口コミ・評判(7件)
病院をさがす
ベアAGAクリニック新宿院
4.05 ( レビュー数 7件… 口コミ2 アンケート5件 )
  • 土曜・日曜も診療
  • 夜(〜20:00)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5925-8241
アクセス数  3月:80  |  2月:103  |  年間:1,221
  • ベアAGAクリニック新宿院 写真1
  • ベアAGAクリニック新宿院 写真2
  • ベアAGAクリニック新宿院 写真3
新宿三丁⽬駅から徒歩1分の男性・女性のための薄毛治療、専門医在籍、無料カウンセリング、オンライン診療

新宿三丁⽬駅から徒歩1分の『ベアAGAクリニック新宿院』です。

AGAやびまん性脱⽑症などにお悩みの患者様ご⾃⾝が受けたい、そして患者さまに喜ばれる治療を清水院長がご提供しています。

大手クリニックよりも低価格で治療を受けて頂き、皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、丁寧な治療サービスに務めて参りますので、薄⽑にお悩みの⽅は是⾮⼀度当院へお越しください。

**ベアAGAクリニックのおすすめポイント**

<院長自身が診察・治療を行います>
アルバイトの医師などではなく、院長自身が責任を持って患者さまおひとりおひとりを担当させて頂きます。

<実力のある治療だけをご提供します>
院長が大手クリニックでしてきた多くの経験から、「本当に良い」という治療のみをご提供いたします。

<低価格で大手と同じ治療をご提供します>
同じメニューでも低価格で治療が受けられます。


1.男性向け診療
・フィナステリド内服
フィナステリドは2型5-α還元酵素を阻害して、男性ホルモンであるテストステロンが薄⽑の原因となるDHT(ジヒドロテストロン)に転換されるのを抑制することにより薄⽑の進⾏を⽌め、発⽑を促します。

その他デュタステリド内服、ミノキシジル内服、外⽤、アデノシン外⽤、サプリメント、低出⼒レーザー治療、ケトコナゾール配合シャンプー

2.⼥性向け診療
・スピロノラクトン内服
スピロノラクトンは薄⽑の原因となるDHT(ジヒドロテストロン)のレセプターへの作⽤を妨げ薄⽑の進⾏を⽌め、発⽑を促します。フィナステリド、デュタステリドと異なりDHT濃度の減少をきたさないため⼥性にも使⽤することができます。

その他ミノキシジル内服、外⽤、アデノシン外⽤、サプリメント、低出⼒レーザー治療、ケトコナゾール配合シャンプー

3.その他診療メニュー
ED治療薬や、緊急避妊ピル、モーニング・アフターピル、低用量ピルなどの診療も行っております。

通院が難しい⽅や、時間がない⽅でも対応できるようオンライン診療を実施しております。

診療案内

院長紹介

ベアAGAクリニック新宿院 清水崇裕 院長
清水崇裕 院長

薄⽑治療以外の知識も豊富であり、安全に治療を⾏えます。
たくさんの薄⽑患者さんを治療してきましたが、患者様は治療の際不安を感じて受診されるものです、『薬は効くのだろうか?』『⼀番よい治療なのだろうか?』『副作⽤は⼤丈夫なのだろうか』『医師はちゃんと⾒てくれるのだろうか』私はそうした不安を取り除くような診療をしたい、患者さんの満⾜のできる治療、治療結果を提供したいという思いで開業に⾄りました。

最近髪が細くなってきた、頭頂部が気になる、髪が⽔に濡れてボリュームが減るのが恐いなど薄⽑に対するどんなお悩みでもお気軽にご相談下さい。
患者さんの期待に応え、当院で治療を受けて良かったと⾔っていただけるようなクリニックを⽬指して参ります。

略歴
2011年:東京医科⼤学医学部卒業後、東京医科⼤学病院にて臨床研修開始。
2013年:同病院放射線科医局にて勤務。
2016年:同病院放射線科⾮常勤講師に就任。
2017年:⼤⼿AGAクリニックでの勤務。
2020年:ベアAGAクリニック開設、院⻑を務める。
資格
2011年:医師免許
2013年:同病院放射線科医局にて勤務。
2016年:放射線科専⾨医
2018年:⽇本医師会認定産業医
2018年:医学博⼠
学会
⽇本抗加齢医学会会員
⽇本医学放射線学会会員

基本情報

医療機関名称 ベアAGAクリニック新宿院
医療機関名称
(かな)
べあえーじーえーくりにっくしんじゅくいん
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-22 ⼩川ビル4階 【地図
最寄駅 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 03-5925-8241
公式サイト https://www.bea-agaclinic.jp/
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
11:00-14:0011:00-14:0011:00-14:0011:00-14:0010:00-13:0010:00-13:00
15:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0014:00-19:0014:00-19:00
休診日:木曜・祝日
電子決済 利用可
VISA、MasterCard、JCB、Diners、American Express

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
産婦人科系
婦人科
専門医
その他
放射線科専門医
専門外来
皮膚・泌尿器系
AGA(男性型脱毛症)専門外来FAGA(女性男性型脱毛症)・FPHL(女性型脱毛症)専門外来脱毛症専門外来
男性系
ED専門外来

この病院の口コミ (2件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

空晶石807(本人・60歳代・女性)

63才の女性です。今年の夏に分け目が薄くなってきたことに気づいてから、すごく自分の薄毛が気になりはじめました。早いうちに、専門家に相談しないといけないと思い、口コミでこちらの先生に相談しました。初めて...

来院時期: 2023年12月 投稿時期: 2023年12月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
診療内容: AGA・FAGA 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ますだ(本人・30歳代・男性)
5.0

当方30代。初めてのAGA治療で不安もあるため、職場に近い新宿に数ある中でなるべく誠実そうなところを探して辿り着いた駅近のクリニック。
到着するとすぐに個室に通されるため、他人の目は気にならない。頭...

来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年03月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
続きを読む

この病院のアンケート (5件)

  • 5.0 アンケートを見る 診断が適切で症状が改善しました。薬もよく効いております。
    病名・治療名
    薄毛
    皮膚科 2020年11月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 丁寧にカウンセリングをして頂けて、安心して治療が始められました。悩みの薄毛も改善されてきているのも実感でき、今後も続けていきたいです。
    病名・治療名
    薄毛
    AGA 2020年11月投稿
  • 5.0 アンケートを見る カウンセリングを受け効果や副作用について丁寧にご説明がありました。頭皮の注射とお薬のコースで1年間治療する事としました。毎回先生が健康状態の確認をして下さるとの事で安心です。1年後の変化が楽しみです。
    病名・治療名
    AGA
    2020年03月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 無料カウンセリングの治療内容と料金の説明がとても分かりやすかったです。
    先生の人柄も良く、信頼できると思ったので、ここで治療することに決めました。メソセラピーも痛みがなく、注射が上手な先生でした。
    病名・治療名
    薄毛治療・メソセラピー
    AGA 2020年02月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 他院に通っておりましたが、医師が流れ作業だったのでこちらに通い始めました。よく話を聞いて下さる先生だったのでホッとしました。メソセラピーは苦手ですが、丁寧にやって下さったので痛くなかったです。
    病名・治療名
    AGA・発毛治療コース、メソセラピー
    AGA 2020年02月投稿

ベアAGAクリニック新宿院の基本情報、口コミ・アンケート7件はCalooでチェック!皮膚科、美容皮膚科、婦人科があります。放射線科専門医が在籍しています。AGA(男性型脱毛症)専門外来、FAGA(女性男性型脱毛症)・FPHL(女性型脱毛症)専門外来、脱毛症専門外来などがあります。土曜日診察・日曜日診察・夜対応(〜20:00)・電子決済利用可。

ページトップ